雪のお散歩?三ツ沢公園
今週土曜日、仕事でプチ試験があるので勉強しなきゃー。
合格すれば時給UPのチャンス!皆様への訪問は少しずつさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
とある平日、パパの会社のサーバーがダウンして仕事にならないとのことで
午前中で終わって帰ってきました。

思いがけずパパも一緒のお散歩となり、車で三ツ沢公園まで行ってきました。
IMG_120130-12.jpg
ここの公園に来るのは初めて。
車を駐車場に停めた途端、けっこうな雪!!
IMG_120130-8.jpg
えーって思っちゃいましたが、ここまで来たので強行突破。
こむぎさんにはつなぎを着せてきて良かった
意外に楽しそうに歩いてるし
IMG_120130-9.jpg
しばらくお散歩していたら、カラっと晴れました。
IMG_120130-14.jpg

公園内は野球場やテニスコート、サッカー競技場などがあり
あとは散歩コースといった感じでした。
IMG_120130-10.jpg
思ったよりも小さいなぁと思っていたら、道路を隔てて向こう側にも公園があった。
歩道橋を渡っていくんだよ~
IMG_120130-11.jpg

そしたらね、やっと広場があったの。
IMG_120130-13.jpg
ちょっと傾斜のある所だったから残念だったけど
こむぎさん、こういう所を登るの好きみたい。
こちら側も散策していると、なんと馬術練習場を発見!
IMG_120130-15.jpg
見学は自由らしいですが、お馬さんは神経質だそうで
大きな音はたてないなどの注意書きがありました。
なのでこむぎさんは入れないので柵の外から見てました
IMG_120130-17.jpg
いたー!お馬さんかこいい!
馬術なんて、お金持ちの方が習ってるんだろうなぁ。
IMG_120130-16.jpg
付近の地面には、蹄鉄の模様
IMG_120201-1.jpg
こんな所で馬が見られるなんて、新しい発見でした。

こむぎさん、近所散歩に飽きているので、とにかく車でどこかお出かけするのが大好き
IMG_120201-2.jpg
この初めての公園でもルンルンで歩きました
IMG_120201-3.jpg

コメントCLOSEいたします。↓ポチお願いいたします。
ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれるお皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク