SALEの文字につい
最近、なぜか購買意欲が高まっております。
先日はドライブボックス、お散歩バックを購入しましたが、今回はこちら

ベット!
IMG_120211-8.jpg

そう、昨年買ったばかりの2WAYベットもあるんですが。
IMG_120211-10.jpg
こむぎはハウス型にするよりも、畳んだタイプの方が好きなようで。
IMG_120211-11.jpg
こむぎの我が家での行動範囲は2階と3階です。
なので1フロア1ベットにするために(飼い主の怠慢とも言う)
SALEの文字につられて購入。

ラブリーなピンクのベット。2WAYタイプもあったのだけど
ハウス型はほぼ使わなくなったし、こちらの方が安かったので今回はスクエアタイプに。

さっそく自分のもの。
IMG_120211-9.jpg

気に入ってくれたのか、毎日このベットで寝ています
IMG_120211-12.jpg
どうもね、周りに壁があるからおしりとかが落ちなくていいみたい。
こうやってすぐに使ってくれると、なんだか嬉しいですよね。

今日もポチったくるみん、どうした。。。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
購買意欲すばらしいです。笑。でも必ずわんこものなんですよね~。爆。やめられないというか毎回なにかをさがしている我が家です。うちもベッドは、マンションなのに部屋に1つづつぐらいあります。笑。なので、いつも嫁様にブーブー言われてます。笑。
No title
こんばんは!
ありますよね~そんな時って♪
自分のじゃなくて、こむぎちゃんのって所が愛ですね^^
早速ベッド気に入ったみたいですねー
嬉しいですね♪
No title
こんばんはー
おー、購買意欲が増してるんですね^^
そういう時期、ありますよね^^
かわいいベッドだぁ
気に入ったみたいでうれしいですね^^
うちもドーム型より平たいベッドのほうが
好きみたいです
うちはリビングに3個ベッドがありますよ^^;
好きな場所を選んで寝ています^^
No title
こんばんは~^^
くるみんさんの購買意欲わかります~
何か歯止めが利かなくなってる自分も怖いですもん(笑)
でも、無駄な物は一つも買ってないですもんね~!(^^)!
こむぎちゃん喜んでくれてるし
必要な物だから!!

私も欲しいものは全部ワン達の物(笑)
気付けば自分の物買ってましぇ~ん(*^_^*)
No title
こんばんはー
こむぎちゃんにNEWベッドお買いものしたんですね。
中でぐっすりでかなり気に入ってるみたいですね~♪
SALEの文字には釣られちゃいますよね(´艸`)

我が家は冬場はダンボールハウスがあるので
ベッド買おうかな~って思っても置く場所がなくて(笑)
でもダンボールハウスがないときに使ってたベッドが
型崩れしちゃったから新しいベッド探そうかなぁ
No title
こんばんは~
ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)

こむぎちゃん、新しいベッド買ってもらったのね~^^
フカフカで気持ちよさそうだなぁ~
うちのちょこも周りに壁のあるタイプのベッド大好きです♪
安心するみたいですね^^
こむぎちゃん、お気に入りのベッドで
楽しい夢いっぱいみてね~☆



No title
こんばんはー!!

おっと、昇給して購買意欲上昇中??
可愛いベッド、こむぎちゃんもうれしいね♪

私も潜り込むタイプのベッドをかったことがあるんですが、
自分から入っていくことってあんまりなかったんですよねー。
入ってくれるとすごく可愛いけど、
普通の上に乗るタイプの方がいいのかなあ??
No title
こんばんは~^^おNEWのベッドで可愛いですね!
うちも欲しい~。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンうちもたたんで
使う方が好みみたいです。
ベッドの使用もきっと性格が出るんでしょうね(笑)

ポヤ毛で毛量がほどよくて、こむぎちゃんいいね!
うちのココは多すぎて大変~><分けてあげたいです^^
こんばんはー(^^)/
1フロアに1ベッド・・・わかります~(笑)
うちも3階建ての~縦長のお家なので
いちいちベッドを移動させるのが超めんどーで(⌒▽⌒)アハハ!
それぞれのお部屋に専用のベッドがあると便利(飼い主楽ちん 笑)でいいですよね♪
ベッドだけでなく、それぞれの階に同じものを置いておきたい(笑)

こむぎちゃん、おにゅーのふかふかベッド、
気に入ったようでポチった甲斐がありましたね~^^
こんな風にすぐに使ってもらえるとまたポチりたくなりますね(-m-)
今日のポチ(*^-^)ヘ_/は何だろう?upが楽しみだわん(^^)

↓パピーの頃のこむぎちゃん、お毛毛ちゅるんとしてますねー。
もなもぜーんぜん毛が生えてこなくって、(特に胸毛)
すごく心配しましたが、ここ1年半ぐらいでだいぶ生えてきてくれたので
安心してます~^^うちは特にフードを変えたりはしてないんですけど。。。

くるみんさんの心配もよそに・・・こむぎちゃんもこれからイヤってほど生えてくるかもしれないですよ^^

No title
こんばんは~

新しいベット、ポチっとしたんですね~(´∪`○)フフ♪
欲しいって思う時がなんだか続いちゃう時ってありますよね☆笑

こむぎちゃんも気に入ってくれたみたいで
ポチった甲斐がありましたねUゝェ・`Ub
すっぽり入ってて心地よさそう♪♪
・・Laniならはみ出てるだろうなぁ。笑
No title
こんにちわぁ~!
わかります。買いだすと連続して
買っちゃう気持ち。。。しかもマロのばっか。。。
自分のものにはわかないの~

こむぎちゃんかわいいベット買ってもらったね!!
うちも壁があるタイプ使ってるよぉ~
ドーム型は全然ダメ(涙)
上に乗ってペチャンコに
しちゃうんですよね~!!

くるんってなって寝て
お気に入りになちゃったね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

購買意欲、わかりますー!
止まらなくなっちゃいますよね!笑)
ベッド、すっごく可愛いなぁ♪(*^_^*)
うんうん!囲まれていると落ちなくていいですもんね!
チョコにも新しいベッド買ってあげようかなぁ♪

気持ち良さそうなこむぎちゃんにポチ☆
No title
こんにちはー。
くるみんさんの購買意欲、サイコー!!
きっとこむぎちゃんは、まだまだ続くといいな~って思ってるかも(^ー^)ノ

こんな可愛いベッド買ってもらえてよかったねー。
ウチ、ベッドないんですよね。
買ったら、寝てくれるかな~?
ハウス型のはあるんですが、全然使わないしー
使ってくれるなら、買いたいなぁ。

次のポチもきになります!
No title

こんにちわー♪

あはは!購入意欲!!
掻き立てられる三大グッズじゃないですか(笑)
ドライブボックス
バッグにベッド!!(笑)
お洋服は購買意欲に入りませんよねー♪
必須アイテムだもーん(笑)

ホカホカ、ふかふか、あったかそう~。
こむぎちゃん、よかったね~♪

で?今日もポチった・・とは、何をぽちったのー(笑)

↓コメ
解る・・・
ルビーもパピーの頃ほんと毛がのびなくて(今もどちらかというと貧毛)
お尻やシッポ、お耳やパッド周り以外の、身体部分には
今までハサミを入れたことが無いです~(^^;;
そっかぁ、アボダームって毛にいいんだね~。
こむぎちゃん、毛色ツヤツヤだもんね。写真見てて解るくらいだから
実際会ったらほんとツヤツヤ綺麗なんだろうなぁ・・・て思っていつも見てるのー。
ルビーの耳の色と一緒だよ~ってくるみんさんに教えてもらってから、
ルビーの耳をみては「こむぎちゃん、全身こんなキレイな色なんだってよー?!」って
ルビーと話してるんだよ~♪
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

かわいいベッドですね~。ピンクでふわもこしていて、私の好みです~♪
Pecolleさんのですね。
うちの子たちなら、新しく買ってきたものは、まず手始めに、体当たりしてみたり、カミカミしたりして体いっぱいニューアイテムを感じとって、壊れやしないかひやひやものですが、
こむぎちゃんは、すぐおねんねしてくれたのかな?
こむぎちゃん、気持ちよさそうにねてくれて、よかったですね(^_^)
No title
可愛いベッド~♪
こむぎちゃんにお似合いですね(〃∇〃)

考えたら我が家にはベッドがなかった!
こむぎちゃんが気持ち良さそうに寝ているのを見たら
我が家にも欲しくなっちゃいました( ☆∀☆)
散財万歳\(^o^)/
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん新しいベット気にいってくれて良かったですね☆
ピンクのベッドが可愛らしい~
しかもフワフワしてそぉでキモチ良さそうですね☆
こむぎちゃんいい夢みれそぉだね~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク