お風呂ですよ~
こむぎさんはお風呂が苦手なので、洗うのに精いっぱいで
あまり写真を撮る機会がないのですが
ネタ切れだったので頑張って撮ってみました

お風呂に連行~
CIMG120201-1.jpg
CIMG120201-2.jpg
こむぎさんの湯船はベビーバス。
これだと浅くて脱走しちゃうんですけどね・・・
最近はラバー製のバケツを湯船にしてる方多いですよね。
うちにもあるからそれにしてもいいんだけど、今は洗濯物カゴになってます。
CIMG120201-3.jpg
冬場は寒いせいでお湯が温かいのか、脱走しないで良い子に浸かってるんです
CIMG120201-5.jpg
でもこうやって見ると、明らかに高さが足りてないな。。。
次回からバケツにしようかぁ
CIMG120201-4.jpg
こむぎは1歳の時に湿疹をしてから薬用の酢酸クロルヘキシジンシャンプーという
ノルバサンを同じ成分のものを使っています。
これを2シャンプー、あとトリートメントをして終了~
CIMG120201-8.jpg
出るとゴロスリ大会(笑)冬場は脱衣所をストーブで温めてます
CIMG120201-9.jpg
3階のお部屋に連れて行き、ドライヤー
CIMG120201-6.jpg
ハイ、綺麗になりました頑張ったね!
CIMG120201-7.jpg

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれるお友達、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもベビーバスあるんですが
使ってません。。。。だって ピョンって飛び出ちゃうからそのつど 入れなおして・・・

時間かかります・・・・

冬は 冷えないように 気をつかいますよね~~。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、キレイキレイの日だったのね。
ベビーバスもワンコには長さ?大きさ?はちょうど良さそうですね。
我が家なんかタライですから!(笑)
でも高さが足りないのはうちもです。きちんと浸かれる様にしたいですよね。
サラサラでますます可愛くなったね~こむぎちゃん☆
No title
こんばんはー
明日試験なんですね
そんな忙しい中コメントありがとうです
応援しているのでがんばってくださいね!

こむぎちゃんの入浴シーンだぁ
とってもきもちよさそう♪
丁寧に洗っていてすごいなぁ
うちはかなり雑です^^;
こむぎちゃん、さらふわになってよかったね♪
くるみんさん、こんばんは ヾ(・∀・*川

こむぎちゃん、お風呂きらいなんですね~
うちもですf(^_^;)ポリポリ

お風呂苦手でも、おりこうさんに
ベビーバスに浸かってるこむぎちゃん、可愛いね~♪
めるもなは、お風呂に浸かったことないんですが、
この時期はバスタブに入れてあげたほうが、
ポカポカあったまっていいかもしれないですね(*^_^*)
我が家も今度やってみよ~っ♪

↓三ッ沢公園行かれたんですね~^^
私は、サッカーの試合を観によく球技場へは行ってましたが、
公園は行ったことないです~
お馬さんもいるとは!知らなかったです。
パパはお馬さん大好きなんで、早速教えてあげよ~っと(*^m^*)
No title
こんばんわー。
ベビーバス。そっか。そういう手もあったんですね。

我が家はワンコ用バスタブをアイ●スさんで買いました。
でもこういうのって収納が大変ですよね。
うち、わざわざクローゼットから出してきます。しまう時も一苦労・・ふぅ・・(-_-;)

三ツ沢公園今度行ってみよー!!ノエル連れては入れないけど、昔馬術をやってたので、馬みたいなー。
No title
こんばんは!

こむぎちゃん赤ちゃん用のお風呂使ってるんですね♪
かわいい~(*^^*)
言われてみたら、冬の方がお風呂嫌がらないかも☆
やっぱり暖かくて気持ちいいのかもしれないですね~♪

こむぎちゃんはお風呂の後、大暴走のひとり運動会したりしませんか?
うちは狂ったように走ってソファーに激突したりしてます(^_^;)
この時だけはいつものLaniとは別ワンなんですよ 笑
・・といってもスタミナなしなので3週くらいダッシュして終了なんですけどね~( ̄m ̄〃)
No title
こんばんは~♪

この季節のお風呂気持ちいいのか、
つばさも浸かってるとウトウトしてます。
こむぎちゃんも気持ちいいんだね、きっと。

>テンプレ、自分で作ってますよ~。
htmlやsccも暫くいじってないと、最近忘れちゃって…。(^_^;)
No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃんもお風呂苦手なんだね!
それでも、すっごく気持ちよさそう~♪
チョコもお風呂から上がるとゴロスリ大会です。笑)
やっぱり、濡れた状態がイヤなのかな?^^

キラキラこむぎちゃん、可愛いなぁー!!
ますます、美人さんだね♪
No title
こむぎちゃん、シャンプーDAYやったんやぁ~!
お疲れ様!
めっちゃおりこうさんにお湯につかって
かわいいなぁ~!いい湯だなぁ♪って感じかな?

うちも必ずゴロスリ大会してたなぁ~
なんでだろうね??お顔のお水が
気持ち悪いのかな?

こむぎちゃん、ツルフワで
ベッピンさん度アップやね!(^^)!


くるみんさん、お勉強
頑張って下さいね!(^^)!
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃん、お風呂気持ちよさそう。
良い子にシャンプーされてますね!
うちは顔が濡れるのは嫌みたいなのですが、
お風呂は大好きみたいで、
ハーバルバスなんかは気持ちよさそうに入ってますよ。。

こむぎちゃん、ふわふわ❤
No title
くるみんさん、おはよう~

こむぎちゃん、ベビーバスでお利口さんに入浴してますね♪
我家の娘は泳ぐのが大好きなのでバスタブです。
大ちゃんはお風呂嫌いですけどね。(笑)

いつも、レディはキレイでないとね^^

>来週末はどちらまで?
アップ楽しみにしていますね~
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんの入浴タイム初公開なんですねぇ~(笑)
うちはまだ公開してません☆
って1度撮ろうと思ってカメラ構えたら湯気で撮れなかった~(汗)
なんでみなさん撮れてるのかが不思議なのです。

やっぱワンコも湯船につかるの冬はキモチ良いのですね☆
うちは夏も冬もシャワーのみ・・・
しかもぶっかけ(汗)
こむぎちゃんの入浴シーン見てたらキモチ良さそうだから
うちのコも入れてあげたくなりました♪
でも・・・3回・・・
ちょっと恐ろしいかも。。。
時間のあるトキにしょっと!(笑)
No title
こんにちwan!

ベビーバスにつかってるこむぎちゃん可愛い♪
うちは、ラバーのカゴだと小さいから
最後のハーバルバスだけカゴでやって
シャンプーは湯船でやってるよー。
お風呂掃除するいい機会になるしね(笑)

こんなことでもないと、ついついサボリがちになるんだよね。。

こむぎちゃん、ふわつや❤
シャンプーお疲れ様でした♪♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク