カメラアイテム
寒いのでシャカシャカパンツを履いたら手離せなくなって
散歩どころか、お買いものにまで履いていく始末。。。
シャカパンにノーメイクを帽子で隠し、オシャレもへったくれもなくなった
アラフォーくるみんです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
パパが新しいカメラグッズを買ってきました
IMG_120129-2.jpg
クローズアップレンズ
中身はこういうものなんですが
IMG_120129-3.jpg
今あるレンズの先につけると、より接写できるというもの。

こむぎさんでお試し~^^
50mmレンズでここまでだった距離が
IMG_120129-4.jpg
ここまで近づけました
IMG_120129-5.jpg
こむぎを接写しても何が何だか分からなくなるんだけどね(笑)

一時期マクロレンズもいいなぁなんて思ったくるみん。
でもこむぎをマクロで撮っても・・・という結論に達し購入に至らず。

植物や昆虫などを撮るには面白いと思うんですけどね
これでちょっと気分だけでも味わえるかな。
page120131-1.jpg
アップのこむぎさん、耐えられるかしら(笑)
IMG_120131-1.jpg
これくらいで充分よね。
次の欲しいレンズのために貯金しとこーっと

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは~。
こんなレンズがあるんですね。なんだか楽しそう!

今週の会社の試験頑張ってね~。
今頃、勉強中なのかな。。
時給がどれだけアップするのか分かんないけど大きいもんね!

お出かけした公園で馬術練習が見れちゃうなんてすごいね~。
うちの2匹は絶対連れて行けないな・・。
No title
こんばんはー
おニューのカメラアイテムいいなぁ^^
クローズアップレンズなんてものがあるんですね
マクロレンズ、私も気になりつつどうしようかなと
思っていたけど、これいいですね~
めっちゃ近づけるんですね^^
アップのこむぎちゃんかわいい☆
No title
こんばんはー
私もバイトの日はバイトの格好+上着でほたるのお散歩してます(笑)

クローズアップレンズ、かなり寄れるんですねー
確かに、ワンコをアップにしすぎても何だか分からないかも(≧m≦)
うちには標準レンズしかないのですべて標準で撮ってますが
やっぱり望遠レンズが欲しいなーと思う今日この頃です。
No title
こんばんは~
防寒のためなら、オシャレなんてーですよね(笑)

レンズにも色々あるんですねー
こむぎちゃんアップ、かわいいよ~
次はどんなレンズを購入されるのかなぁ~^^

No title
お~シャカパンに反応してしまういさぱぱです。笑。我が家は、そうシャカパンが、おしゃれアイテムです。アジリティーには、かかせません。笑。もう平気で、買い物もいってしまいますね。一眼レフのレンズってホント高いですよね。
No title
あれ、シャカパンって言うんですね~
あったかそうですよね~
でも私も一度履いたら、ババシャツのように手放せなくなってしまいそうで怖くて手が出ないでいます(笑)
でも毎日本当に寒いですよね~
今日は風がビュ~ビュ~だったし・・・
明日は大寒波がくるとか・・・もう辛いですぅ~

クローズアップレンズなんてあるんですね~
カメラの周辺機器はどれもお高いですもんね~
私も新しいイチデジほしくって現在500円玉貯金しています(笑)
あ~いつになることやら・・・アハハ
No title
クローズアップレンズ、いいですね~
植物とか撮るのには
確かにマクロレンズとか欲しくなっちゃうけど・・・
我が家も買おうかな~
No title
こんにちわぁ♪
くるみんさん、同じ!!シャカパンやジャージは
あったかいうえ、楽ちんなのだぁ~!!
あたしも全然買い物行っちゃうよ~ぉ!
レンタル屋も堂々と行く!
やっぱアラフォーは強し。。。かしら(笑)

クローズアップレンズ
いいですね♪♪

こむぎちゃん、アップもめっちゃ
かわいい(^^♪毛並みがめっちゃ綺麗だね(^^)/~~~
ジーーーってみちゃったぁ。
No title
こんにちは~♪

クローズアップレンズ、わたしも買ってあったけど
最初にちょこっと使った後すっかりしまいこんで
忘れてたぁ~。。
って言っても、くるみんさんのとは全然違う
怪しいやっすいのですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

わたしも最近近所を出歩く時は
すっぴんに目元までマスクして誤魔化してま~す 笑

次のレンズはどんなのを買われるのかな?
その日が楽しみです♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

クローズアップフィルター、便利ですよね♪
私も愛用してます☆(*^_^*)
植物や花を撮ったりするとき、大活躍ですよね☆
マクロレンズは高くて買えなくてー笑)
こむぎちゃんのアップ、ほんと美人さんだなぁ❤

私も、たまにジャージで買い物に行くことが・・爆)
最近、あまり気にならなくなってきましたー!( ´艸`)ムププ
No title
こんにちわー♪

ぷぷぷ!
シャカパン、履いちゃうともうダメですよね。
手放せません~。
私も普段はユニクロのルームウェアパンツの上にシャカパン履いて
ニット帽被って、マフラーグルグルでのオサンポ。
買い物も地元の駅前くらいならそれで全然行っちゃいます~(笑)

カメラ、色々レンズがあるんですね~。
携帯カメラをいつまで駆使するやら。。。なねいちゃんには
夢の神器なイチデジ・・・!

アップのこむぎちゃん!
充分見応えありありあり~~♪
こむぎちゃんの毛色の良さもやけど、
毛質のやわらかそうな感じが手に伝わってきそう!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

パパさんもカメラ好きなんですねぇ~
うちなんかまったく興味がないからレンズ買いたいなんて言ったら
大罵倒されそう・・・
一緒にあ~でもないこぉ~でもないってカメラの話出来るのって
とっても羨ましいな☆

すっぴんで外に出られるなんて素晴らしぃ~~~パチパチ
naoは近くのコンビニ行くのさえすっぴんなんて無理!
naoのすっぴんは犯罪に近いかも~(笑)
No title
おはようさんです。。

新しいカメラグッズですね!
アップのこむぎちゃんかわいいッ❤

わたしなんか、オートのみ・・・汗
使い方も未だによくわからないし・・・
今度学校に行く予定なんですけど(^_^.)
早く暖かくなって色々撮ってみたいとは思っているのですが。
くるみんさん、おーしーえーてーー(笑)

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク