NEWカートがやってきた♪
もういい加減打ち止めーーーー!的な買い物ネタですみません。

ラストはNEWカート
今使っているマザーカートミニバギーを買ったのが、2年前の5月だったかな。
IMG_111021-7.jpg
カートがこんなに活躍するものとは思っていなかったー。
頻繁に出番があったものだから、折りたたまずに玄関のクローゼットに
そのまま収納していたんだけど、スペースがギリギリだったせいか
フレームが歪んできちゃったの。。。
IMG_120226-8.jpg
向かって右の方が、内側に入っちゃてるでしょ。
前輪の位置も微妙に差があるような。。。
IMG_120226-9.jpg
おかげで真っすぐ進まないし、キュルキュル変な音もするし・・・

またまた何気なくマザーカートのHPを見ていたらOUTLETセールのコーナーが。
おおおー、私の好きな色のカートがあるではないか!
しかも色々セットで安い。ポチ!もう打ち止めだからぁーーーーー!

数日後、やってきましたよ♪アジリティーちゃんが。
IMG_120226-10.jpg
さっそく組み立て。今回のバックの色は大好きなシャンパンゴールド!
先日買ったばかりのスマホもシャンパンゴールドっす。
IMG_120226-11.jpg
カメラ構えたら背中向けちゃって、、、ちょっとーこっち見てよ
IMG_120226-12.jpg
やっぱりミニバギーに比べると、本当軽い!

今回のセールは、プラス5000円で着せ替えバック、レインカバー
ドリンクホルダー、保冷パックが付けられちゃう!
IMG_120226-13.jpg
ウォッカちゃんが使っているミントブルーのドット柄がかわいいなぁって思ってたの。
そしたら着せ替えバックの中に白だけどドット柄があって、迷わずこれにしました。
IMG_120226-14.jpg
どうどう?また違った雰囲気でいいでしょ。
NEWカートでのお出かけはまだですが、最初はどこで使うかな~。楽しみ。

ちなみにミニバギーも使えない訳ではないので、用途に合わせて使い分けようと思います。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くるみんさん、アジリティ買われたんだぁ~♪
おにゅーカートいいな♪

我が家はまだ悩み中です~(>▽<;;
シャンパンゴールドのお色って、なかなかないし、
好きなお色で着せ替えカバーもついてお安くget出来て
良かったですね~♪
おにゅーカートでのお出かけ、こむぎちゃん楽しみだね☆
No title
こんばんわ♪

おニューカート買われたんですね~!
5000円で着せ替えバックその他が買えちゃうのはお買い得ですよね☆
そうそう、うちのもやっぱりこむぎちゃんのと同じ感じにフレームが曲がっちゃって
タイヤもキコキコ言っちゃってます^ロ^;

こむぎちゃんも新しいカート気に入った感じかなU^ェ^U?

私もミニバギーからアジリティーに買い替えた時
初めて持って軽さにビックリしました☆
使い分けようと思って車に積みっぱなしにしてはあるものの・・
結局軽いアジリティーばっかり使っちゃってますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
あ、バックだけは取り外してちょいちょい使ってますけどねUゝェ・`Uv
No title
こんばんわー。
お買い物♪お買い物~♪バンザーイ!!ヽ(^o^)丿
今度のカート、すごいゴージャス!!目立つこと必須ですね~。

買えバッグもドット柄きゃわいいー!!
お出かけ、どこに行くのかな~。
No title
こんばんは。
ブログ犬はやっぱりカートが必需品かな・・。
ドット柄、すごくかわいいですね^^
飼い主さんのお洋服にあわせてバックをかえてみるのも、いいですねー☆
こむぎちゃんも乗りなれてますよ~!でこれまたカワイイ^^

すごく欲しくなってきましたよーっ!!
・・って、1年くらい言っているような気がします(笑
No title
こんばんは^^
NEWカートですねっ♪
シャンパンゴールド色、私も好きです☆
(スマホのケースがシャンパンゴールド色でーす)
水玉にも着せ替えできるなんてー
くるみんさんの服のテイストで着せ替えちゃうのかなi-237

東北ではカート率が低いので持ってるんですけど
なかなか使用しずらいんですー
No title
こんばんはー
おお、とうとうこむぎちゃんもアジリティーGETしたんですね♪
ミニバギーと比べるとホント軽いですよね~
シャンパンゴールドとドットの2つもバッグがあれば
春夏と秋冬で使い分けられて良いですよね。
私もアジ用の秋冬バッグが欲しいんですけど、まだピンとくるものがなくてー…
新しいカートでのお出かけが楽しみだね、こむぎちゃん^^
No title
こんばんは~
新しいカートをGetされたんですね~
シャンパンゴールド、可愛いなぁ~
着せ替えとか  色々セットになっていて
嬉しいですね♪
新しいカートでのお出かけ、楽しみですね~☆
No title
こんにちは~^^
カート来ましたね~^^
出番が多いこれからの季節、大活躍しそうですね~!!
もうこれでお買い物打ち止めですか?(笑)
そんな事言わずにいい物見つけたらポチッといきまっしょい!(←悪魔のささやき・笑)
No title
カート、お得にげっとんおめでとぅ!
このタイプ、着せ替え出来るのがホント羨ましいなぁ。
ウチも今度壊れたらコレがイイなぁ。
でもあまり使ってないから壊れないんだよね~。(^_^;)
No title
こんにちわぁ。。

カート買ったんですね!!
色違いだ~(^O^)/
シャンパンゴールドも綺麗な色☆
今度はカートでご一緒したいですね(^^)v
こんにちはー
アジリティ買ったんですね(^^)
シャンパンゴールドのほうは
うちのと同じだぁ
この色きれいですよね♪
ドット柄のバッグもかわいい~
アジリティは軽いしコンパクトだから
いいですよね
今日このカート見れるかな(^^ゞ
No title
こんにちわぁ♪♪
アジリティ買われたんですね!うちも
今はアジリティ。ミニバギーって
軽いんですよね~いいなぁ~
着せ替えバッグもめっちゃかわええなぁ~!

こむぎちゃんお出かけ楽しみだね♪
お初はどこへ行っちゃうんかなぁ??
No title
おはよう(^^)ニコ

w( ▼o▼ )w オオォォ!! マザーカート2台目!!
アジリティーのほうが使いいいと聞いた事があります。
でも、これホントお買い得だったのねぇ~
マザーカートは・・・なかなかないからよかったね(*^-^)ニコ

うちも今安物を使っているので、車輪がダメになってきちゃって(;_;)シクシク・・・
買い替え時なんだけど・・・何にしようか迷っています。
2wanだと、もちが悪くてねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク