プレゼント作成
先日、2月29日はお友達の空(くう)くんのお誕生日でした!
4年に1度の貴重なお誕生日だもんね。
空くんにとっては4歳にしてはじめてのリアルお誕生日かな。
キリっとイケワンの空くん。
IMG_120301-1.jpg

そして先週末にお誕生日会があり、誘っていただきました。
その記事はまた後日UPしますが、空くんへのプレゼントを今回は手作りものにしました。

作ったものは2点、1つはカフェマット
以前リップままさんからのリクエストで作成した時に使用した
このフリンジをまわりにつけるのがとても気に入って
IMG_120301-3.jpg
今回も取り寄せて作ってみました。
IMG_120301-4.jpg

前回の改善点を色々工夫して、まあまあな仕上がりになりました。
IMG_120229-23.jpg

そしてもう1点
羊毛フェルトー!
って覚えてます??くるみんが初めて挑戦した時の落ち武者ダックス
IMG_110919-11.jpg
あれはヒドかった・・・

そして今回、自己流オリジナルで空くんが完成!
IMG_120229-24.jpg
上達した?
お顔は似てないけど、雰囲気だけでもということで(笑)
IMG_120229-25.jpg
そういや羊毛フェルトでこむぎを作ってたのは、いつの間にやら放置。
仕事の休憩中、ヒマつぶしにまたちょっとずつ始めようかな~。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~!くるみんさん、器用ですね!
カフェマット、素敵♪
feltdogもかわいいですよ~(#^.^#)
心のこもったプレゼント、いいですね♪

くるみんさん、花粉症なんですね~
私は奇特にもまだ花粉症じゃないんですよ~
みんなに羨ましがられます(笑)
花粉症、ヒドクならないといいですね!
空ママさんへ
コメントありがとう~♪

やっと誕生日記事をUPしまーす。
みんなの記事も、どんな風にUPされるのか楽しみですね。

空くんフェルト、気に入ってもらえましたか?
ワン子って羊毛ウフェルトのにおいに反応しちゃうみたいです。
こむぎもゴロゴロ擦りつけてたから(笑)
大事にしてもらえると嬉しいです。

No title
こんばんは^^

くるみんさん、器用ですね☆
カフェマット、上品でステキです!!!

。。。落ち武者ってー
でも、そう言われちゃうとそんな気もしてきて

爆笑しちゃいましたっ(≧m≦)


新作の羊毛フェルトの完成度すごいですv-218
愛情いっぱいのプレゼントで空くんへのお祝いの気持ちが
ぎゅーっと詰まってますねv-22


↑そちらは花粉症まっさかりですかー
宮城もボチボチきつつありますよ。
No title
こんばんわ!

花粉症大丈夫ですか?
無理しないでね!

雪すごかったね。
うちも雪で遊ばせればよかった。

カフェマットも空ちゃんそっくりのフェルトもかわいかった!!
やっぱ、手作りは嬉しいよ。
No title
こんばんは♪
ぷぷーー落ち武者ダックスってーーー
笑わせて頂きました!!!

私も羊毛フェルト♪
作ってみたいのですが、難しそうですよね・・・
お友達も喜ばれたのではないでしょうか?(^^♪
とっても可愛いですもの~


こむぎちゃん、そちらの雪は大丈夫なのですね!(^^)!
くっきーぷりんも寒い、冷たいは大の苦手なのですよ・・・
横浜にいた頃は全く雪遊びをしなかったので
雪は大の苦手になってしまいました・・・(T_T)

ワンコの足跡ってめちゃめちゃ可愛いですよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

鼻の調子、大丈夫ですか??
そろそろ花粉が飛び始めていますね・・
私も去年から花粉症デビューしてしまったので・・
こむぎちゃん、ベランダの雪に大喜びだぁ♪
今年はもう降らないかな?また来シーズンが楽しみだね!

お友達さんへのプレゼント、すごく素敵ですね♪
手づくりでこんなに可愛いカフェマットが!
本当にすごいなぁ♪((o〃∇〃))o
落ち武者、思い出して爆笑しちゃいました!
ミニ空くん、そっくりで可愛いなぁ❤
どちらも、喜ばれただろうなぁ♪(o^-^o)
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

くるみんさんお鼻大丈夫ですかー?
これから辛い時期に突入しますね
ワタシも昨日から目が無性にカユイっす!
こむぎちゃんベランダの雪は大喜びだね
自分のテリトリー内だからなのかな?
楽しそうに行ったり来たりしてるね
見事な肉球スタンプ とってもアートちっく♪

↓空くん似てるよぉ!!! なんだか雰囲気でてる!!!
カフェマットフリンジつけるとグッと個性的になる
くるみんさんお上手
いいなぁー手作りのプレゼントって心があたたまるね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
2/29お誕生のお友達なんですね~。
4年に1度の日ですもん、盛大なお祝いの会だったのでしょうね^^

落ち武者ダックス・・(爆
あのときのドン、ドドンッを思い出して再び爆笑です。
今回の羊毛フェルト、優しいお顔に仕上がりましたね。
こむぎちゃん版羊毛フェルトも見たいなー☆
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

2月29日生まれの空君には4年に1度なんですものね、
楽しい誕生会になったことでしょうね♪


フリンジを付けたカフェマット素敵です(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
フェルトの空君、雰囲気が出てますよ~かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!

落ち武者ダックス以来作っていなかったなんて思えないくらい
空君は素敵に出来てますよ(褒めてますので)(⌒~⌒)ニンマリ
ごめんなさいねぇ
むっちゃ素敵なカフェマットですね!
コーヒー大好きの私ですが・・こんな素敵なカフェマットで
コーヒーを頂いた事は御座いませんです。

羊毛フェルトのこむぎちゃんも可愛い!!
上手ですねぇ。尊敬します。

PS
こちらの不手際で、ブログが上手く表示しなくて
何度もやり直していたので、コメントが出来なくなったんだと
思います。本当にゴメンナサイね。
これに懲りずにまた来てくだされ!
こんばんは~♪
空くんはうるう年がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます~♪

くるみんさんはホント手先が器用ですね~!
カフェマットも素敵だし、
フェルトドッグも空くんに似てるーーーってお会いしたことないけど、
優しい感じの雰囲気が空くんに似てます^^

こむぎちゃんの~落ち武者ダックス初めて見させていただきました。
くるみんさん、ごめんなさい~お、おなか痛いです(爆)すみません~( ▽ ;)
No title
こんばんは~^^
ルイにお祝いコメントありがとうございました~!(^^)!
正平空君、貴重なお誕生日初めてのリアル誕生日を迎えたんですね~!
くるみんさん、素敵なプレゼントですね^^
空君もパパママさんも、きっと大喜びだったでしょうね^^
今回は落ち武者じゃなく(失礼?)ちゃんとダックス君ですね~(笑)
ぜひぜひまた始めてください!(^^)!
ブッキーな私、ホントいつもながらくるみんさんの手作りに感動です(*^_^*)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
クッキーの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
これからものんびりゆっくりと、楽しい時間を過ごせたらと思っています。
それと、先日の空くんの誕生日もおめでとうございます。
29日は4年に一度しか来ないですもんね。
貴重な誕生日の記念日でしたね。
くるみんさんのプレゼントとっても素敵!
私が頂いたらすっごく嬉しい物ばかりだもん。
フエルトの空くん、きっと宝物にしてくれるはずですよ!
こんばんはー
手作りのカフェマットも素敵だし
この空くんもそっくり~
くるみんさんすごいなぁ
心がこもったプレゼント
すごく嬉しかっただろうな(^^)
No title
閏年がお誕生日なんてなかなか見かけないですよね。
初めてのお誕生日だし、これはお祝いしないとですね^^
カフェマット上手~♪
私は挟んで縫うのが苦手なので、こういうの大抵どこか外れそうになってます(笑)
羊毛フェルト、空くんに似てますよー!!
いや、でも落ち武者ダックスはどうしても笑ってしまう…ごめんなさいw
No title
空君イケメンですね~♪
カフェマット、すごいな~
私は最近、手作りサボり気味です(-_-;)
羊毛フェルトも上手に出来てる!!
落ち武者は何度見ても笑えるwww
No title
カフェマットいいですね。お~でた~落ち武者。笑。覚えてますよ。失礼ながら嫁様と大笑いしてしまった。笑。でもすごいなんか全然パワーアップしてるじゃあないですか。きれいにできてますね~。今ならこむぎちゃんも作れるのでは。
No title
羊毛フェルト、チクチク始めたんだぁ。
スゴイよ~、メチャ可愛いく出来たね。
今度はこむぎちゃん、作るのかな?
No title
くるみんさんこんばんは♪
当たり前だけど、うるう日生まれのわんちゃんも
いるんですよねー^^
空ちゃん、おめでとう☆
すてきなプレゼント!
ママさん喜ばれたでしょうねー♪
大笑いだった落ち武者ダックスちゃんから、
すごいお上手になって!やっぱ器用な方はすごいなー!
でもあの個性もなくさないでねー♪
くるみんさん、こんばんは!

先日はありがとうございました!
ステキなプレゼント、すごくうれしかったです(^^)
空フェルト似てますよ~!
さっそく飾らせて頂いてます!

初めての誕生日、お気遣いありがとうございました(^_^)v

No title
こんばんは(*^^*)

ずっと「そら」くんかと思ってたらくうくんだったんですね~!
凛々しいお顔が男の子っぽくてカッコイイU^ェ^U♪
手作りカフェマット、いいなぁ~!!
空くんも貰って嬉しかったでしょうね♪♪

お久しぶりの落ち武者こむぎちゃん登場!
また笑わせてもらいました(o^艸^o)
・・ってごめんなさい!
ミニ空くんはそっくりで可愛くて上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
毛色もぴったり合ってますね☆☆
今度Laniにも作ってほしいです♥
No title
こんにちわぁ♪
手作りのカフェマットめっちゃくちゃ
素敵(^^)vいいなぁ~こういうの作れるのって
ホント尊敬しちゃうなぁ~

ちくちくも空くんそっくり!
空くん、パパさんママさん
喜ばれただろうなぁ~(^^)v

No title
こんにちはー♪

くるみんさんってホント器用ですねー
カフェマット、空くんのイメージにとってもあってます~

羊毛フェルトもとっても可愛い♪
大人しめな雰囲気のところがとっても空くんぽいです☆
No title
こんにちわー♪
ゴブサタしてましたぁ(^^;;

空クン、うるう年生まれのイケワンだったんだね~!
そんな空クンへのプレゼント、素敵―(^^♪
針仕事が出来る(ミシン含む!)人って本当に尊敬・・・!
いいなぁ、こんなの作れるなんて。

羊毛フェルトは、一時ハマってやってたことあるんだけど、
これって、おもしろいよね(笑)
ちくちくちくちく・・・。これでも良く指をぶっ指してしまって
指先が穴だらけになった時にイラっとしちゃって(笑)
・・・しなくなっちゃったー(笑)

羊毛フェルトの空クン、やっぱりイケワンよ~♪♪

くるみんさん、お洋服とかも、もしかして、作れちゃう・・・??
No title
こんにちwan!

空ちゃん、うるう日のお誕生日だもんね♪
やっと1歳になって(笑)おめでたいよね♪♪

カフェマット素敵ー!
空ちゃんのチョコ色がとっても映えそうだね^^

羊毛フェルト、かわいいね❤
タンの形が空ちゃんっぽい♪♪
・・・前作からかなり腕あげたねー( *´艸`)クスクス
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク