ワン子とスキー場へ 軽井沢スノーパーク
昨日はカメラ女子会で面白い出来事がありました!!
もしかしたら私達ワン子達、テレビに出ちゃうかもー。
今日か火曜日(多分火曜日)の「ひるおび」を見て下さい!
(ってカットされまくってたら恥ずかしい)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

12日の日曜日、こむぎを連れて雪山に行ってきました!
IMG_120216-1.jpg
昨年、関東に雪が積もった時、こむぎがめちゃくちゃはしゃいで遊んでいたので
雪遊びに連れて行ってあげたかったのです。

こむぎさん、こんなに積もった雪を見るのは初めて
IMG_120216-2.jpg

向かった先は軽井沢スノーパーク。こちらは雪上ドッグランがあるし
私達も5年ぶりのスノーボードを楽しみたかったので
スキー場という場所を選びました
IMG_120216-3.jpg
天気は快晴!くるみん、ここのところ調子いいです(笑)
実は雨女は私じゃなかった??

くるみんもスノボーのウエアに着替え、さっそくドッグランへ向かいます
IMG_120218-1.jpg
こちらがドッグラン
あとから結構たくさんのワンちゃんが遊びに来ました。
IMG_120216-4.jpg
ドッグランの利用料はワン子500円、飼い主は300円。
なのでスキースノボをしない人でもランだけの利用ができます。

初めてこんな積もった雪で遊ぶことに戸惑いを見せるこむぎさん
IMG_120218-2.jpg
ちょっと走ってはみたものの
IMG_120218-3.jpg
足が冷たいよぉ~
IMG_120218-4.jpg
ってすぐ抱っこしてーになっちゃいました・・・
もっと喜んでくれると思ってたんだけど気温はマイナス6℃だったし
こんな寒いのを経験したのは初めてだもんね。

青いジャンパーを着たお友達は、ちゃーんと靴をはいてました。
IMG_120219-7.jpg
やっぱり買ってあげるべきだったかな・・・

こむぎを交代で見ているとして、飼い主も5年ぶりに滑ってみました。
page120219-1.jpg
つづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、スノボ派なんですね~♪かっこいい!
私はスキーもボーゲンです(汗)
スキー場にドッグランがあるなんて~!
やっぱりお靴を履いてないとキツイですかね・・・
でも真っ白い雪の中でこむぎちゃん、映えますね♪

続きも楽しみにしていま~す!
No title
くるみんさん、こんばんは~^^
うぁ~こむぎちゃん雪国に行ってきたんだね~!(^^)!
マイナス6℃は寒かったよね~
次回は靴を履いてリベンジかな~?
でも少しは走れたから良かったね^^
くるみんさんはスノボ世代なんだね~!(^^)!
私はスキー世代で(^_^;)スノボはやったことが無いんですぅ~
パパもママも楽しめて、こむぎちゃんも一緒に楽しめて、良かったね~^^
明日の『ひるおび』ですね~!
録画予約しておこうっと!
No title
くるみんさん こんばんはー

おぉっ、こむぎちゃん 雪の中を走ってる走ってる~って
思ったら。。。ちみっと冷たかったかな?(^^ゞ
うちも来年、雪遊びさせてあげたいな~って思ってマス(笑)

くるみんさん&パパさん、スノボするんですね~カッコいい!

なになに・・・明日の『ひるおび』ね!了解でっす(予約しまーす)
楽しみだね~!(^^)!
No title
おお、すごーい!!真っ白ー!!
こむぎちゃんと一緒にスキー場に行ってきたんですね^^
今はスキー場にもドッグランがあるんですね~
さすがにこむぎちゃんも足が冷たかったのね。
ほたるは前に雪が降って雪遊びしたとき
雪の上ズカズカ歩いて走り回ってたけど、そういえば冷たくなかったのかな(笑)
お、くるみんさん滑れるんですか??
私は実はスキー・スノボしたことなく、スケートも小学校の頃に1回だけ(しかも滑れなかった)
とことんウインタースポーツに縁のないようです^^;
No title
こんばんはー
おー、カメラ女子会があったんですね
今話題ってことはゲートブリッジかな
テレビってすごい~
楽しみですね

スキー場に行かれたんですね^^
ドッグランもあるってうれしいですね♪
そっか、気温が低いと寒いですよね
うちは雪遊びした日は晴れていて
動いているとけっこう暖かかったからなぁ
スノボ、いいですね^^
うちはスキーしかやったことないけど
最近ご無沙汰だなぁ
続きも楽しみにしていますね~☆
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、雪山に遊びに行ったんですね~^^
雪上ドッグラン♪
そうそう、足が冷たいのよね…(^_^;)
うちのちょこも毎年「冷たい~」って言ってます。
続きも楽しみにしてますね☆
No title
雪上ドッグランいいですね~
ふわふわの雪じゃなかったのかな?
スノボいいな~
私もずいぶん行ってないです。。
今はもう滑れないだろうな~
続きを楽しみにしてますね~♪
No title
こんばんは^^

雪上ドッグラン、スノボも楽しめていいですね♪
こむぎちゃんは寒すぎたかな~(笑)

スキー場で怪我(靭帯損傷i-241)してからスキー場に行ってないんですが
快晴のゲレンデを見たら行きたくなりました(≧▽≦)

つづきも楽しみです☆

No title
こんばんは~
明日のひるおびタイマーセットします(*´∇`*)楽しみ~

スノボーかぁかっこいいな♪
私は雪を見ながら温泉に浸かるのが好きです
水上辺りに行きたい~
続きが楽しみです((o(^∇^)o))
わー雪だぁ~♪ しかもスキ―場でドッグランまであるんですね♪
わんこOKのスキ―場だなんて素敵だわ~☆
私・・・むか~し、北海道で初めてスキーやってみたんですが、
もう全身筋肉痛で(/д\*)ウゥ…それ以来、やったことがなく、
スキー場なんて行こうとも思っていませんでしたが(笑)
ここのスキー場はランがあるので、
スキーもスノボもできなくっても楽しめそうですねー(笑)
くるみんさんのウエア姿かっこいいですー。
5年ぶりに滑った感触、いかがでしたか?
こむぎちゃんはあんよ冷たかったね。やっぱり雪山にはブーツ必須かしら?


テレビって明日ですか???
忘れないように今から録画しておこーかな?
続きも楽しみにしてますね^^
No title
スキー場じゃないですか~。
それもこむぎちゃん同伴で。(*^_^*)

えー、テレビにも出ちゃうの???
凄すぎる~。
私も録画セットしときます…、楽しみ~。
いよいよ。。。
こむぎちゃん 楽しんだかな??
うんうん(^-^) 確かに足が冷たくてすぐに抱っこってわかるぅ~
ウチのエルフもそうだからねぇ~
靴も履かせてみたけど・・・今度は歩き方で変になって(*≧m≦*)ププッ

雪合戦もいいかもしれませんねぇ~・・・意外と喜んだり
でも、いい経験ができてよかったねっ(^^)ニコ
くるみんさんは・・・筋肉痛になったのでは???
続きも楽しみぃ~~~(^^_)ルン♪
No title
くるみんさんこんにちは♪
わー!ほんとのスキー場だ!
こむぎちゃん、しかもテレビにでちゃったのー?
かわいいから注目されたんでしょー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

くるみんさん、こむぎちゃん、テレビにお映りになられるかもしれないのですか~!!
すごいなあ。しかも全国放送じゃないですか!?すごく楽しみです!
ブログでももしよかったら、アップしてくださいね!
なんと、軽井沢にいかれたなんて、おお~、高級避暑地、というイメージがあるので、とてもおセレブなかんじがします。
スキー場にワンコのドッグランがあるなんてびっくり!!
関東の方は、本当に何でもワンコの施設があって、充実していますよね。
こむぎちゃん、あんよがちべたかったのね。でも雪の中で遊べるなんてすごい!
うちの2姫たちは、絶対固まってしまうと思います。
くるみんさんも、スノボーなさるなんて、アクティブですね~。
続きもたのしみにしていますね=*^-^*=
No title
こんにちわー♪

こむぎちゃん、車の窓から眺める銀世界は
どんな風に見えてるのかなぁー?
このうしろすがた、大好物です~(笑)

あはは。くるみんさんにダッコされてるこむぎちゃん。
ほんとに「さむっ!」って言ってるね~(笑)
マイナス6どぉぉ?
そりゃダッコ~ってなるわ~(笑)←うちのコの場合ね(爆)

スノーボード、したことないのー。
楽しそうだよね~。してみたーい!
(でも今更もう無理だなぁ。全身筋肉痛どころか
起き上がれなくなりそう(爆))

ランも利用料金500円と300円て
リーズナブルでいいなぁ♪
このくらい雪がつもってたら、いくら他のワンにワンコラいう我が子でも
ワンコラ言って走っていかなさそう(爆!そっちかぃ!)

で?ひるおび、今日のはどうだったんだろう。
明日、見れるかな?暴れん坊将軍とひるおびのチャンネル争いに
勝ってみせるわっ!!!(笑。会社のおっちゃん達、暴れん坊将軍派なのー(笑))
No title
くるみんさん、こんにちは♪

昨日はカメラ女子会、楽しかったみたいですね!
いいなぁ・・私も行きたかったー!
昨日は、雪遊びの予定が、だんなが胃腸風邪でダウン・・ 
私一人で参加させてもらえば良かったー!って、冷たい嫁??笑)

スキー場にドッグランがあるって嬉しいですね!
こむぎちゃん、たくさんの雪にびっくりしちゃったかな?^^
ちょっと戸惑い気味のお顔も可愛いなぁ❤

スノボ、もう何年もやっていないです。
ウエアはすっかりキャンプ用になってしまって~
焚き火の火の粉で穴だらけ。笑)
くるみんさんのウエア姿、かっこいいなぁ!!

続きも楽しみです☆
No title
こんにちわぁ。

昨日はたのしかったですね~。
テレビ映るかなぁ・・もっとちゃんとしていけばよかった(笑)

雪と写真撮れていいなぁ。。
ちょっとびびりながら雪の上を歩くこむぎちゃんかわいい❤

くるみんさんのウエア姿、かっこいい~(^O^)/
来シーズンはうちもトライしたいと思います!!
No title
こんにちわぁ~
明日のひるおびですね!!
今日帰ったら録画します!(^^)!とうとうこむぎちゃん
デビューかぁ~楽しみ!(^^)!

わぁ~雪いっぱいで驚いたね~!
あんよ冷たかったかなぁ??
でもおチッポはピーーンだね!

くるみんさん、ボードされるんですね。
すっごぉい!!
あたしやった事ないなぁ~スキーも数回だけど(汗)

続き楽しみにしてまぁす♪♪

No title
こんにちわー。

雪遊びってこの事だったんですね~。
今日だったら足が痛くって会社を休んだのでTV見れたんですけど~。

明日なんですね~。

あらー。言ってくださればブーツ差し上げましたよー。
ゴム製のブーツあるんですよ^。(もちろん未使用)
ドッグランで走りすぎて足をすりむくので買ってあげたのに、固まって歩かないので、12枚あるのに引き出しの中に・・。

今度は遠慮なく言ってくださいね~
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

昨日は第二回カメラ女子会楽しかったねー♪
きっとこむぎちゃんのモデルさん姿使われるよ~
テレビに写ったらDVDに入れて永久保存します!

これは意外!こむぎちゃん雪とたわむれて遊ぶと思ってたぁー
でもしっぽはいつも通りアゲアゲ↑ってことは 
気持ちとは裏腹に寒さが勝っちゃったのね(。つ∀≦。)ウフフ
くるみんさん5年ぶりの滑りはどうでしたか?
体が覚えてた?今年は寒波の影響で雪がしっかり降ってるから
ゲレンデコンディションもよかったでしょ
ウチにも長いこと眠ってるボードあるけど
出番あるのか謎。。。
No title
こんにちwan!

なぬー!?
テレビとなっ!?
すごーーーーーーい♪
私も行きたかったなぁ。。
くーーーーーパパめっ!(←根にもってる 笑)

こむぎちゃんと一緒にスキー場♪
すごいねー♪♪
しっぽはあがってるみたいだけど
あまりの寒さにビックリしちゃったかな。
もう少し太陽が出てくるとポカポカしてくるだろうから
そしたら雪遊びできるかな^^

雨女はきっと、くるみんさんじゃないと思う♪
No title
こんにちは♪

明日のひるおび、しっかり録画予約しときました(*^^*)b
みんなが見られるの楽しみだなぁ♪♪

この前TOPのお写真が変わってたのを見て、
早く記事がアップされないかなぁ~って楽しみにしてました♪♪

こむぎちゃん、初めての沢山の雪に戸惑っちゃったんですね~!
こんなに沢山の雪に触れられる事って、滅多にないですもんね。

くるみんさんも久しぶりにボードを楽しまれたんですね♪

続きも楽しみにしています(*^^*)
No title
うわ~雪だ!

こむぎちゃん、雪は怖くないのかな?
あんよが冷たい?靴を履いて歩けるワンチャンすごい!
ウチの子は、靴を履かせると、まったく歩けなくなります。

スノボ、もう15年くらいやってない・・・
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんいよいよ白銀の世界へデビューしたのですね☆
そっか~お手手がちめたかったのね。。。
その後は徐々に慣れて雪の中 走り回れたのかな~?

くるみんさん5年ぶりのスノボはどぉでした??
naoはスキーもスノボもチャレンジしたけどどうやらウィンタースポーツは向かないらしい・・・
初心者コースでも斜面が90℃に見えたもの~(汗)

明日のひるおびですね☆
毎日ひるおびはお昼休みにお家に戻って見てるので楽しみにしてます♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク