月島散策と東京ゲートブリッジの写真
月島が初めてのくるみん。
IMG_120229-13.jpg
ランチのあと、ずらっと続くお好み焼き街道を散策しました。
IMG_120229-14.jpg

ほんと、この通りだけで何軒あるんだろうと言う位お好み焼き屋さんだらけ
page120229-3.jpg
この通りは4番街までありました。

昭和な感じの菓子店や、猫をモチーフにしたグッズを販売していた猫屋さん。
写真右下のメロンパン販売の久栄さん。
あまりに良い香りだったのでメロンパンとラスクを買って帰りました。
page120229-4.jpg
ビルの間に観音??
IMG_120229-16.jpg
奥に観音様がありましたー。
その横には月島温泉!なんか楽しいです。
page120229-5.jpg

最後に「カメラ女子会 東京ゲートブリッジを撮ろう!」ということなので
何枚かゲートブリッジの写真を載せたいと思います。
IMG_120229-18.jpg
IMG_120229-19.jpg
IMG_120229-20.jpg
IMG_120229-22.jpg
IMG_120229-21.jpg
読んで下さってありがとうございました

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆

月島は何十年か前に一回だけ行った事があるけど
お好み焼き屋さんがいっぱいで、どのお店に入ろうか
迷いまくった思い出があります(´∀`*)ウフフ
ブラブラ散策してみるもの楽しそうですね♪
月島観音&温泉、テレビで見ました☆

どれも素敵だけど
夕暮れ時のゲートブリッジのお写真素敵ですね~(*^^*)
No title
くるみんさん、こんばんは~^^
カメラ女子会だけあって、どれも素敵な写真です!(^^)!

東京ゲートブリッジ、いつか行ってみたい所の一つになりました^^
月島もいい風情で素敵な街並みですね~!(^^)!
こむぎちゃんもいい匂いをいっぱいクンクン出来たかな?(笑)
No title
こんばんはー
月島、ほんともんじゃのお店が多いんですね
散策も楽しそう♪
こういう雰囲気のところ好きだなぁ
ゲートブリッジの写真、どれも素敵です
うちも近々撮りに行こうかな~
No title
昔懐かしい・・・感じがしますね~。
そちらの下町って、ずっとこんな感じなのかな?

その反面、最新の橋だね。
新旧入り混じって、東京って面白いなぁ~。


No title
こんばんは~
ほんとにたくさんお好み焼き屋さんが並んでるんですね~
観音様や温泉、おもしろいなぁ~^^

ゲートブリッジ♪
青空も夕焼けも、素敵☆
こういうお写真、撮れるようになりたいです(^_^;)

No title
こんばんはー

下町~って感じでいいところですね♪
もんじゃを食べて月島の街を散策したら
ほんわかした懐かしい気持ちになれそう(*´ェ`*)

ゲートブリッジの写真もとっても素敵☆彡
歩いて渡っている人の多さにびっくりしました!
No title
くるみんさんこんばんは♪
お好み焼きやさんいーっぱいあるんですね。
こむぎちゃんも一緒に入れるお店もあるのかなぁ?
お土産のラスクとメロンパン、帰りの車でぺろりかなぁ?
いい香り、想像しただけでおいしそう!

いろんなゲートブリッジ、たのしいお写真ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんばんは♪
一気に読んできましたー!

阿藤快さん、ほんと優しそうな人だなぁ!
みんな、抱っこして貰っていいなぁ♪(*^_^*)
チョコは超~嫌がりそう・・
出演時間は残念でしたがしっかり見つけましたよぉ♪
素敵な思い出ですね!

月島でもんじゃ、とっても美味しそう♪
私、お好み焼きも好きだけど、もんじゃのほうが好き!
しかも、ワンコも一緒に行けるって嬉しいですね♪^^
こむぎちゃんたちも、美味しいお肉をもらえて良かったね!
あぁ・・久しぶりにもんじゃが食べたくなりました!

月島散策も楽しそうですね!
提灯のお写真、すごく好きですー!(●^o^●)
夕焼けのなかのゲートブリッジもすごく素敵ですね♪
我が家も撮りに行きたいなぁ♪

記事を一気に読んだら、一緒に行った気分になっちゃった♪
レポ、とっても楽しかったです♪ありがとうございます!
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

くるみんさんのお写真楽しみだったんだぁ♪
やっぱりどれも素敵 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
月島の提灯カッコイイー!!! なるほどそんなテクが…
いつも勉強になります♪
東京ゲートブリッジ 
青空から夕焼けまでいろんな顔みせてくれたね
くるみんさんの作品を見て
私のカメラ熱もますます気合い入りました!
次回に備えて勉強がんばりまーす
No title
こんにちwan!

わんこともんじゃ、いいねー♪
・・・ぐり家の場合、予約の時点でびびって
「あ。。吠えちゃうかも。。」って言っちゃいそうだけど(笑)
ってか、実際吠えちゃうだろうしねー(汗)
みんなとっても良い子だったね♪♪

ゲートブリッジ、すっごく空いてたんだね!
ひるおびで見た時は、橋の上渋滞してたけど。。
ラッキーだったね♪

素敵なお写真たくさーん見せていただきました♪♪♪
レポ楽しかったよー^^

余談ですが・・・
車のフロントガラス、すっごくきれい!
うちの車でとったら、水滴のあととか映りそうだっ(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

月島の街並み
まるで昭和にタイムスリップしたかのよぉで懐かしい雰囲気ですね☆
飲み足りなくてハシゴするのかと思った(笑)

夕焼けの中のゲートブリッジのお写真が素敵~
暖かくなったら我が家もお写真撮りにいきます!
寒いと風が吹きさらしになり寒さ倍増しそうだから
やっぱ暖かくなってから!(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク