実家に帰らせていただきます!
先週末、パパがこむぎを連れて
「実家に帰らせていただきます!」
って帰っちゃいました・・・というのは冗談で(笑)用事があって帰りました
IMG_120127-17.jpg
ママなしで実家に行くのは初めてのこむぎさん。
でももう何回も行って、随分慣れてきたから大丈夫。

義父母にも甘えるようになって
page120127-1.jpg
しかもVIP待遇!
大好きないちごももらえたみたい^^
IMG_120127-18.jpg
この日、義母の携帯の待ち受け画面がこむぎさんに変わりました!!
IMG_120127-19.jpg
すっかり可愛がってもらってるね

夜もパパと2人で寝れたみたいです。
良かった良かった。
IMG_120127-20.jpg
パパの家族は犬を飼ったことがなかったので、パパ実家に犬が入るのはこむぎが初めて。
甘えたりするからやっぱり情が移ってくるんでしょうね。
みんな思うこと、ウチの子がイチバン!

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれるお友達、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(~O~)/おはようございます

こむぎちゃんパパさんの実家でも可愛がられて幸せですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
こむぎちゃんを待ち受けにしたお母様はきっとお友達に自慢してることでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

手作りご飯何時も凄くて感動してます(゚O゚) オォー!
こむぎちゃんが待ちきれなくて下で待ってるのが可愛くてキュンときちゃいます(*´_`*)えへ
No title
こんばんは。
こむぎちゃんがパパさんのご実家に幸せを運んできた~!ですね^^
ご両親のお顔、きっとニッコニコなんでしょうね。

うちのだんなさんの実家も、なんだかんだ言いながら、
ワンコの写真を引き伸ばして飾ってくれています。
ただ家の鍵をかける習慣のない地域なので、
預けるのは怖いんですけどね~(苦笑
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、パパさんとご実家に行ってきたんですね^^
実家でもこうやってかわいがってもらえるって
うれしいですね^^
こむぎちゃん、楽しい時間だったね♪
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、パパさんとパパさんのご実家にお泊りしてきたのね。
パパさんのご実家でもいっぱい可愛がってもらったのね~♪
お膝に座ったりして可愛いなぁ
みんなに可愛がって貰ってこむぎちゃんも嬉しいね(^-^)
No title
こんばんわ!

この日はパパとのお泊まり、こむぎちゃん頑張ったね!
家の実家も犬飼った事ないけど、ショコラはアイドル的な存在だよ~

こむぎちゃん、いちごちゃんまで食べられたんだ!
ほんと、ほんと!
うちの子が一番。。。だよね♪

コメレス ショコラ、最初はちょっと震えてた!
マザー牧場気温低いみたい。(~_~;)


No title
こんばんは^^

くるみんさん、寂しい夜でしたねー
でも一泊くらいだったら自由時間が増えた感じでしょうか^m^
↑私も実家一泊目は朝方まで読書しちゃいました(笑)翌日からチョビシックに~

こむぎちゃん、旦那さんの実家でも可愛がられて幸せですね♪
待ちうけ画像にもなってしまうなんて☆
嬉しいですねーi-237
No title
こんばんは~♪

パパさんとご実家に泊まってきたの?
わぁ、くるみんさん自由???

そそ、どこのおじぃ~ちゃんも甘いのよね。
ウチもデレデレのベロベロ…です。
本犬、オヤツの担当者と思って近寄ってるんだと思うんですけどね。(^O^)
No title
こんばんはー!

手作り食、がんばってますねー。
私が食べたいくらいの素敵なラインナップだわー。
基本やっぱり、肉食??(笑)

うちのこ一番!ってわかりますー。
なんだかんだ、かわいいですよねー。
パパのご実家でもかわいがってもらえてよかったね、こむぎちゃん★
うちもワンコを飼ったことのない家なので、
最初は大丈夫かと思ったけど、今では安心して預けられる実家です★
No title
こんばんは~
パパと二人でお泊まりできたのね~^^スゴイ!
うちは…たぶんムリだろうなぁ~(^_^;)
義父さま&義母さまに可愛がってもらえて
こむぎちゃん、嬉しいね~♪


No title
くるみんさんこんばんは♪
どこのおうちでも、ママのほうがこどものお世話するから、
大好き!だと思うんだけど、
こむぎちゃんのパパさんはひとりでもデートもおでかけも
してくれて、すごいなーって思います♪
ご実家でもとってもかわいがられてて^^
ほほえましいー♪
おじいちゃんのおひざに乗ってるこむぎちゃんを、
覗き込んでるの、とっても素敵なお写真ですねー♪

うんうん、うちのこが一番♪
世界中のわんにゃんが、みんなこんなふうに愛されたらいいのに!
って思いますよねー
No title
再度コメントありがとうございます!
気にしてくださってありがとうございます!!!

今日スペーサーを諦め透明チューブでやろうとチューブ等を買ってきてしまいました(^^;
次回またビーズリードを作る時は教えていただいた紐カンを使いたいと思います!
本当に丁寧にありがとうございます♪

ビーズリードが完成して記事を書くときに、こちらのブログを紹介させていただいてもいいですか?

No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

くるみんさん夫婦ゲンカ!?って
タイトルにドキドキしちゃったぢゃなーい
だ・ま・さ・れ・た ブフフフ~(*≧ε≦*)
よかったわぁ円満な内容で♪♪
義父さまと義母さま、パパさんに囲まれて
くつろいでるしネンネもちゃんとできるんだね
こむぎちゃんくるみんさんと離れて貴重な体験だったね
↓ガス台ピカピカでうらやますぃ~
主婦としては拭きやすい方がいいね
ウチ旧タイプだもん落ちたモノ放置プレイちぅ~(爆)バッチィー!!!
No title
くるみんさぁん、こんにちは
随分とご無沙汰してしまってすみません
こむぎちゃんも元気でしたかぁ~?
ん??ちょっと見ない間にこむぎちゃんなんか大人になった気が・・べっぴんさんやぁ
しかも前よりももしかしてフサフサツヤツヤニナッテル??うちなんていつまでたっても
薄毛でお悩みなんですが・・きっと栄養のある手作り食がポイントなんでしょうね。
って言うかぁ。凄すぎる!!この食事・・ナツオさんは、一週間分まとめて作られて
レンジでチン解凍のご飯なの・・参考にさせていただきます♪
うちはねーパパと二人だけで外出なんて、しかもお泊まりなんて絶対ムリなの。
どっちかと言うとパパが嫌がる(笑)こむぎちゃん、えらいね

追伸・・いっつも心配してくださって、優しい言葉をくださってほんとにほんとにありがとう
    これからもナツオさんともども仲良くしてくださいね
No title
こんにちわー♪
そぉか~、こむぎちゃん、別荘があるんだね~♪
イチゴなめのこむぎちゃん写真、撮影者はパパさんですか?
グッジョブですね~(^^♪

義理父さまも義理母さまも、甘えてくるこむぎちゃん、
可愛くて仕方ないですよねーきっと♪
携帯の待ち受け画像になるってのが、
親ばかちゃーん世界へようこそぉ~♪の入口、みたいなものですもんね(^^♪

我が家もワンと暮らすのはルビーが初めてなのだけど、
父と母、最初はとても戸惑ってました(笑)
でも、やっぱり甘えてくるとか、目で行動で訴えてくるとかが
伝わり始めると、親ばか街道まっしぐら~です(笑)

↓レシピ!
野菜あんかけゴハンとか、個人的に超おいしそう!!
ハンバーグもいいな~~。そっか、サトイモときくらげ、しめじを
つなぎにしちゃえば、いいんだ~~っメモメモ!!
他のも参考にさせてもらいまーすっ♪
やっぱり、私の手作りゴハンの理想は、くるみんさんが作るような
一品一品のご飯、なんだよねー。自分だったらこっちのが出てきたら
絶対嬉しいもん~(笑)
私も頑張ろう♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

パパさんのご実家でも、こむぎちゃんはアイドルですね!
可愛いもんなぁ♪ず~っと一緒にいたくなっちゃうだろうなぁ❤
我が家は実家の両親になかなか懐かなくて・・
仲良くなれれば思い切り可愛がってもらえるのにね。。
美味しいものだってもらえるのに・・笑)

うちの子一番!どこのお宅も一緒ですね♪o(*^-^*)o
No title
こんにちわぁ♪♪
パパが実家に!!!って思っちゃったぁ(笑)

こむぎちゃん、パパさんの実家で
可愛がられてるんだね!
VIP待遇なんて嬉しいよね!

お泊まりもできてホント
エライなぁ(^^♪マロはどこかにお泊まりって
まだ経験ないからなぁ~

くるみんさんが寂しかったでしょう??

どこのおうちも一緒!!!
うちの子一番!です(●^o^●)
No title
こんにちは!

くるみんさん無しでも
パパさんと実家にお泊りなんて嬉しいですね♪
我が子の成長って感じしません?!?!

パパさん実家でもVIP待遇なんて
こむぎちゃんは幸せですね(*´ェ`*)

やっぱり家族がたくさんっていいなぁ。。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

うちのコがイチバン!
みんなそぉですよねぇ~
しかもこむぎちゃんは義父さんや義母さんにもそぉいって貰えて嬉しいね☆
ちなみにうちの姉はトレジャーズ可愛いでしょぉ~って言うと
自分の家の近所のゴールデンのポテトが1番!と寝言?のよぉにつぶやきます(怒)

↓↓ガスコンロ新しいのにしたんですねぇ~
ピピットコンロかな?
とってもお手入れしやすい感じで羨ましい限り☆
うちの実家はオール電化なのでコンロは電気なんですが
火力が見えないだけに何だかお料理してる感がありません。。。
昭和の人間だけにやっぱコンロはガスが1番!(笑)
こむぎちゃん作業中は怖かったね☆
No title
ぷちっと、ご無沙汰してしまいました。
コメント&訪問ありがとうでした。

今年もどうぞよろしくお願いします!

すごいなー。
パパと2人でお出かけできちゃうんだ。
しかも。。泊まり。

うちの子たちは無理かもー。
って言うか、、tomolinが無理かもー。
独りじゃ寝れない(爆)
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃんいっぱいかわいがってもらえてよかったね~。
うちの実家もワンコ初めてでしたので
最初どうしていいかわからなかったみたいですが、
今じゃ~大変のかわいがりようで(笑)
携帯の待ちうけももちろんウオッカです(笑)
No title
えらいぞこむぎちゃん。パパさんと実家で、寝れたんだね~。いいことですね。うちも実家の携帯の待ち受けは、吹雪と嵐になってます。笑。すぐおやつもらえるから嬉しんだろうな。最後のこの寝方嵐が、たまにする寝方によく似ててびっくり。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク