さらば! 3輪バギー
ネネの時に買った3輪バギー。
当時は今ほど多種のカートは販売してなかったと思います。
IMG_120210-6.jpg
何で買ったのか覚えてないんだけど、あまりお散歩で歩かない子だったからかな。。。
購入したのが、今では考えられないほど大型なアメリカ製品バギー。
マザーカートと比べて、こんなに巨大
IMG_100604-18.jpg
マザーカートを買う前、2度ほどこむぎとのお出かけに使ったっけ。
CIMG120210-1.jpg
最初っから箱乗りだな・・・

先日オークションに出したら、こんなものでも落札して下さる方がいらっしゃいました!
落札価格はめちゃ安かったんだけど、処分する料金がかからないし
これを必要と思う方に使っていただければ、なお嬉しいです。
IMG_120210-7.jpg
さようなら~、懐かしのバギーさん

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆

すご~い!
ネネくんの時のバギーもちゃんと取ってあったんですね
しかも綺麗☆☆
3輪な所が、外国な感じがしますね~♪

うちの初代Laniバギー、捨てようと思ったら義母が
歳とったら荷物載せて使うから頂戴って言うのであげました 笑

捨てるのにお金掛るのはちょっと悔しいし
欲しいって使ってくれる人がいてくれるなら
その方が嬉しいですよね♪
どんな人が使うのかなぁ(*^^*)
No title
こんばんはー
このバギー、覚えていますよ~
そっか、オークションで売れたんですね
思い出があるバギーだけど
使ってくれる方がいる方がいいですもんね
その方のところできっと活躍してくれますね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ネネちゃんもバギー使ってたんですね。
確かにこむぎちゃんが使ってるマザーカートと比べたら
大きいですね。だけど安定感はありそう!
必要としてくれる方がいらっしゃるってことで
また大事にされるんでしょうね。

オークションはまだやったことないんです^^;
No title
こんばんわ!

ネネちゃんの時からバギー使ってたなんてくるみんさん最先端いってるわー♪
確かに、前輪の部分がデカイね。。
落札した方、お出かけが楽しくなるといいね~♪

コメレス ご心配かけてすみません!
PC復旧しました!←結局購入したんですけどね。
画像は外付けHHDに保存してるんだけど、年末から保存してなくて・・・
消えちゃった!!
まっ、二ヶ月分だからいいけどね。
No title
こんにちゆわー。

なんだかカッコいいバギーだわ♪
街中では見た事ないタイプなので、目立ちますね♪オサレだわ~。

箱乗りしちゃうんですね~。やっぱり箱乗りって落ち着くのかしら??

もらって使ってもらえるだけで、またお仕事出来るバギーさんも幸せですよね。
No title
こんにちわぁ♪
3輪バギーだったんですね♪♪
ネネちゃんとの思い出がいっぱい。

落札した飼い主さんも
大切に使ってくれるといいですね♪

ふふ!こむぎちゃんも
箱のりかっちょええよぉ~
No title
くるみんさん、ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

かっこいいバギーですね!
次につかって下さる方が見つかって、
うれしいですね~

No title
くるみんさん、こんにちは♪

アメリカ製のバギーですか!
さすがに大きいですね!

ネネ君との思い出が詰まったカート、
新しいご主人様とも、素敵な思い出をいっぱい
作ってくれると良いですね♪o(^-^)o
No title
ヤッパリ大きいね~、アメリカ製。
想い出いっぱいの初代カート、次の方にも大切に使って頂けるイイですね。

っか、オークションにカートあるんだ。
この間探しても無かったなぁ…。
No title
そうか。。お嫁に行くんだ。。
嬉しいような寂しいような感じねー。
お嫁に行った先でも可愛がってもらうんだよーネネバギーちゃん^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク