串カツ田中 尾山台店
軽井沢プリンスショッピングセンターを一周りしたら
結構時間がかかってしまいました。
そんでもって帰りの車でトラブルがあり、一旦高速を下りてディーラーに行ったので
都内に着いたのは夜9時ごろだったかな・・・

こんな時間で食事にありつける所・・・そうだ、あそこがある!
環八沿いで見かけた、串カツ田中 尾山台店
page120224-1.jpg
いつもは武蔵小杉店に行くんだけど、このチェーンは全店ワン子OKだからね。

やっと夜ごはんにありつけたー
ここまで運転を頑張ってくれたパパに飲んでもらいました。
IMG_120224-2.jpg
ちょうど4周年だかの記念だったらしく、ビール100円!!
あ~、車じゃなければ飲みたかったなー。

こむぎさんも1日疲れたよね。
IMG_120224-4.jpg
遅くなっちゃってゴメンね。
IMG_120224-9.jpg
あ、食べる時は元気があるらしい。。。

ここの店舗は丸イスじゃなくて、日本酒ケース(笑)
でもこっちのが座りやすいわ^^
IMG_120224-3.jpg
おなかがすいていたので、最初にかすうどんをオーダー(笑)
あっと言う間にたいらげてしまいました。
page120224-2.jpg
もちろん串カツもね^^
IMG_120224-7.jpg
IMG_120224-8.jpg
ごちそうさま~
IMG_120224-6.jpg

長時間の車移動、お疲れ様でした。
IMG_120224-5.jpg

串カツ田中 尾山台店
東京都世田谷区等々力2-1-1   TEL:03-6421-4487

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
車のトラブルって大変でしたね
こうやってわんこと一緒に寄れるお店って
ほんとありがたいですよね
串カツ田中、今年は絶対行くぞ~
No title
こんばんはー
こういうときにお店を知ってると役立ちますし
そしてチェーン店全店ワンコOKは嬉しいですね~♪
こむぎちゃんも一緒にメニュー選んでて可愛い^^
丸イスよりも確かにこっちの方が安定してそうかも(笑)
パパさん長時間運転お疲れ様でした~
是非今度はくるみんさんもビールのリベンジを^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
旧軽銀座は2年以上も前になるけど行った事あります。
なんだか懐かしいな~。
アウトレットへも寄ったんですが、大雨の日で
クッキーたちを車に残して短時間でのお買い物でした。

この串カツ屋はワンコOKなんですね~。
こむぎちゃんもビールケースの椅子に座ってるの?可愛い!
パパさん、長距離運転お疲れさまでした。
どっちも飲む場合は、車で行くとね・・^^;
ビール100円は安い!
近くに住んでたら絶対行ってます(^^♪
No title
こんばんは^^
車のトラブルですか?
ディーラーで直ってよかったですね。
ウチも一度高速を降りてディーラーに行った事あります。
旅先だと余計に心配ですよね。

こむぎちゃんも長時間頑張ったね☆
パパさん、v-275美味しかっただろーな^m^
No title
こんばんは~
串カツ~♪いいですね~^^
注文しようとしてるこむぎちゃん、かわいい~
疲れていても食べるときは元気、うちも同じです~(笑)
長時間の車移動、お疲れさまでした~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

軽井沢、まだ続きがあったんですね~!
串カツで〆だなんて最高☆☆
てか、やっぱりこむぎ家は凄いなぁ~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
うちならきっとみんな揃ってチーン。。です 笑

メニュー見て張り切ってるこむぎちゃん可愛い~(´∀`*)ウフフ

あ~・・・私も串カツ食べたいよぉΨ(▽`(00)´▽)Ψ 
No title
くるみんさん こんにちは~

軽井沢旅行の〆は串カツ田中だったのね~!(^^)!
素敵過ぎるよ~くるみんさんっ(笑)
やっぱり見ちゃうと食べたくなるなぁ~
ここは丸椅子じゃなくて日本酒ケースを椅子に
してるんだね♪
たしかにこっちの方が座りやすーい(^^ゞ
しかも店内が広い?ような気が・・・
かすうどん、美味しいよね(*^_^*)

どれ注文しよっかな?の、こむぎちゃんがカワイイ☆
No title
長時間の移動、お疲れさまでした~
こむぎちゃんも美味しいものにありつけたかな
あ~~串カツ美味しそう♪♪
お腹が空いてきた~
こんにちはー。

旧軽・・・なんだか懐かしい。。。
あ~そこ歩いた!って(笑)
くるみんさんのレポ読んでまた行きたくなってしまいました(*^m^*)

帰りの車・・・大丈夫でしたか?
大変でしたね~(>_<。)シ~
でも無事に帰って来られて良かったです^^
パパさん運転お疲れさまでした♪
くるみんさんもこむぎちゃんも長時間おつかれさま^^

串カツ、いいね~♪♪♪
ビールがこの日はなんと100円!?
くるみんさん、飲みたかったでしょ~(。-∀-)ニヒ♪(笑)
でも、あたたかい店内で美味しいものいっぱい食べられて良かったですね♪

No title
くるみんさん、こんにちは♪

車、大変だったんですね・・><
でも、無事に直ってよかった!

うどんに串カツ、とっても美味しそうですね!
そしてビールも~!長時間の運転の後のビールは
最高に美味しいだろうなぁ♪
パパさん、ぷは~!!って言ってましたか?^^

こむぎちゃんも、楽しい一日だったね!
No title
こんにちわぁ♪♪
前記事から拝見させて頂きましたぁ。
軽井沢いいなぁ~
マロンといきたい所リストはいってるもんなぁ~!!

ワンコにも優しいし、いいですよね♪♪

串カツ美味しそう!!
最初にかすうどんを頼む
くるみんさんにめっちゃ親近感感じちゃいました(●^o^●)

こむぎちゃんも軽井沢満喫できて
良かったね♪♪

くるみんさん見たよぉ~!
ひるおび、一時停止してじっくりとね(^^)v
No title
くるみんさん。こんにちわ。

わー。
串カツだー。
めっちゃ美味しそう。
わんこOKだなんて、素晴らしい。

俄然、、行きたくなっちゃいました。
リサーチしないとですね^^
No title
くるみんさん、おはよう~

検査入院やら何やらでバタバタしてまして
ご無沙汰でした。(;^_^A アセアセ・・・

軽井沢を満喫してきたんですね。
パパさん運転御苦労さまでした。

車の調子悪くなって大変でしたね~
雪の中でのこむぎちゃんの反応が見たかったなぁ~

あー!串カツ田中。
いいな~!いいな!
今度、連れて行ってください~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク