ワン子とスキー場へ 軽井沢スノーパーク2
ひゃー、とうとうくるみんもスマホに変えてしまいましたよ
IMG_120220-8.jpg
今日のひるおびを録画するために、HDDを買いに行きました!(笑)
そのついでにチラっとスマホを見たら、機種変実質0円に心が動きその場で変更~
使い方、さっぱり分かりません。。。

今日の「ひるおび」、東京ゲートブリッジのコーナーです。
録画予約された方、カットされてたらスンマセン><

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

軽井沢スノーパークのつづきです。

思ったほど雪遊びを喜ばなかったこむぎさん。。。
飼い主もスノーボードを滑りたいので、交代で滑る間はしばらくランで遊ばせました。
動画撮りました。足が冷たいのか歩き方がぎこちないです(笑)
音量注意
[高画質で再生]

雪~ [動画]
大型犬のお友達も入ってきて、ランは賑やか。慣れている子は楽しそうに遊んでます。
page120220-1.jpg
こむぎはだんだん寒さに震えてきたので、ほとんど抱っこになっちゃった・・・


パパの滑りをちょっと見に行くことにしました
もう足限界?念のため持って行った膝かけの上に避難中のこむぎ
IMG_120220-3.jpg
パパがi‐phoneで撮った頂上からの眺め
IMG_120220-9.jpg
本当は滑ってる姿を動画で撮ろうと思ったんだけど、まさかの電池切れ。
写真でごめんよ~
IMG_120220-2.jpg

結局、こむぎが寒がってかわいそうだったので、飼い主は2本ずつ滑って終了~
私達のスノーボードをバックに記念撮影
IMG_120220-4.jpg
いかにもな写真スポットでも一応(笑)
IMG_120220-5.jpg
そんなこんなで、初めてのスキー場は2時間足らずでチェックアウトした
イマイチなものでございいました。
IMG_120220-10.jpg
でもね、ここのいいところ。
リフト付き入場券を買った人で、2時間でアウトだったら1500円のキャッシュバックがあるのよ。
だから助かったー。
IMG_120220-7.jpg
こむぎの雪遊びは家の周辺にちょっと積もったくらいが良さそうだと分かりました
このあとはランチを食べに旧軽井沢に向かいました
その様子はまた次回

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは ヾ(・∀・*川

こむぎちゃん、やっぱり雪の上は寒かったかな?
でも・・・よちよち歩いている姿がなんとも言えず可愛らしいです(*^m^*)
めるもなもこんなに雪がたくさんのところを歩いたことがないから
こむぎちゃんみたいな歩き方になるのかなー?
いつか連れて行って遊んでみたいです^^

ひるおび!しっかり録画して見ましたよ~♪
CMに入る前の・・・やっぱりあれがこむぎちゃんですよね??
映っている時間は短かったけど、おー!とひとり興奮してしまいました(笑)
その様子も旧軽でのランチも楽しみにしてますね^^
No title
こんばんは~
軽井沢スノーパークっていいところですね。
すごい綺麗^^こむぎちゃんもスノボーの前で決まってる~♪
うちは旦那がスキー好きなんだけど私が超下手で・・・・(ToT)
今は怪我が怖くていけませんよ~><;

↑TV出演おめでとう♪すげ~~
知ったのが遅くて見れなかったけど、また詳しくUPしてくださいね^^
No title
初めまして♪
実は以前からチョコチョコと読み逃げをさせて頂いておりました☆☆
今日は思いきってコメントさせて下さいね!(^^)!

スノーパークに行かれたのですねーー
我が家も2年程前かな?
良く行っておりました☆☆
ワンコと一緒にスキーやスノボーも楽しめるのが
嬉しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!

こむぎちゃん、ちょっと寒かったかな??
くっきーぷりん、今やもう雪は良いですーーーと
益々寒がりになっておりまする・・・

またお邪魔させて下さいね♪♪!(^^)!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

スマホデビューしたんですね♪
高級感があって、綺麗なカラーだなぁ!
私は1年たったけど、いまだに慣れなくて・・笑)

こむぎちゃん、やっぱりあんよが冷たかったかな?
チョコも初めてのときは、眉間にしわが寄っちゃうくらいに
嫌がっていたんだけど、何度めかなぁ・・気づいたら
すごく楽しそうに遊ぶようになりました~^^

パパさん、かっこいいなぁ♪
久しぶりにやりたいけど・・転びまくりそう・・(@_@;)
ランチの様子も楽しみです!

ひるおび、スマホで見てたんですが、一瞬こむぎちゃんを
発見したような・・録画すればよかったー!

No title
こんばんはー
ひるおび、録画していてまだ見ていないので
ゆっくり見てみますね^^

スマホいいなぁ
うちも検討中なんだけどまだ変えていないのです

スノボ、かっこいいなぁ
私はスキーしかできないから憧れちゃいます
こむぎちゃんは寒かったんだね
無理は禁物だもんね
早めに切り上げて正解ですね^^
旧軽の様子も楽しみにしています~☆
No title
くるみんさん、こんばんは~
スマホデビューですね~^^
私くるみんさんと色違い!ピンクもってます^^
半年経ってやっとメールがスムースに打てるようになったかもです(笑)
慣れるまで、不便だけど頑張ってね^^

こむぎちゃんやっぱりあんよが冷たかったんだね~
ひざ掛けに避難してる~!(^^)!
パパさんお上手ですね~^^
こむぎちゃんはボードの前に立ってるお写真
CMやってるみたいでカッコいいよ!(^^)!

続きのランチも楽しみにしてます(*^_^*)

PS.ひるおび、カットされてましたか?
見つけられなかった(>_<)
No title
こんばんはー
スマホに機種変されたんですね。
私も今の携帯が4年使ってるので、そろそろ機種変したいんですが
スマホかぁーという若干の抵抗があり悩み続けてます(笑)

こむぎちゃん、いっぱいの雪にびっくりで
いつもの調子が出なかったかな?
パパさんカッコイイ♪
No title
こんばんわ!

ふふっ♪
ショコラもこむぎちゃんと同じよ~
ちべたい雪は苦手みたいです。

おっ?パパの滑りかっちょい~♪
またショコラが惚れちまうぜー!

自分達も楽しみたいのに、こむぎちゃんが楽しめないなら帰っちゃう!
的なこむぎ家。本当に娘想いだな~♪
ランチ編も楽しみでっす!

コメレス ランフリー、うちが買ったのはショコラ用じゃないの。
いつかアレルギー検査してダメな食材があったらショコラ用を作ってもらう~!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
今日、無事に戻ってきました。
留守中なのにコメントありがとうございました。
スマホデビューですか!
私も今考え中なんですよね。。
だけど今の携帯が10月で2年なので、それまでは
機種変できないかな・・。
軽井沢のスキー場、私たちも2年前に行きましたよ~。
夏でしたけどね^^;
くるみんさんたちもボードやるんですね!
私たちもそうです。
今度、一緒に滑りたいですね(^^♪
ここ1年ちょっと、滑ってないから
記事見ながら滑りに行きたくなっちゃいました!
こむぎちゃんもゲレンデを満喫したんですね。
今度はくるみんさんの滑ってる動画アップもお願いします(^^♪
No title
くるみんさん、こんばんわ。
御無沙汰しちゃってます。
訪問&コメントありがとうでした。

わぁ。
こむぎちゃんも一緒にボードに行ったんだぁ。
凄い!
うちは、、万年夏タイヤなもんで、
最近は行動範囲が狭まって、、
ボードなんてうらやましいっす!
雪のランに遊びに来てる方って多いんですね。。
うちも行ってみたいなぁ。
No title
こんばんは~

初めてですもんねー
これくらいで無理しない感じがこむぎちゃんにもいいですよね♪
何度か行っているうちに楽しく遊んでくれるようになるんでしょうね~

旧軽の様子も楽しみー

ひるおびはこれからチェックしまっすp(´∇`)q
No title
こんばんは~

ひるおび、録画したけどまだ見てないので
後で見るのが楽しみです♪♪
いっぱい映ってるといいなぁ☆☆

私もスマホにしたいと思うけど・・・使いこなす自信ゼロ。。
なので、きっとずっとこのまま普通のケータイだと思いますf(^^;

こむぎちゃん、歩き方がひょっこりひょっこりしてますね~( ´艸`)
きっとうちも行ったとしても1時間足らずで終了になってるなぁ・・笑
でも、こむぎちゃんにとって良い経験と思い出になったでしょうねU^ェ^Ub

ランチ編も楽しみにしてま~す(*^^*)
No title
お~、スマホデビュ?
私も壊れたら今度はスマホにしたいわぁ。

ちゃんと録画しましたよ~。
観ましたよ~。
ん・・・、どこだった?
観過ごしちゃったかな…。(^_^;)
No title
こんにちわぁ♪
録画したよぉ~今日帰ってから
見るね~♪♪

雪はあんよちめたいね♪♪
マロも初めて雪は歩きにくそうだったなぁ~!
動画のこむぎちゃん
めっちゃかわいいよぉ~!!!
パパさんのスノーボード姿も
かっちょええです!(^^)!
今度は是非くるみんさんと旦那様の
滑りを動画でみたいなぁ!(^^)!
No title
とうとうスマホにしたんですね。アプリのダウンロードネットで、調べてからダウンロードすることをおすすめします。パソコンと同じなのでセキュリティが、あまいため狙われやすいです。無料ほど慎重に。勝手にデータを見たりしますって平気で、書いてますからね。こむぎちゃんもダメだったんですね。嵐も同じ反応だろうな。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

そっか~こむぎちゃん雪が多すぎるとちょっと苦手か~
やっぱ性格によって随分と違うのですね。。。
うちのコ達はホントうさぎのように飛び跳ねながら走って
雪の中にダイブ~して
わざと身体中雪まみれにして遊びますもの~
ってうちの野生児とシティー派のこむぎちゃんは違うか・・・(汗)
でも何回か通ううちに変わるかもですよね☆
だって動画でのこむぎちゃん
ちょっとぎこちないながらもちっぽちょっと振ってますよね??
だんだん雪遊びが楽しくなるかもですよぉ~
パパさんのスノボ姿動画で見れなくて残念です。。。

お昼休みのひるおび楽しみ~♪
No title
おはようございます^^
凄い~!!!
こむぎちゃんスキー場に行ったんだね~
雪の中で上手に歩いてる姿可愛いよ~
でも!寒かったよね。。。
おはようございます!
昨日のかーちんのコメント見ました!
福、やーーーーーーーっと快方に向かってきました!
気にかけて下さって、ありがとうございますっ!

スノーボード最後に行ったのは・・・
かれこれ10年前(^^;)
ボードは押し入れで冬眠ちう。
こむぎちゃんの歩き方、かわいー♪
とてつもなくぎこちないし(^m^)

ランチはどこにいいたんだろ~?
つづき楽しみにしてます!





ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク