旧軽井沢 キッツビュール
テレビ出演に気付いて下さった方もいらっしゃって、
とっても嬉しかったですー!

軽井沢の記事の続きです。
スキー場を後にし、ランチをしに旧軽井沢へ向かいました。
IMG_120221-1.jpg

ランチは調べておいたお店「キッツビュール
page120221-2.jpg
こちらは店内ワン子OKのお店です。
IMG_120222-4.jpg
ただし、ワンワンして他のお客様にご迷惑がかかるようだと
退店するよう言われる場合があるそうです。
IMG_120222-5.jpg

こむぎさんは温かい洋服に着替えて、カートに入ってもらいました
IMG_120222-1.jpg
遅めのランチだったので、お客様は私達の他に2組。その2組ともワン子連れでした。
軽井沢みたいな寒い所は、テラス席などでは寒すぎだから
店内OKなのは有難いですよね。
IMG_120222-13.jpg
こむぎさん、コングに入ったおやつに夢中です。

しかし軽井沢は物価が高いですね~。ランチもスープとライス付きのセットで1500円くらい。
ソーセージのランチとミートボールランチ
page120222-1.jpg
写真だと分かりづらいですが、ミートボールめちゃ大きくてボリュームがあったー。

お友達の間で流行っている難しいコングをやっと購入して
悪戦苦闘のこむぎさん。でも難しすぎて、諦めちゃうの(笑)
IMG_120222-12.jpg
他に大型のワンちゃんがいたけど、おとなしくしてくれたこむぎさん。
おかげで追い出されなくて済みました^^
IMG_120222-11.jpg
軽井沢に来たのは初めてだったくるみん。
お店を出て周辺を散策することにしました。その様子はまた次回

レストランカフェキッツビュール
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢6-1  0267-42-1288
08:00~23:00

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

この時期、店内OKはありがたいよねっ!
確かに、軽井沢はお高いね~。
でも美味しそう♪♪

こむぎちゃんもコングに格闘してるんだぁ。
うちも取れなくなると、あきらめて放置だよ!

でもこむぎちゃん、いつも静かだと思うよー!
No title
ボードのあとに軽井沢の待ちにくり出すって、
くるみんさんパワフル!
軽井沢、まだ行ったことがなく、すごく行ってみたいです^^
物価は確かに高そうですね・・。

こむぎちゃん、コングに夢中ですね~。
あ、今日はお顔が見れなかった(笑)!!!
No title
くるみんさん、こんばんは~^^
こむぎちゃんのテレビ出演、何度も見直してやっとわかりました~!(^^)!
くるみんさんのインタビュー場面を想像してたので(笑)
見落としちゃった~(^_^;)
こむぎちゃん、バッチリモデルさんしてたね~^^

軽井沢は本当にワンコに優しい街ですよね^^
確かに物価は高いかも~(^_^;)
でもセレブな気分を味わえる所でもありますね~!
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、テレビ出演おめでとう☆彡

店内ワンコOKは嬉しいですよね~♪
でも土地柄で物価は高いんですね^^;
こむぎちゃんはコングでおりこうさんにしてたのね。
ほたるは食べることにあんまり執着しないので
食べられないと分かったら諦めるの早いんですよねー
こういうコングあげたらどういう反応するかしら(笑)
No title
こんばんはー
テレビ出演、ほとんどカットされちゃったみたいで
残念でしたね
でもこむぎちゃんうつってるね^^
この時の様子も楽しみにしています~

軽井沢、やっぱり寒いですよね
店内OKってありがたいですね^^
こむぎちゃん、おりこうさんだぁ
ランチもおいしそうです~
観光地だからやっぱり割高でも
こうやってゆっくりできてよかったですね^^
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こむぎちゃん「ひるおび」に出たのですね、観れなかった∑(´□`;)
周りで写真撮ってても動かずに座ってられてお利口さんですね(o^―^o)ニコッ

くるみんさん家はスノボーなんですね。
我が家はスキーですがもう20年以上滑りに行ってないですね。。

冬の軽井沢には行った事がないのですがわんこOKのお店があるのは嬉しいですね。
こむぎちゃん大人しくしててお利口さんでしたね♪
我が家はきっと吠えりゃうので出来行くようです(゚ー゚;Aアセアセ
テラスじゃ風邪引いちゃいますよね。。
やっぱり観光地はそれなりのお値段がしますね。
No title
こんばんわ!

テレビ出演すごーい!!
仕事だったし録画機能も付いてないから見れなかったけど。
見たかったな~!

そうそう、軽井沢物価めちゃ高いよね。
でもランチ美味しそう♪
今度行ってみたいです!

スーパーTURUYAは物価安いよ!!
次は立ち寄ってみて!

コメレス ケツの臭いもいいかも・・・にまっ♪
No title
くるみんさん こんばんはー

ひるおび♪くるみんさんが説明してくれたところを
確認してみたら、、、こむぎちゃん♪はっけ~~~ん(^^ゞ
ダンナと二人でTVに向かって、こむぎちゃーーーんって大絶叫(笑)
可愛く映ってたよ~!(^^)!

軽井沢でこの時期テラス席はちみっとキビシイから店内OKって
助かるよね♪
観光地価格で物価もお高めなのかなー
こむぎちゃん、お利口さんでエライじょ~コングも大活躍だったかな?

続きも楽しみにしてまーす!
No title
こんばんはー
わんこOKのお店、いいですね~
こむぎちゃん、おりこうさんだわ♪
うちなら退店かな…(^_^;)
散策の様子も楽しみにしてますね☆

ひるおび、録画して見ましたよー^^
No title
こんばんは^^

ドッグカフェじゃなくてワンコOKっていうお店があるって嬉しいですね♪
テーブルの美味しそうな香りも気にならず
こむぎちゃん、コングに夢中ですねv-411
コング普通のはあっという間なんですよねーウチも探してみよう☆
中身は何だったんでしょうか?


v-55に出たんですね!!!
見たかったなー(T.T)
No title
こんばんは♪

軽井沢って素敵なお店けっこうありますよね!
しばらく行ってないな…ワン連れて行きたくなってきました。
軽井沢では店内じゃないと寒くてむりですよね^^;
ワンOKのお店でも退店させられることもあるんですね…
でも、こむぎちゃんはおりこうさんだから大丈夫ですもんね^^
観光地は物価が高いけど、ワンOKで美味しいお料理なら満足ですね☆

↓ひるおびに出てたんですね^^見たかったな~
No title
こんばんは~♪

ひるおび見ましたよ~☆
CM前だったから続きもあると楽しみにしてたのに残念。。
うちのパパ、巻き戻しして見てました( *´艸`)

軽井沢で外は厳しそうですよね~。。
って私も何十年前に行ったっきりで、それ以来行ってないから
どんな感じだかすっかり忘れちゃったけど・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ワンワンしちゃったら追い出されちゃうのかぁ・・・
外でその文字を見たらうちは入れなくなっちゃいそうですf(^^;
その点こむぎちゃんはどこのお店でもお利口さんにしてくれるから
安心ですよねU^ェ^Ub うらやましいなぁ~☆
うちも最近は馬スジに(まぁまぁ)助けてもらってます 笑

散策編も楽しみにしてますね~(*´∀`*)
こんにちゅわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ひるおぴ見れなくて残念でした~。

おっ!ハーツコングだぁ!!
潰すとget出来るよー!とノエルが申しておりました。

小さいおやつだとかなり難しいみたいですね~。


ワンワン対策に、我が家も焦らずトレーニング頑張り中です。
最初の目標は、吠えてもスイッチを早く切れるようにすること!

3月11日は、チャーリーママの新横浜トレーニングに参加しよーかなーと考えてます。

みんなみたいにカフェなどでお利口に出来るワンコを目指します!!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

素敵なお店ですね!
店内OKはすごく嬉しいし!こむぎちゃんはいい子だから
どこに行っても大丈夫だね♪(*^_^*)
うちのじゃじゃ馬は、山中湖のカフェで吠えていたもの・・涙)
お料理、とっても美味しそう!!
やっぱり、観光地は物価が高いですね・・(^ ^ゞ

続きも楽しみです!

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪退店させられなくって良かったですね~
でもこむぎちゃんはいつも良いコにしてるもの~安心ですよね。
うちはドキドキしちゃって食べた気がしないかも(笑)

ミートボールもさることながらソーセージの輝きが目から離せません!
きっとパリって音がして肉汁が・・・
あっ!ひとりで盛り上がってしまった(汗)
観光地価格にワン子同伴価格ってコトでちょっと高くてもヨシ!ですよね~♪
寒さには変えられないもの~

No title
くるみんさんこんにちは♪
こむぎちゃんすごい、じょうずに歩けてたねー♪
ぴょこぴょこ、かわいかったです♪
あったかいお店で、あったかいお料理。
スノボのあとに、最高ですね♪
こむぎちゃん、コングあきらめちゃうんだ(笑)
うちなら破壊しそう><

↓こむぎちゃんテレビデビューおめでとうー♪
そのためにHDD購入のママさん、かわいいなぁ^-^
スマホデビューもおめでとうー!
かっこいー☆

リンク、こちらこそお願いします^-^
No title
おはよう~
軽井沢では店内じゃないと寒いですよね(^O^)フフ
こむぎちゃんコングに必死で背中が可愛い~(*^。^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン軽井沢って物価高いと思う!
さすが観光地価格。でも美味しかったらOKだね(。→ˇ艸←)ププッ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク