あったかパーカーと初パリエロ
購買意欲が旺盛だた今月、洋服も買いました。

色んなお友達の所で見かけて、かわいいなぁって思ってた洋服。
先日リップままさんがブログで紹介されてたお店のサイトを何気なく見ていたら
これだーーーーっ!
発見してしまった。pignon mignonさんのお洋服でした。
そのお洋服がこちら
月と☆のパーカ。このロゴがいいでしょ。
IMG_120226-3.jpg
MDを注文したんだけど、規定のサイズだと首回がぴったりすぎかなーって思ったの。
お店の方にメールでその旨を相談させたもらったら
首回を2cm広げてくれることになりました。

おかげで着せやすかったし、とってもぴったりで大満足。
注文後に作成だったので、融通がきいて良かった~
生地も厚めだから寒い時期でも温かそう。先週のカメラ女子会の際に着させました
IMG_120226-4.jpg
やる気ない感じの写真ですが・・・
IMG_120226-5.jpg
そうそう、お店のブログに素敵の載せていただきましたよ。
ご興味ある方は→こちらをクリックでご覧ください

もう1つはパリエロさん。
いつもは高くて手が出せないんだけど、ネットショップでセールだったんですよ。
しかも半額近くだったのでついつい。
IMG_120226-2.jpg
でもね、胸囲に合わせてDLにしたんだけどやっぱり大きかったーーー。
歩いてると袖が抜けてきちゃうのよね・・・当分お蔵入りです><

とりあえずモデルさんしてもらおうと着せてみたんですが
逃げる!
IMG_120226-7.jpg
部屋から出ようとドアの前にいた所を撮影(笑)
IMG_120226-6.jpg
黒ってあんまり持ってなかったから、いいんだけどなー。。。
残念↓↓
飼い主の洋服欲しい熱とは裏腹に、こむぎさんはイヤイヤモード全開なのでした。。。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー♪

今度のお出かけは、オソロだね♪
うちは赤だった!

ぴにょんさんは、買ったあとでもお直ししてくれるから
助かるのー!

ぴにょさんのところも見てきたよ♪
こむぎちゃん、可愛いねー!

パリエロは、うちは似合わないことがわかったぁ(^▽^;)
No title
おはようございます。
かっこいいパーカーですね^^ こむぎちゃん、すっごく似合っています☆
サイズをお直ししてくださるのも嬉しい♪
うちはヒラヒラ系やかわいい系ばかりなので、
こんなお洋服も着せてみたいって思いました!

パリエロさんもかわいいー☆
サイズってほんと難しいですね。特に袖ありのお洋服!
うちはDSで袖はぬけてるのに丈は短くって、すごくビミョーです(汗
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃん、今回も可愛い服を買ってもらったんですね。
うちは服なんて着せなくてもいい・・っていうパパさんと、私の意見が違うので
気に入った服があってもなかなか買えなくて残念です。
こむぎちゃんのカラーに、黒っぽいお洋服とっても似合ってて可愛いです。
同じ犬種でも個々でサイズが違うので、ありがたいですね~。
ラッ☆ピーママさんへ
お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございました!

ラッキーくん、ピースくんも同じの持ってるんですね!
やっぱり見るとかわいいーって思いますよね。
そっかぁ、シュシュさんだっけ?あそこで買えるのかな?
近くでいいですね。
今度着てる所の写真が見たいなー
No title
こんばんはー
このお洋服、うちも持っています^^
ぴにょさんのお洋服はかわいいし
サイズも直してもらえたり
色も選べたりできるからいいですよね^^
パリエロさんも買ったんですね^^
ブラックも素敵~
そっか、ちょっと大きかったんですね
サイズってむつかしいですよね~
こむぎちゃんはお洋服よりウマウマがよかったかな^^
No title
ぴにょんみにょんさんのお洋服可愛いですね~♪
ココはネットは覗いてるんですが、まだお買い物したことはないんです。
ハンドメイドのショップはサイズ相談が出来るのが嬉しいですよね。
こむぎちゃん、似合ってるよ~☆

パリエロデビューしたんですね!
ほたるはいつもDSで、DLは大きいので(着丈はDLなんですけどね・笑)
こむぎちゃんも全然DS入ると思いますよー
タンクだったら簡単に胸周りが詰められるんですけどねぇ^^;
袖付だと1回袖を外さないといけないからお直しするなら大変かも。
でもパフスリーブだからちょっと袖のタックを詰め気味にすれば
お袖のお直しはしなくて、脇だけ詰めればいけるかな…?
No title
こんばんは~

チョコミンも同じの持ってます♪
サイズも色も同じ ̄m ̄
ミルクにはホワイトのDSを買いました~

パリエロの服って袖があるものは
身体に合うものを選んでも
袖がブカブカで困ることが多いんですよー┐( ̄ヘ ̄)┌
もったいないのでうちはテキトーに詰めて着せちゃってます。。。
No title
くるみんさん、こんばんは♪

パーカー可愛いですね!
こむぎちゃん、とっても似合ってます。

ホント!
メーカによってサイズ選びが難しいー。
サイズ直しをしてくれるなんて嬉しいですね。

またまた可愛らしさに磨きがかかって
こむぎちゃん、よかったね♪
No title
こんばんは~
可愛いお洋服ですね~
パーカー、好みです~♪
こむぎちゃん、とっても似合ってますね^^

ちょっとサイズが大きいと袖抜けちゃいますよねー
うちは 袖口をちょっと細く縫って着せたりしてます(^_^;)
こむぎちゃんもお洋服を着ると逃げるんですか~?
うちは服を見た瞬間から逃げ回って、
服を着たらイヤイヤモード全開になります(笑)

No title
こんばんはー!

あれ?パリエロは初??
イベントの時に購入してなかったでしたっけ?
確かにサイズが難しいですよね。
うちはDSとSなんですが、ワンピの中にも丈が短いのがあって・・・。
つんつるてんでかっこわるぅーーーってなるとお蔵入りです。
でも可愛いとつい買っちゃいますよね。

ぴにょは、昔はよく買ってたんですが、
最近はイベントかショップで新作出して、Webには出てないことも多く、
すっかりご無沙汰です。
でも、わがままを聞いて頂けるし、いいですよね♪
特にショップモデルがダックスちゃんなので、
ダックスのサイズ展開が広くて好きです☆
No title
こんばんは☆

パーカー可愛いですね~(*^^*)
ブログも覗かせて貰ってきました♪

お洋服のサイズって、実際に着てみないと
なかなか難しかったりしますよね~。。
うちもいっぱい失敗しました^ロ^;

こむぎちゃん、お洋服着た後に逃げちゃったの?
Laniは見ただけで逃げてっちゃうよ~( *´艸`)
No title
こんばんはー。
ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

今一気に読んできました。
こむぎちゃんと一緒にスノボー行かれたんですね~。
何年か前に一度行ったけど、それ以来行ってないなぁ。
結構ぴゅあは雪が好きなので、連れて行ってあげたいけど・・・
いろいろ悩みます。

お洋服かわいいー。
こむぎちゃん、たくさんお洋服買ってもらってヨカッタネ。
とっても似合ってる~。
パリエロさんのお洋服、久美ぞうさんも言ってますけど
くるみんさんの手にかかればっ??
No title
かわいいですね!どちらのお洋服も、とってもお似合い!
私は、毛のカラーから、イヴには赤が似合うな~と思ってましたが、
黒もいいんですね!
今度、イヴに黒を買ってみよう!!

こむぎちゃんも、あまりお洋服好きではないのかな?
イヴは洋服やハーネスなど、身にまとうのを
極端にイヤがります。
洋服を着せると、ハウスに飛び込むように入って行ってしまうの・・・(笑)
マリンはそんな事ないんですけど。
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

TVに出た時のお洋服だったのですね。
こむぎちゃんに似合ってて素敵です(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

黒いお洋服もかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
似合ってるのにお蔵入りは残念ですね(^_^;)
何とかお直しして着れるといいですね。。
No title
こんにちは^^
本当に暖かそうなパーカーですね~
こむぎちゃんとてもお似合いですよ~
ワンピースのスカート可愛いな~
女の子はやっぱりフリフリ超可愛い~
こんにちは♪
初めましてです。
きれいなイザベラちゃんですね。
洋服もとっても可愛かった!
ダックスはちょっとサイズオーバーだと、
前足がすぐ抜けてしまいますね。
うちのダックス軍団もそうです。
綺麗なイザベラちゃんでつい見とれてしまいました。
またお邪魔します
No title
こむぎちゃんすごく似合ってる。かわいいですね。冬でも暖かそうですね。うちも服は、吹雪が、いつも大変です。普通に売られてるやつでは、ピチピチになってしまいます。笑。なので、いつも特注です。この黒の色もいいですね。でも袖が抜けちゃうんですね。うちも嵐が、半袖で、よく抜けるんですよね~。
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

どちらのお洋服も、めっちゃかわいい~!
こむぎちゃん、どちらのお洋服もめっちゃ似合ってらっしゃいますね♪
くるみんさんのお洋服を選ぶセンスもいいのですね!
お店のブログも拝見させていただきました!
すごく取り上げられていて、テレビにもご出演なさったし、
もう、めっちゃスターの仲間入りですね!
パリエロは、私も一度は生で見てみたい(見るだけ?)ブランドです。
お花とフリフリがめっちゃキュート!
女の子は黒を着ると、やっぱり大人な美人ワンコちゃんになりますね~♪
めっちゃかわいいわあああ(≧∇≦)
No title
こんにちわぁ♪
かわいいお洋服!!めっちゃ似合ってるよぉ~!!
パリエロさんのお洋服あたしも
高くてかわいいなぁ~って思ってても
なかなか手がだせないんですよね~

こむぎちゃんお洋服苦手???
マロンもなのぉ~
あたしはくるみんさんと
同じで購買意欲満々なんだけどね~ぇ(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃんのパーカー、可愛いですね!
女子会の時はこのお洋服だったんだ♪
すっごく良く似合ってるなぁ❤(*^_^*)
首周りを直してくれるって嬉しいですね!

黒のお洋服も素敵ー!!
こむぎちゃんは、ほんと何でも良く似合うね♪
こちらもサイズが直せたら嬉しいですね、、
器用なくるみんさん、直しちゃっては??
No title
こんにちわぁ。
この間お会いしたときに
こむぎちゃんのパーカー、かわいいなぁって思いました。
pignon mignonわたしも狙っております(笑)
あと、パリエロ。。
持っていませんが、私ここのお洋服タイプなんです。
こむぎちゃん、似合ってるのにサイズちょっと残念でしたね。
No title
こんにちは♪

pignon mignonさんのお洋服!!
我が家も持ってます。
リップママたちとあった時にかわいい♪と
思って注文しました。
これでみんなお揃いですね^^

パリエロさん
かわいいのにサイズ合わないなんて悲しいですね。
お直しできるといいのにね。
No title
こんにちwan!

パーカーかわいいねー♪
こむぎちゃんの雰囲気にすっごく合ってる♪♪
そうそう、こちらのお店
サイズに融通がきくって以前教えていただいて
心動いたんだけどねー。。
お高くって手がでないよーヾ(≧▽≦)ノ

パリエロ残念っ!!
でもさ、胸囲はあってるならバディベルトでおさえちゃうってどう?


パパさん、軽井沢の行き帰りの運転お疲れ様でしたー!
男らしい!!
それをビールで労うくるみんさん、いい女だぁー♪♪

我が家なら・・・
運転大半は私で。。ビールはパパで。。
なんて事態が起こりかねんっ!!!(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お!またまたオサレなお洋服買いましたねぇ~♪
う~んカジュアルなパーカーを着たこむぎちゃんもいいけど
パリエロのセレブ感漂うお洋服もいいな~
雰囲気が真逆のお洋服だけどどっちも着こなしちゃうこむぎちゃんは
やっぱりダックス界のファッションリーダーですね☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク