NEWお散歩バック
我が家のお散歩バッグの中身
飲み水用のペットボトル(小)、おちっこにかける中和用ペットボトル(大)
ペーパー、タオル、たまごちゃん、マナー袋など。
IMG_120209-4.jpg
結構入れるものあるんですよね。

今まで使ってたのは何かの懸賞で当ったもの。
もう持ち手の所がちぎれそうになりました。

そこで新しくお散歩バックを購入。
機能的なバックが欲しかったのでずっとWANDAWAYが気になってました。
でもマナーポーチも合わせるとちょっとお値段が高かったので買わず仕舞いだったの。
先日犬の服のi Dogさんでこんなの見つけました
IMG_120208-1.jpg

マナーポーチ付きで2310円。
このマナーポーチはホックで取り外しできますー。
IMG_120208-2.jpg
中は仕切られていて
IMG_120208-4.jpg
いつも雑然となってしまうバックの中ですが、一応いい感じに入りますよ
でもティッシュ箱が飛び出てるから、中身だけにしちゃってもいいかも。
IMG_120208-5.jpg

長い紐もついてるので斜めがけもできます。
パパは斜めがけが欲しいと言っていたのでこんなので良いと思います。
IMG_120209-3.jpg
昨日のお散歩で使ってみましたが、両手があくのってすっごく良かった。
写真も撮りやすいし。
でもこむぎさん、カメラ向けると顔そらすんだよね。。。
IMG_120209-9.jpg
昨日も何枚顔そむけられたか・・・>< トホホ

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆

WANDAWAY、名前見たときどんなのかさっぱりわかんなかったけど(笑)
クリックしたらわかりました♪
よくイベントで見かけるけど、かわいいですよね~!

くるみんさんの買われたバックも見てました☆
良い感じだったんですね♪
ティッシュがそのまま入れられるは便利そう(*^^*)

楽ちんになって、お散歩に行くのがますます楽しくなりそうですね♪♪
No title
こんばんは。
素敵なバックをみつけられましたね^^
おニュウ(ってまだ使ってもよいですか?汗)バックでのお散歩は、
ウキウキしますよねー♪
両手があくのは有難いっ☆
ワンコが抱っこしやすそうですね~。 ←我が家のお散歩の場合。(笑

あ、我が家、トイレットペーパーをバックに入れてお散歩してます。
明日からはせめてボックスティッシュにしよう・・
No title
こんばんはー
我が家のお散歩バッグはマザーカートのやつです(笑)
でも両手が開くのって便利ですよねー。
だから自分の普段のバッグは斜め掛けが多いです。
このバッグはいっぱい入りそうですね♪
うちもカメラ向けると微妙に顔をそらして正面が撮れないことが多いです(笑)
写真撮りすぎて呆れられちゃったのかなぁー(><)
No title
こんばんはー
お散歩に持っていくものってけっこうありますよね
うちも同じものがバッグに入っています
あと、夜散歩用に懐中電灯かな
WANDAWAYさんで昔買ったバッグを使っているけど
このバッグもよさそうですね^^
ナナメがけもできると手が空くし便利ですよね♪
No title
こんばんは^^
仕切りがとっても使いやすそうなbagですね~!(^^)!
私も両手空けてないと2ワンズ引きつれてなので
斜め掛けはマストです!
こむぎちゃんとのお散歩がまた楽しくなりますね~^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
あたらしいお散歩バッグ、とっても使いやすそうですね!
こむぎちゃんの好きなものいっぱい入れてもらって、
楽しいお散歩に行ってきてねー♪

↓わたしもにゃんこちゃんとのあそび方がわからなくて、
しつこがられたり、ひっかかれます><
ネネちゃんに似てるから、ってプレゼント、
とっても心がこもっていますね^ー^ かわいい♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

便利で使いやすそうなバッグですね!
これなら両手もあくし!(*^_^*)

チョコ、警戒心が強いのか、朝のご近所散歩の時 おちっこ&うんPを
3年間一度もしたことがなくて。なので、念のために首から下げる
ちっこいポーチにマナー袋を詰めて持って行っているんですが、
やっぱり遠出だと荷物も色々と増えちゃう!

仕切りもあって、とっても使いやすそうですね♪
今のは、仕切りがなくて中がごちゃごちゃ~。。(@_@;)
欲しくなっちゃいます♪
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

お散歩って両手あいてた方が絶対楽ちん
ウチもねアッキーは斜めがけバッグ
私はウエストポーチ
もぅ見た目とか気にしてらんないよね~
ティッシュがそんな風に入るとは、考えてるねー
仕切りで整理整頓パッと出せるのは便利だなぁ
No title
こんにちはー♪

使いやすそうなお散歩バッグ~
うちは普通の斜めがけバッグにいろいろ突っ込んでます=3
こういう風に中が仕切られていると
ごちゃごちゃにならなくていいですね♪
No title
こんにちわぁ♪
普段のお散歩は小さいバッグにうんち袋や
チッチにかけるお水、タオルにウエッティー
いれてます。あっ!おやつも!

お出かけする時は斜めがけのを
使ってます。手が空いた方が何かと
いいですもんね♪カメラだけでも
大荷物だから。。。(汗)

くるみんさんの買われたバッグ
仕切りがついてていいですね♪♪

こむぎちゃんこれでお散歩
バッチリだよぉ~
No title
こんにちwan!

このお散歩バックいいねー♪
うちは普段のお散歩バックは、病院でタダで配ってた小さいやつ。
ちょっとしたお出かけの時には、ななめがけのバックにしてるよ。
もしくはリュック。
やっぱり両手があくといいよね^^
特にダッシュ好きな我が子を持つ親としてはね(笑)

どんぐりもカメラ向けると顔そむけるよー!
しかも、直前まで笑ってたのに、いきなりムスっと顔になるのヾ(≧▽≦)ノ
いつも連写で頑張ってまーす!!!
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

素敵なお散歩バッグ買われたんですね~。
たくさん入れることが出来て、マナーポーチも取り外せるのもいいですね。
うちは、マザーカートさんについていたデニムのお散歩バッグを使っています。
去年のうちに、マザーカート買っておいて、本当によかったです。
今年だったら絶対無理だった(゚ー゚;Aアセアセ

斜めがけだと両手があいて、写真も撮りやすいですよね。
No title
こんにちわー♪

Idogさんでこのトート・ショルダー、私も見てましたー!
でも、色がなぁ・・って思いながら見てたのー。
だけど、くるみんさんの写真で見てると全然アリだ♪
うちもオサンポ荷物が多くて。
冬場のご近所サンポのみ小さなオサンポバッグなんだけど、
そのほかは、いつもデカショルダー使用です~(笑)

デジカメやイチデジでお散歩風景を写真に収めるなら
なおさら、両手があく状態が嬉しいですもんね♪
でも、こむぎちゃんにとっては、手がふさがってる方がいいか(笑)
カメラのレンズがイヤなのかなぁー。
うちのもそうだよー。
せっかく可愛い姿を写真にとって、
みんなに見てもらいたいっつーイジラシイ親心なのにねー(^^)


定例会、いいね~♪
ニャンコの遊ぶ手、好き~~♪
あの丸みがなんとも言えないー。
でも2ニャンともハッピーかつラッキーなニャンだね!
小さな命でも、みんなが幸せに暮らせる日が
いつか来るといいのになぁ・・・って又改めて思っちゃいました!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

お散歩は絶対両手が使える状態がベストですよね!
うちは特に3ワンだから両手あいてないとダメ!
だから前はヒップバックオンリーでした。
最近はお兄ちゃんが持ってくれるよぉになったのでどんなバッグでもOKだけど
平日のお散歩は両手があくようにお水はベルトにぶら下げて
ダウンのポッケに色々詰め込んで手をあけてます。
idogさんのバック良さそうですね☆
ななめがけ出来るなんてすぐれもの~
しかも分けて入れられるのが中身がグチャグチャにならなくて良いですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク