ワン子と月島もんじゃ @たんぽぽ
カメラ女子会で東京ゲートブリッジを撮り終えたあとは、みんなでランチです。

予約してあったお店に向かいました。
若洲公園から車で20分ほど、月島へ。
IMG_120228-1.jpg
くるみん、月島も初めてだったのですが
もう見渡す限り、お好み焼きやもんじゃの店ばかり
page120228-1.jpg
そんな中の1軒、たんぽぽさんはワン子店内OKのもんじゃ屋さんです。
IMG_120228-2.jpg
予約をした際、週末の夜は混んでるのでワン子は厳しいと言われましたが
昼だったのでOKしてくださいました。
他にもワン連れの方の予約がありますが、吠えないですか?と聞かれました。
なので、吠えてしまう場合は難しいかも。。。

何はともあれ、店内に通していただきました。
page120229-1.jpg
でもねお店の方、とってもワン子好きでなんだか安心しちゃった。

アッキーさんとパパには申し訳なかったですが、この日は「女子会」ということで
女子3人飲ませて頂きまーす!(男子はノンアルです)
IMG_120229-1.jpg

時間は13時半だったので腹ペコはらぺこ。
まずお腹にたまるものでモダン焼きをオーダー。お店の方が焼いてくださいました
IMG_120229-3.jpg
まろにぃちゃん、ガン見だね(笑)
焼けたみたいですよ~
IMG_120229-5.jpg
IMG_120229-6.jpg
IMG_120229-8.jpg
IMG_120229-7.jpg

その他にもつまみになりそうな↓チョリソーやジャガバターなども注文。
IMG_120229-2.jpg
もう1つのお好み焼きはろみーるさんが焼いてくれましたー。
IMG_120229-4.jpg
みんなで来ると、いろんな種類をちょっとずつ食べられていいですね~
page1120229-1.jpg
と、人間ばかりがウマウマを食べていると
お店のご主人からワン子用お肉のプレゼントが!
IMG_120229-12.jpg
良かったね~、みんなで分けて食べました
ウォッカちゃんはおとなしくて、お店のおかみさんからおやつをもらえました。
IMG_120229-10.jpg
しかしうちのこむぎさん、ずーーーーーっと食べ物狙ってたし
おやつで気を逸らせてたりで
お店のご主人にも「まー、この子はずっと食べてたね」と言われてしまった・・・
この子の胃はいったいどうなってるんだ。。。
IMG_120229-9.jpg
予約時の対応にちょっとビビリながら入店しましたが、ワン子に優しいお店で良かったー。
また1つ良いお店を見つけられました

もんじゃ たんぽぽ
東京都中央区月島3-18-5  TEL 03-3531-0714

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
ランチのビールは最高ですね!!
夜よりおいしく感じるのは、私だけ?(笑

こむぎちゃんも、まろにぃちゃんもうぉっかちゃんもほんおお利口さんっ。
うちのワン、確実にダイブしますよ、鉄板に・・。
お店の方がワンコに優しくしてくださるのは、ポイント高いですよね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
もんじゃにお好み焼き!おつまみもいろいろ頼めて
ワンコOK、最高ですね~!
こちらの方ではワンコ連れで飲めるお店なかなかありません(>_<)
あっても名古屋の方みたい~
電車に乗ったことのない我が子は、電車の練習からしなくちゃだわ~(^_^;)
こむぎちゃんはいっぱいウマウマ貰えて良かったね~^^
お店の人はこむぎちゃんがずっと食べてるの見てたんだね~(笑)
No title
こんばんはー
月島、行ったことないんですよね
そして、もんじゃも数えるくらいしか食べたことないなぁ
お好み焼きは大好き~(広島県人だからね^^)
わんこたちにもお肉があるってうれしいなぁ
みんなおりこうでえらかったね^^
No title
こんばんはー
何処かで月島=もんじゃみたいなイメージを聞いていたんですが
ホントにもんじゃやお好み焼きのお店が多いんですね。
店内ワンコOKは嬉しい限り♪
お祭とかしばらく行けてないから、お好み焼きが食べたくなってきた。。。

こむぎちゃんたちも美味しいお肉をいただけたのね。
お肉ウマウマ出来てよかったね~
No title
こんばんは^^
お好み焼きにv-275美味そうi-237
みんなイイコですね!!!
そしてプレゼントのお肉も美味しそうi-234

カメラ女子会、いいですね♪
かわいいモデルさんたちも揃って
盛り上がっただろうな(≧▽≦)


↓阿藤快さんってコワイ方かと思っていたら気さくなワン好きな良い方なんですね☆
No title
こんばんわ!

くるみんさんはほんといい店探すよね~
そうそう、カメラ女子会なのに男子が含まれてるって思ってたんだ!
そっか、ここで女子会スタートなのね。うんうん。(笑)

この店、ショコラは厳しいな。
また、いい店紹介してね!
No title
こんばんは~
月島は何度か行ったけどわんこ達とは行ったことがないの。
唯一わんこOKのたんぽぽさん、貴重ですね~
吠えちゃう子は厳しいかもね・・・・うち微妙><;
でも美味しそうだし行きたいわー。

阿藤快さんとのショットいいね~すごいこれも貴重!
TV出演もいい経験でしたね。
No title
いいな~。お好み焼き。関西で、ワンコとはいれるお好み焼きなんてないですよ。笑。ぜひ関東にいった時は、連れて行ってくださ~い。お願いします。笑。ワン子用のお肉が、おいしそう。爆。こむぎちゃんもお肉のおすそわけもらったかな。
No title
こんばんはー

月島にいいお店があるんですねー♪
わんこ用のお肉のプレゼントなんてとっても素敵☆
乗り換えなしで行けるから
平日休みの日にでも行ってみたいなー

No title
こんばんはー。

うわー、月島なつかしーーー。
OL時代よく先輩と行ってました。
みんなで囲む鉄板っておいしいんですよね~。
うーん、月島いきたーい。
ってか、くるみんさんと今年は飲みたいぞー!!!
No title
こんばんは~♪

お、ここは☆
うちも行きたいけどなぁ。。。
ワンワンしませんダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
って胸張って言えないので・・敷居が高すぎて無理だぁ~(;´д`)

もんじゃもお好みもどれも美味しそう~!!
あぁ・・お腹すいた(。┰ω┰。)。。笑
ワン用にお肉のサービスまでしてくれたなんて
すごく優しいお店なんですね♪♪

こむぎちゃんいっぱいウマウマゲット出来た一日で良かったね~♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー♪

わんこOKのもんじゃ焼きやさん、いいとこ見つけましたね♪
でもおりこうさんなわんこでないと難しそうですねf(^_^;)ポリポリ
めるもなはもうちょっと練習しないと無理かなー?(汗
女子会メンバーのわんこちゃんはみんなおりこうさんにしていてエライですね~^^

↓阿藤快さん、気さくな方ですね~!
わんこと2ショット、いい記念になりましたね☆
もんじゃ!!
オオーw(*゚o゚*)w ワンコOKのもんじゃ焼きさんあったんですねぇ~
私も探していたんだけど・・・あまりわんこOKって書いてないですよねぇ~

そっか~吠えちゃだめなんだねぇ~
きゃ~ウチはダメだわぁ~
吠える犬だから≧(´▽`)≦アハハハ
諦めよっ(;_;)シクシク・・・

こむぎちゃんいつもお利口だから羨ましいわぁ~


No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

月島でもんじゃやお好み焼きいいな~
あ~~~んまた粉モノが食べたくなってきチャイました!
月島でもワンコOKなお店あるんですね。
行きたいけど~行きたいけど~
吠えないですか?って聞かれちゃうと困っちゃう(汗)
100%吠えないって言い切れないし・・・
他のワンコの犬種や態度にもよるし
うちカフェでフレンドリーに近づいて来る子苦手だし
カフェで歩いて飼い主を引っ張りながら入店してくる子も苦手だし
店員さんに触られるのも苦手だし
あ~んやっぱ行くの無理~~~(涙)
こむぎちゃんはいつも良いコでいいですね☆
こむぎちゃんみたいに良いコならなんの心配もないんだろぉな~

たくさん食べても太らないこむぎちゃんが羨ましいよぉ~
うちのコ達すぐに肥えちゃうんです。。。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク