みなとみらい地区2時間半散歩
土曜日はこむぎとパパのデートの日。
IMG_120211-14.jpg
2月最初の土曜日、桜木町周辺でのデートです。
IMG_120211-19.jpg
オーバーオールを着せられて(笑)桜木町を闊歩するこむぎさん。
IMG_120211-16.jpg
ここは赤レンガかしら。写真はいつも撮ってきてくれるんだけど
自分が行ってないのでうまくレポできなくてすみません(笑)
IMG_120211-15.jpg
赤レンガのお気に入りの写真スポット
IMG_120211-17.jpg
またまた出窓アングル
赤レンガで撮影すると、広角レンズが欲しくなるぅ。
IMG_120214-1.jpg
後日、ブログで仲良くさせていただいてるお友達からコメントをいただいて
分かったのですが、汽車道を散歩中にお友達とすれちがっていたみたい。
お友達はダップルちゃんが3頭だから、目立ってたはず。
あ~、私も行けてれば絶対分かったのになぁ。
IMG_120211-20.jpg
臨港パークから赤レンガ、桜木町駅となんと2時間半もお散歩したんだって。
IMG_120211-21.jpg
パパとのデートが大好きなこむぎさんなのでした。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

パパさんとこむぎちゃん、2時間半も
横浜お散歩デートを楽しんだんですね~!

なんかほんとにいいなぁ☆☆
こむぎちゃん、途中で抱っこ♥とか言うのかな?
最後まで自分で頑張って歩くのかなぁ??
とか勝手に色々想像しちゃいました(*^-^*)> えへへ

オーバーオール、パパさんのお気に入りなんですね 笑
でも似合ってて可愛い♥
No title
くるみんさん、こんばんは~。
結婚記念日のお祝いのコメントありがとうございます。
くるみんさんちはまだまだ新婚さんじゃないですか!
うちはあと10年先も新婚気分でお祝いしちゃいそうですが・・。

この日はパパさんとこむぎちゃんだけでおデートだったんですね。
横浜をお散歩出来るなんて、憧れちゃうな。。
そんな時にお友達にバッタリ!なんて、パパさんは気づかなかったかもしれないけど
そういう事もあるんですね~。

私もパパさんの転勤で神奈川に行けるのを、密かに楽しみにしてるんです。
可能性はゼロではないですからね!
その時はくるみんさんとこむぎちゃん、いっぱい遊んでね~。
No title
こんばんはー
土曜日はパパさんとデートの日だもんね^^
こむぎちゃんうれしいね♪
2時間半のお散歩すごいなぁ
うちはそこまでは歩かないかも
ほんとお散歩が大好きなんだね^^
お友達とニアミスだったんですね
今回は残念だったけど今度の機会には
会えるといいですね^^
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こむぎちゃん、パパさんとデートだったのですね♪
デニムのオーバーオール似合ってて可愛いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

横浜は我が家からは遠くて行った事がないのですが
素敵な所ですよね~♪

お洒落な街のお散歩は2時間半歩いても楽しそうですね(⌒~⌒)ニンマリ
こむぎちゃんもパパさんとの散歩デート満喫出来て良かったね♪
No title
こんばんは^^
パパさんとデート、いいですね♪
このあたり、12月に帰りの新幹線が迫っていて
慌てて駅へダッシュした辺りだなーと懐かしく(?)見ました^m^
もしかしたら、こむぎちゃんが歩いてたかもーなんですね!!!
No title
こんばんは~
パパさんとのデートだったんですね~^^
こむぎちゃん、オーバーオールかわいい~♪
とっても似合ってます☆
うちもやっとパンツに慣れてきたので、
こういうかわいいのが欲しいなぁ~と思ってます^^

2時間半もお散歩したんですね~
すごいなぁ~
パパと楽しいお散歩ができて、よかったね☆
No title
こんばんは~
土曜日は恒例のデートの日だったんですね。
こむぎちゃん、オーバーオール姿似合う♪
うちはワンピですが同じデニムです^^
2時間半もお散歩したんですね~
こむぎちゃんもいっぱい歩いて楽しいお散歩になったかな?
No title
こんばんは~
赤レンガ前でのお写真決まってますね!
パパさんも2時間半のお散歩えらーいヾ(^▽^*)
こむぎちゃんも嬉しかったね~
お洒落な街を歩くと気分もいいだろうな。
羨ましいな~。また行きたくなりました^^
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

こむぎちゃん、オーバーオール、めっちゃかわいいですね~♪
振り向きポーズもめっちゃきまってますね♪
パパさん、こむぎちゃんと2時間半もお散歩してくださるなんて、
めっちゃすごい!
うちの旦那だったら、長くてせいぜい20分ですよ。
横浜の町並み、いいなあ。やっぱりおしゃれですよね~。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃんのオーバーオール姿、
んめっちゃ可愛いですねー!!(●^o^●)
いいなぁ♪チョコにも着せたいっ!

赤レンガ倉庫でのショットも素敵ですね♪
2時間半もお散歩楽しんだんだ!
パパさんもこむぎちゃんも大満足なデートでしたね!
次回は、お友達さんとお話できると良いですね❤
ポチ☆
No title
こんにちは~^^
こむぎちゃん、パパさんとの土曜日デートだったんですね~♪
とっても気持ちのよさそうな、お天気の中
いっぱい歩けてよかったですね^^
やっぱり横浜はオッサレ~な街ですね^^

No title
こんにちわぁ♪♪
こむぎちゃんオーバーオール姿めっちゃかわいい!
うちの子はヒッコリー柄なんだけど
おそろぉ~!!!!!(嬉)

パパさんとおデートルンルンだね♪♪
赤レンガ本当に素敵な所ですね(^^♪
いつかマロを連れて行って写真
いっぱい撮りたいなぁ!(^^)!

2時間半のおデート満喫したね♪こむぎちゃん(●^o^●)
No title
こんにちはー

パパさんとデートの日はボーイッシュな感じなんですね
2時間半も歩けばこむぎちゃんも大満足だったんだろうな⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
赤レンガのこのアングルは色んな方のところで見かけますー
私も今度横浜に行ったらここで撮りたいな。。。
No title
こんにちはぁ~

こむぎちゃん パパとのデート楽しみなんですねぇ~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だね!

先日、私も行きましたが やっぱりココはステキです。
特に赤レンガは大好きな場所なので。

No title
こんにちwan!

オーバーオールのこむぎちゃん、かわいー♪
パパさんはさぁ、やっぱりジーンズでしょ!?
ぷちペアルックじゃーん♪♪
ラブラブデートだったんだろうなぁ♪♪♪

2時間半のお散歩、すごいね!
どんぐりは、パパとふたり散歩だと、すっごく足早なんだって。
パパ曰く、「はやくママに会いたくて、急いで散歩してる」って^^

これ聞いて、優越感にひたる私でっす(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ハ~イ!すれ違ったのはnaoデス!って知ってるってね☆
今回のお写真拝見させて頂いて間違いない!と確信しました♪
ってコメで99.9%こむぎちゃんだったって思ってたんですけどね(笑)
お洋服にリード間違いないです!
あ~~~んますます声かけなかったのが後悔・・・
あの日のあの時間よカムバック~~~
あ!こむぎちゃんもパパさんもうちがワン連れてた事態気付いてなかったと思いますよ。
すっごい人混みにまぎれてたし
ヒトが多かったのでnaoとお兄ちゃんの真ん中歩かせてたしで・・・
うちが道の端を歩いててこむぎちゃんとパパさんは芝生の上を歩いてすれ違ったんだけど
パパさんとこむぎちゃんはふたりの世界って感じでしたよぉ~♪
とっても楽しそうに☆
次回からは必ず!声かけまぁ~す!!
No title
おはよーございます(^^♪

あ!naoさんがおっしゃってたニアミスお出かけの日の記事ですね♪
いいなぁ、ダックスブロ友さんは断然そちらの方が多いので
こういうニアミス情報を聞くと、「うらやましぃ~~♪」

こむぎちゃんも、大好きなパパさんとデート。
嬉しい一日やったね~。
でも、ここにくるみんママも一緒だったら猶更嬉しいお出かけになるから
今度は、家族そろってデート♪だね♪♪
バラ園のバラとこむぎちゃんのショットも見たいな~♪

リンクの件、ありがとございました!
うちもブログにも、リンクさせてくださーい♪♪
(うちは超不定期更新のマイペースブログで恥ずかしいですが^^;; )
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク