カメラ女子会 東京ゲートブリッジを撮ろう!
19日の日曜。第2回カメラ女子会に行ってきました。
話題の東京ゲートブリッジを撮りたくてねー。
IMG_120227-4.jpg

ご一緒して下さったのは
ぽんちゃろうさん、アッキーさん、まろにぃちゃん
IMG_120227-2.jpg
ろみーるさん、ウォッカちゃん。
IMG_120227-1.jpg

集合場所はゲートブリッジの麓にある若洲公園。
IMG_120227-3.jpg
広くて綺麗な公園だったー。
それにしてもゲートブリッジ効果で人がすごい!

さっそく橋が見える場所へ移動
わー、これかー
IMG_120227-7-2.jpg
公園にあるエレベーターで上に行けるようになっていて
橋を歩いている人も、めっちゃいっぱいいました!
IMG_120227-8.jpg
予報ではとっても寒いハズだったのに、行ってみれば天気は快晴でグングン気温が上昇。
お散歩するにもナイスな条件でした。
page120227-1.jpg
公園の先まで行って、ゲートブリッジを反対側から撮ってみました
IMG_120227-9-1.jpg

日によっては富士山とのコラボ写真も撮れるみたい。
この日はコラボできませんでした。
せっかくだから、こむぎさんとのコラボもね♪
IMG_120227-17-1.jpg
この辺りで写真と撮りまくっていたら
page120227-2.jpg
テレビカメラとあの有名人を発見!
すでにテレビをご覧いただいた方はご存知だと思いますが^^
次回につづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ゲートブリッジ、2わんダックスが挨拶してるみたいで素敵は橋ですよね(*^-^*) ニッコリ☆

私は観れなかったのですがTVに出た場所はそこだったのですね。
有名人って誰だろう?( ̄、 ̄;)?
No title
素敵なところで撮影会ですね。
こむぎちゃん素敵にポージングですね。
しかし、あの有名人が誰か気になるわぁ
No title
こんばんはー
カメラ女子会の様子、楽しみにしていました^^
ゲートブリッジ、かっこいいなぁ
橋の上も歩けるんですね
行ってみたくなっちゃった^^
お天気もよくてよかったですね
こむぎちゃん、モデルさんがんばってるね^^
お散歩も楽しそう~
続きも楽しみにしていますね~☆
No title
こんばんは♪

富士山とのコラボも見れるんですね~☆
いつかこむぎちゃん+富士山+ゲートブリッジも見てみたいなぁ♪

それにしても、こむぎちゃんはほんとにいっつも
お利口さんにモデルさんしてくれてますよね~!
Laniも見習って欲しいなぁ。。。

続きも楽しみにしてま~す♪♪
No title
こんばんは~
いい天気ですね~
絶好の撮影会日和だったんですね♪
こむぎちゃんとゲートブリッジのコラボ、
素敵~☆
この後はTVですね♪
続きも楽しみにしてます☆
No title
ちゃんと、TVチェックしましたよ~。
こむぎちゃん、パッチリだったね。

このあと、その時の様子かな・・・。
No title
こんばんは^^
ぽんちゃろうさんとこでも拝見いたしました(^O^)
楽しそうなカメラ女子会ですね^^
東京ゲートブリッジ、面白い形してますよね~
写真撮りたくてムズムズしちゃうな^^
平日だとこの公園も空いてるかな?
今はまだまだ混雑してるかな。。。
みんなとっても可愛く撮れてますよー☆
No title
こんばんわ!

カメラ女子会いいお天気でよかったね。
青い空とゲイトブリッジがとっても素敵♪
くるみんさん、写真上手!
こむぎちゃんのコラボもいい感じだね!

こむぎちゃんのぴにょんみにょんのパーカー、
ショコラとおそろっ♪
うちは最近as離れしましたの。

テレビ見られなくて残念。
録画機能がついてないからあきらめたのっー!
続きも楽しみにしてまっす!
No title
こんにちはー!!
早速有名どころに出かけて写真撮影会だなんて、
行動派だなぁーーー!!
私はきっと、「すいたころでいいよ」とか言っちゃう派。
おばちゃん、人ごみ疲れちゃう(笑)

こむぎちゃん、モデルさん上手に出来たねー。
そしていよいよテレビ出演の瞬間ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すーごーいー!!!
素敵な写真がたくさん撮れましたね~さすがカメラ女子☆彡

新しい観光スポットは混雑しているから
敬遠しがちですが
テレビに出られたりしていいこともあるんですねー

得意げなお顔のこむぎちゃんも可愛いです♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

撮影会には最高のお天気でしたね!
青空にゲートブリッジ、とっても素敵♪
こむぎちゃんとのコラボショットもすごくいい感じですね♪
さすがくるみんさん!こむぎちゃんもモデル頑張ったね!!
恐竜橋って言われているけど、やっぱりダックスに見えちゃう・・
ダックス好きはみんな一緒かな?( ´艸`)

次回は、あのお方の登場ですねー!
続きも楽しみです♪(*^-^*)
こんにちはー。

東京ゲートブリッジとこむぎちゃんのコラボ、とっても素敵ーーー☆
テレビで見ていると橋の上は風が吹いてて寒そうでしたが、
公園のほうは寒くなかったようで良かったですね(^^)
続きも楽しみにしています^^

↓ぴにょさんとパリエロのお洋服、
こむぎちゃんに似合ってて可愛いですねー♪
両方ともまだうちはポチったことがないんだけど
どちらも好きなお店です~☆
だけど、サイズがねぇf(^_^;)
パリエロさんはDSかDLしかなくって、
たぶんめるもなはDLなんだろうけど(笑)、
胴周りで決めるとやっぱり大きいのかなぁ~って
ずっと悩んで買えずにいます( ▽ ;)ははは
こむぎちゃんもDLでは大きかったんですね~。
似合っているのにお蔵入りは残念ですね~(>_<。)シ~
何とかお直ししで着られるといいですね♪
No title
こんにちは~。
うわーーー。青空にゲートブリッジかっこいいーーー。
こむぎちゃんとのコラボもかっこいい~。

寒くなかったようで、良かったですね。
今回は、ワン達もご主人達も一緒で楽しそう~。

続きも楽しみにしてますね^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス☆

さっすが新しいスポットへ行くのが早い~
naoも暖かくなったら絶対撮影に行かなきゃ!
恐竜橋って言われたりダックス橋って言われたりしてるけど
ダックス飼いにはダックスにしか見えませんよねぇ~
だから尚更撮影に行きたい!
そぉそぉ「ひるおび」目を皿のよぉにして見ていたのに
こむぎちゃんを発見するコトが出来ませんでした(涙)
カットされちゃったのかな?って残念に思ってたら
次の日のくるみんさんの記事でお写真アップされてて
写ってたんだ~♪ってびっくりでした☆
なんであんなに見てたのに見逃したかは今だ不思議でたまりません。
再放送してぇ~~~って叫びたい!
って無理か(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク