Ginger's Beach @横浜
華道のお稽古に同伴したこむぎさん。
一緒に連れてきたのは、お稽古のあとに華道のお友達とランチするためです。

Sさんとは、お子さんが産まれたりで華道を辞めてから7年ぶりの再会。
同じくお稽古仲間のM和さんも一緒に3人+こむぎでランチです。

お稽古場所付近にはワン子店内OKなお店がないので、横浜まで出ちゃいました。
以前行って気に入ったGinger's BeachIMG_120205-1.jpg

こちらのテーブル席がワン子OKです。
IMG_120205-5.jpg
2人ともワンが好きで良かった~
Sさんは「抱っこさせてー」ってこむぎを抱っこしてくれましたよ。

こむぎさんにはいつものごとく馬アキレスで時間かせぎをしていただき・・・
IMG_120205-2.jpg

人間のランチは
ランチメニューにいくつか選択肢があったものの
3人ともガッツリ肉食系!カルビステーキで一致(笑)
Sさんとくるみんはゴハンも大盛りという、食欲ありすぎなアラフォーです。
IMG_120205-4.jpg

こむぎは最初からずっとおやつをくれくれ状態で落ち着きません。
どうやったらこの食欲がおさまるのだろう・・・・ってこの飼い主にしてこの子って感じか。
IMG_120205-6.jpg

7年分も積もる話がいっぱいあって、そのままデザートもオーダー
IMG_120207-1.jpg

くるみんはココナッツミルクのブリュレ、2人はランチデザートのガトーショコラ
page120205-1.jpg
お、珍しく酒じゃなく女らしいね。
ブリュレ、久しぶりに食べたけど美味しかったーーー。

デザートを食べ終えたら手があいたので、こむぎさんを膝にのせたら
すぐ寝ちゃいました^^
IMG_120205-7.jpg

くるみんがトイレに行ってる時は、M和さんに横に来てもらってなでてもらってたし
Sさんにはカートを押してもらったし、みんなかわいがってくれてありがとう。
IMG_120205-8.jpg

天井が高く、とっても解放感のある店内。
IMG_120205-9.jpg
スタッフの方の対応も良くこんな素敵な所でこむぎと一緒に
食事ができるのが嬉しい。
IMG_120205-10.jpg

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ジンジャーズビーチさん、元町にあるオリエンタルビーチさんの姉妹店ですよね~
元町のほうは行ったことあるのですが、
ここは行ってみたい~♪と思いつつまだ行けてないんですよ~
天井が高くて開放的なお店ですね^^
お料理も美味しそう~♪
お友達にも可愛がってもらえて、こむぎちゃんも嬉しそうですね^^

↓ドライブBOX、いいですね☆
うちは、後部座席で私がめるもなを見ているのですが、
もなは私がずっと抱っこして、外を眺めさせているので
腕は痛くなるし、疲れるしで(-"-;A ...アセアセ
こちらのドライブBOXは浮いているから、背伸びしなくても
窓から外を眺められていいですね~♪

No title
久しぶりのお友達とのランチ、7年なんて間があったのか?
ってほど会話が弾みますよね~(*^_^*)
こむぎちゃんも一緒に行けて良かったですね^^
わんこOKの素敵なお店!
お友達もワンコOKでもおしゃれで美味しいがあるんだ~って
感動しそうなお店ですね^^
やっぱり横浜~ですね^^
こむぎちゃんカフェでもお利口さんで
お友達にも可愛がって貰えて良かったね~
No title
こんばんはー
ここのお店、行ってみたいと思いつつ
未だに行けていないなぁ
ほんと素敵なお店ですよね
お料理もほんとおいしそうだし
わんこOKってうれしいですね^^
お友達にもかわいがってもらえて
こむぎちゃんよかったね♪
No title
こんばんは~
前にご家族で行かれてたお店ですよね。
ランチの時間帯はすごく明るくて開放感のあるお店ですね^^

私もガッツリ肉派です(笑)
お外で食べるなら遠慮しないで美味しいもの食べないと♪
ほたるは~…お外だと食べ物にワガママだからなぁ^^;
お友達にも可愛がって貰えてこむぎちゃんよかったね~♪
No title
こんばんは^^
こむぎちゃんママとお出かけ嬉しいね~
やっぱり都会ですね。
おしゃれなレストランでワンコ同伴羨ましい~
お友達にも可愛がられてこむぎちゃん幸せ☆
ココナツミルク飲みたい~な~
No title
こんにちは~♪

お花のお友達と一緒に素敵カフェでランチだったんですね☆
こむぎちゃんもみんなに可愛がってもらえて嬉しかったでしょうね~U^ェ^U
うちは人見知りだから多分ダメだぁ・・・。。

ガッツリお肉派、私も~!ってご存知ですよねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
くるみんさんみたいに食べても太らない体になりたいなぁ・・・
こむぎちゃんもスマートさんだし、やっぱり親子似るのかも☆
うちは二人揃って腹っぺらしのぽっちゃりだし!爆

Laniね、最近牛アキレスだと食いつき悪いんですよ~。。
最初はあんなに喜んで食べてたのに・・・。あげすぎたのかな?笑
馬のアキレスだと喜んで食べるから、贅沢になってきたのかも(。≧∇≦。)
No title
こんにちは~♪

おー!ベイクォーターの近くにこんなに素敵な店があるんですね~
横浜まで足を延ばす機会ってなかなかないけど
暖かくなったら行ってみたいな~

くるみんさん、痩せの大食いなんですか?
こむぎちゃんもスタイルいいし、
その変も親子そっくりなのですね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
No title
こんにちわぁ♪
お稽古の後はお友達とランチだったんですね♪
お友達がワンコ好きだと
嬉しいですよね!

わぁ~ホント開放的素敵なお店だなぁ~
ランチもめっちゃうまそぉ~!!
あたしも焼き肉屋さん行ったら
必ずご飯は大盛りよん(^^♪
うんうん!恐るべしアラフォーです(笑)

そーだね。うちのマロも飼い主に似て
大食いなんだぁ~←今気づいたぁ(笑)
こむぎちゃんは大食いのイメージないなぁ~!!

お友達と楽しい時間を
過ごせて良かったですね(^^♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お花の後は、ランチに行かれたんですね!
とっても素敵なお店ー!(●^o^●)
天井も高くて、ほんと 解放感があって良いですね♪
お肉も美味しそうだぁ!!私もご飯が大好きなので、
大盛り頼んじゃいます♪笑)

こんなに素敵なところに、ワンコ同伴で行けるなんて
すっごく嬉しいですね!(*^_^*)
こむぎちゃんもいっぱい可愛がってもらえて良かったね♪
No title
こんにちwan!

ここ、以前ご家族で行かれてたお店ですね♪
(たしかそうだったんじゃないかなーと。。)
ほんと、素敵なお店ー♪♪

そっかー、こむぎちゃんはくるみんさん似(笑)
どんぐりも私に似て食欲旺盛だよー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こむぎちゃん、カルビ&スイーツを前にして
良い子にできて偉かったね❤
No title
\(~O~)/おはようございます

華道なさってるのですか・・・優雅で素敵です(⌒~⌒)ニンマリ
こむぎちゃんは大人しいですね我が家は煩いから絶対無理(;-_-) =3 フゥ

横浜は素敵なお店が多いですね(o^―^o)ニコッ
久しぶりの再開は話が弾んでアッと言う間に時間が進んで行ったのでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
こむぎちゃんもお友達に可愛がって貰って楽しい1日でしたね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ジンジャーズビーチnaoも大好きです☆
あと元町のオリエンタルビーチも好きなんだけど
どちらも週末はブライダルが入っててなかなか入れるコトがないのが欠点。。。
いつも思うのだけどジンジャーズビーチのワンコOK席ってなんで真ん中なんだろぉ?
普通ワンコって端の方だったりしますよね!
でも何にせよステキなカフェには違いないからいいんだけど~
こむぎちゃんお友達さんにも可愛がって貰えて良かったね☆
No title
おはようございます♪
こんなおしゃれなお店がわんこOKなんて羨ましすぎます^^
お写真も素敵ですね!

くるみんさんは何でも出来るのですね!
お料理も出来て華道もなさっているなんて…
すてき♪

見習わなくては…(多分無理^^;)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク