旧軽井沢銀座とアウトレットをお散歩
軽井沢初上陸のくるみん。
とりあえず有名どころは押さえておきたい。

ということで、ランチをしたお店からすぐの旧軽メインストリートを歩いてみることに。
IMG_120223-3.jpg
日曜もすでに15時くらいだったからかな。
観光客はもうまばらでした。

物産店にあった牛の置物がかわいかったので
IMG_120223-2.jpg
こむぎと記念撮影(笑)
IMG_120223-4.jpg
雪で小さなかまくらが作ってありました
IMG_120223-5.jpg
この通りの中でひときわ目立つショッピングセンターが。
チャーチストリート
IMG_120223-6.jpg
この中にDOG DEPTさんも入ってました。
入口付近の看板を見ると、ワン子OKの飲食店の案内。
IMG_120223-7.jpg
覗いてみると、テラス席はなかったので店内OKなのかな。

この通りを歩いているだけで、ワン子OKの案内表示を結構見つけました。
一応写真に収めとくくるみん(笑)次回行く時のためにね。
page120223-1.jpg

しかし、こむぎさん。
スキー場ではブルブル震えてたのに、ここのお散歩はなんだかルンルン。
気温よりもやっぱり足が冷たかったんだね。
IMG_120223-8.jpg
ここはそれほど長い通りではないので、サクっと見て回り
次の目的地、軽井沢プリンスショッピングプラザ
IMG_120223-9.jpg
ここでも歩きたいモードでした。
IMG_120223-10.jpg
でもショップに入る時はカートに入れなきゃいけなかったから
ちょっと不機嫌なこむぎさん。

しかし、リーバイスのジーンズが1000円で売っていたのにはビックリ!
でもね、、、サイズが入らなかったの(笑)残念~。
もっとスレンダーな体系だったら入ったのにな!

ものすごい店舗数のアウトレット。目ぼしい所をメインに見て
こちらもサクサクと周りました。早く帰らないと遅くなっちゃうからね。
IMG_120223-11.jpg
これにて軽井沢を後にしました。

軽井沢記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

軽井沢って犬連れでは行ったことないの
みんなのブログ見るとワンコに優しくて
素敵なお店がいーーーっぱいあるよね
きっと写真の撮りがいのあるカフェも♪
次回は軽井沢にゆっくり泊まって
こむぎちゃんと楽しい旅行ができたらいいね
くるみんさんが入らないデニムってどんな???
十分スレンダーでうらやましい限りです(〃▽〃)

コメレス:若洲公園お散歩にすごくいい場所だったーっ!!!
お弁当持ってゆっくり過ごすのも素敵だね
ほとぼりが冷めたらゲートブリッジから
スカイツリーを眺めてみたいなぁ♪
No title
こんばんは。
軽井沢って観光客がすごいイメージですけど、
季節や時間を選べば上手にまわれそうですね^^

軽井沢のアウトレット、すごく行きたいっ!!
広すぎて迷いそうですよね~^^;
こむぎちゃんの尻尾ブンブンの後ろ姿に萌えでした❤
No title
くるみんさん、こんばんは~^^
旧軽銀座にアウトレット、去年行ったコースです!(^^)!
でも1日でボードもこちらもって!
さすがこむぎ家!行動派ですね~(^^♪
関東からなら日帰りで行けちゃうから
リピート間違いなしですね~^^
こむぎちゃん、足が冷たくないとルンルン(←古っ!)で歩いて楽しそう♪
No title
こんばんはー
軽井沢、ずいぶん以前に行ったことがあるけど
そのときはクレアさんをお迎えしていなかったから
今度は一緒に行ってみたいなぁ
わんこにとってもやさしそうですね^^
こむぎちゃん、お散歩ルンルンだね^^
日帰りでかなり満喫したお出かけでしたね^^
No title
冬の軽井沢も賑わってるんですね~。
夏のイメージが強くて、意外だったわぁ。

1000円のジーンズはお得だね。
サイズがもっとあればね~…残念。
No title
くるみんさん、こんばんは♪

軽井沢散策、楽しそうですね!
結構ワンコOKのお店が多いんだ♪
色々チェックしたし、次回はもっと楽しめそうですね!
こむぎちゃんも、たくさんお散歩できて嬉しかったね♪^^

くるみんさん、充分過ぎるくらいにスレンダーですよ!!
どんだけ細い人が穿くんだろう・・??
穿ける人がいないから、1000円なのか・・笑)
No title
こんばんは~♪

軽井沢ってわんこに優しいトコみたいですよね☆
次に行った時の為に・・
さすがくるみんさん(*^^*)b
わんこOKなお店がいっぱいありそうだから、
何度も行かなくちゃですね♪
ってか、これ1日で周ったんですよね?凄いなぁ~!
スノボして散策して・・一日たっぷり満喫してますねd(´ー`*)

くるみんさんが履けなかったジーパンて!
相当ほっそかったんだろうなぁ(。≧∇≦。)
No title
やはりこむぎちゃんも肉球が、暖かくなると元気になったんですね。ずんずん歩いてついてくるですよって感じですね。ジーンズが、1000円は、安いですね。僕もよくズボンは、あわないんですよ。太ももがね。笑。
No title
いいなー軽井沢!

夏のイメージがあるけど
夏は結構暑くて避暑地にならない時があるから
行くなら冬場の方がいいのかもしれませんねー
たくさんお店をチェックしたので
次に来る時はもっと楽しめそうですね♪

それにしてもスレンダーなくるみんさんが
入らないジーンズって
誰が履くんだろう。。。
誰も履けないから1000円だったのかもねー
No title
こんにちwan!

軽井沢初上陸だったんだねー!
わん可のお店がけっこうたくさんあって、いい所だよね♪
なのに・・・
アウトレットがなんでワンに優しくないんだーーーーーーー!!!
と、いつも声を大にして言いたくなる私でっす。

こむぎちゃん、ルンルンだね♪
スキー場だけじゃなくて、軽井沢の町もセットにして良かったね♪♪


こむぎちゃん、テレビデビューだね^^
この日、ひるおび見てたんだけど
この場面だけ見逃しちゃって(汗)
CMになるとチャンネル変えちゃうからかな。。
でも大丈夫!ちゃんと録画してたから!!
記事読ませていただいて
そうだったのー!?って録画チェックしたよん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるもんさんとこむぎちゃんにnaoは負けた~
実はnao 軽井沢に1度も上陸したコトがありません。。。
埼玉出身だから近いのに何だか1度も・・・なんですよね。
お友達のブログでもよく行かれてたりするし
ワンコOKなお店もたくさんあるらしいから行ってみたいなぁ~
チャーチストリートも何だか楽しそう♪
それにアウトレットもあるし芝生広場とか自然もいぱいだし
ワンコもヒトも楽しめる場所ですよね☆
こむぎちゃん今度は雪のない春に行きたいよね!(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク