デイビット・ベッこむ
パピーの頃のこむぎさん、毛が少なくて少なくて。
あまりの貧毛に、ずっとこんなんだろうかと心配になったことも。
IMG_120210-4.jpg
↑の写真は1歳間近。胸毛もないしスムースですか?って言われたしね。。。

避妊手術をすると、ポワ毛が出るよ~って教えてもらって
あとは皮膚や毛に良いというフード、アボ・ダームに変えたりして
今では腕周りとお腹の横、おちりの毛がめちゃ生えました!
IMG_120210-2.jpg
す、すごい寝かた

IMG_120210-3.jpg
ごめんごめん

最近ではここにポワ毛増量中
IMG_120210-5.jpg
ね、なんか盛り上がってるでしょ。

遊んでみちゃった(笑)デイビット・ベッこむ
IMG_120210-1.jpg

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~☆

デイビット・ベッこむって、ぷぷっ…。( ̄m ̄〃)♪
くり姉もちびっ子の頃、毛が伸びなくて、伸びなくて。
でも、フード換えたら毛質がかわって伸びたよ。

少しずつ伸びているなら、これからじゃないかなー?
そのままでも、十分こむぎちゃん可愛いよ♪

>CP+楽しかったですよ。
来年は誘いますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもサザンがこむぎちゃんのデイビット・ベッこむと同じところ、毛がよく立ってます(笑)
なんでここ、立つんですよね~???

メールさせていただきました~
今回は本当にすみません(>_<)

そうそう~今まで私のBLOG、パス制だったのでLINKのところ、どなたも登録していなかったんですが、、これから遊びに来させていただきやすいように、LINK、登録しようと思うのですが、くるみんさんのBLOGもLINKさせていただいていいでしょうか?
No title
こんばんはー
こむぎちゃんの毛量、昔悩まれて
いましたもんね
でもほんと増えましたね
きっとごはんがいいんだろうな
デイビット・ベッこむ、笑っちゃった~☆
No title
こんばんはー
ほたるも生え変わりでかなり貧毛になっていたのが
やっと冬毛でもさもさしてきました。
きゃー!!デイビット・ベッこむ♪
頭の毛がモヒカンみたいにふさふさしてきたって子は何ワンか見たことありますが
こういう部分もふさふさしてくるんですね~
No title
こんばんわ!

今はこむぎちゃんに貧毛さ加減負けてるかもーー!
やっぱりアボダーム効果なのかしら?

デイビット・ベッこむ!ってーーっ(爆)
こむわ・・・・とも言えない??←ハナワって言いたかったんだけどねー
わかり辛い??(恥)

コメレス 今度招待するぅ~♪
No title
くるみんさん こんばんはー

うちもどちらかというと貧毛ちゃんです(笑)
最近ようやく胸毛がホワワ~~~ンと生えてきたけど・・・
なんとなくこむぎちゃんと似てるかな?って思ったよん
(わっさーの写真とか・笑)

デイビット・ベッこむ!笑っちゃったよ~(笑)
遊ばれちゃったね、こむぎちゃん(*^_^*)
No title
こんばんは~♪

あたまのお毛けかと思ったらおちりだったんだ
イジられちゃったんだね~(*^m^)o==3

けうちも小さい頃は全然毛が伸びなくて心配だったなぁ・・
そうそう、スムースって言われた事もありました 笑

こむぎちゃんほんとにお毛けフサフサで飾り毛も立派ですねU^ェ^U♪
セクシーショット、Laniが見たら大変だ~(//∀//)
光に当たったこむぎちゃんの毛色・・
ほんとに綺麗だなぁ~(*´∀`*)☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは、すごく分かります。我が家もやはり1年半スムースでしたから。何をしたわけではないけどいつのまにか、ニョキニョキと生えてきましたね。こむぎちゃんは、後ろの毛でできたんですね。うちは、頭の毛で、遊べるからできそうです。笑。
No title
こんばんは^^
くるみんさん、お茶目~(≧▽≦)
頭じゃなくて腰だしぃi-278

こむぎちゃん、パピーの頃と雰囲気が結構違うんですね!
毛が少ないと足長さんに見えますね♪

ヘソ天で寝てる姿を見ると、安心してるんだなって
嬉しくなりますね☆
No title
わぁ~遊ばれちゃったね~( ´艸`)ムププ
ちゃんと毛が立ってるから面白いわぁ。

こむぎちゃんごはんで毛質が変わったって事かな?
ちょっとずつでもこうして伸びてるなら合ってるのかもね。

つばさは毛の量はあるほうなんだけど、
病院の先生に言わせると毛質が固いって。
もっと柔らかい毛にならないとダメだね~って指摘されちゃいました。

その理由は腸内環境が悪いので毛に栄養が行ってないんだって。
簡単に言うと、悪玉菌多し~って事かな。
あと、生肉を食べてる子は毛が違ってくるハズだって。
ちゃんと生肉食べてんだけどね~。

あ~、ウチの病院の先生ダメだし専門ですわ・・・。(^_^;)
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

デイビット・ベッこむ、しばらく考えてやっとわかりました~!
こむぎちゃんの名前がかかってるんですね~。
ナイスネーミングですね~♪
避妊手術をすると毛が生えてくるのは知りませんでした。ホルモンの関係でしょうか。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、すっかりふさふさだね♪
チョコも、わが家に迎えたときは育児疲れで
パピーみたいに毛がなかったんですが、今では
小熊のようにモッコモコ・・ご近所さんに、
お尻さわらせて~なんて言われてます・・爆)

デイビット・ベッこむー!!(*≧m≦*)ムププ
可愛いモヒカンちゃんにポチ☆
No title
くるみんさん、デイビット・ベッこむ
ってめちゃめちゃいいネーミング!(^^)!
うますぎぃ~!!

パピちゃんの頃にくらべると
フッサフッサだね~
こむぎちゃんのその寝方
かわいすぎぃ~!!!


そうですよね~ブログにご飯の記録
すると自分の勉強になっていいですよね~
鶏のささみあたしも最近に知って
ジャーキーは鶏胸肉使ってますよぉ~!!

くるみんさが作るご飯
参考にさせてもらってるんですよぉ~
No title
こんにちわぁ。。

こむぎちゃんふさふさです~
お腹はウオッカよりありますよん。
うちはあまり毛が伸びないかんじなんで。
デイビット・ベッこむ、かわいいっ❤

コメレス
最近活動的なのは、暇なのと(笑)
ウオッカが電車に乗れるようになったので
一人でもお出かけ出来るからですね~(^-^)
早くくるみんさんにも会えますように!!
No title
こんにちwan!

こむぎちゃん、立派な毛ぶき♪
お腹なんて、どんぐりよりもだんぜんフッサフサだよー!!
お股もね(*^m^*)
どんぐり、お股ツルツルすぎてよくケガするの。。

デイビット・ベッこむ、かわえーーーー❤(笑)
ヴィクトリアもご満悦なソフトモヒカンね♪ムフフ


懐かしの3輪バギー
いった先でも大切に使ってもらえますように☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

イザベラやブルーのダックスちゃんは毛が伸びないって悩んでる飼い主さんが多いですよね。。。
遺伝的なのかな?
でもでもうちもティナの貧毛に悩んでました。
最初7ケ月くらいまでにフッサフッサになったんだけど
いつのまにか寂しい毛になって・・・
だから子どもを産ませるトキのパパの条件で毛が多いは必須だったんです。
だけど・・・パパの多毛を受けついだのは3頭産まれた中でチャイだけ・・・
なかなか上手くいかないものですね。

こむぎちゃんお写真見てても小さいコロより随分と毛がフサフサになりましたね☆
くるみんさんの栄養バランスが良かったからですよぉ~♪
今ではもうスムースなんて言わせませんよね!(笑)

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク