空くんのお誕生日会 その2
前回の続きです。

今回は4000円でコース&飲み放題つき。すっごくいっぱいお料理が出てきたよ
page120305-1.jpg
page120305-2.jpg
この天ぷら、春らしい色合いでサクサクしてて美味しかったー。
IMG_120305-13.jpg
どうやったらこんなにサクサクに揚げられるんだろう。コーンスターチかなぁ。
それにしても居酒屋のコースにしては、結構品数があると思いません?
全部で14品!色んな味が楽しめて良かったですよ~

ワン子たちはそれぞれ・・・
主役の空くん、なんか気配がないぞ
IMG_120307-3.jpg
キャリーバックの中ですっかりおやすみモードでした

ショコラちゃんは、毎度のことながらうちのパパが大好きで、チュの嵐です
IMG_120305-16.jpg
おおぉ、情熱的!

クレアちゃんも毎度のことながら大好きなクレぱぱとラブラブ中
IMG_120307-4.jpg
「ぱぱの側を離れたくないなの」

この日のみこちゃんは、いつもと違う。なんだかすごい食欲だったぞ。
IMG_120305-14.jpg
ダイゾンこむぎと呼ばれるほどくいしん嬢な我が子。
が、みこみうちゃんにおやつを食べられてしまってしょんぼり
IMG_120308-7.jpg
強く出られると、いつも諦めちゃうこむぎさんです。
ハハハ、小心者。。。
IMG_120308-8.jpg
最近ちょっと太ってきたから、ダイエットしようよ

飼い主も最近太ってきましたが、自分のことは棚に上げて。。。
もちろん、酒好団の仲間と言えば酒でしょ!
この日も最後の方はピッチャーで乾杯となっていました・・・
IMG_120307-2.jpg
30分の延長までして、さらに一行は別の場所へと移動したのでした。
IMG_120308-9.jpg
酔っ払いだー

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます!

そうそう、ショコラちんはいつもすごく情熱的なんですよ^^
キャンプの時も30分きらいラブラブしてました(笑)
こむぎはね、焼きもち焼かないんですよ。
たぶん、ビビリだから行けないのかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^

4000円&飲み放題でこのお料理!
お店選びって大事ですねー☆
ピッチャーで乾杯に笑いました♪♪

かわいいワンズに楽しい仲間と美味しい食事!
サイコーですねっ(≧▽≦)b

こむぎちゃんのあだ名。。。本当ですかっv-405
しょぼーんもカワイイv-218



↑ホイル焼きでワン用ごはんを作るって目からウロコでした!!!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お誕生会、凄く楽しそうですね!!o(^-^)o
4000円で飲み放題だなんて、嬉しすぎるー!
お料理もとっても美味しそうですね❤
こむぎちゃん、おやつとられちゃったのね。。
がっかりしてるお顔も可愛いなぁ♪
ピッチャーで乾杯、最高ですね!笑)

続きも楽しみにしてますね♪
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

すご~~く楽しそう~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
飲み放題で4000円お料理いっぱいは安いですよ(゚O゚) オォー!
30分延長・・・盛り上がったのですね(⌒~⌒)ニンマリ
自分のダイエットは後回しなのは私も一緒だわ((*´v`))クスクス

おお!ピッチャー飲んだの?凄すぎ(^▽^笑)
No title
こんばんはー
この日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
あらら、クレアさんとクレぱぱのラブラブ写真
またまた激写されてる~(笑)
ショコラちゃんもこむぎパパさんに熱烈でしたね^^
シュンとしているこむぎちゃんもかわいい♪
最後の写真、笑っちゃいました~^^
酔っ払いっぷりがよくわかるわ~^^
No title
こんばんわ!

この日も酔ったね~♪食ったね~♪
いつもの事ながら、むぎパパへの熱烈アプローチ!
すんません!
今度、パパにリップクリーム送らなきゃ!!

この日は結婚記念日にも関わらす来てくれてありがとうね!

あっ、黄色のスマイルエッグちゃんならうちのっ!!
こむぎちゃん、気に入ったらあげるっ♪ ←ショコラのお古だけどー!

No title
こんばんは~
お料理、いっぱいですね~♪
これだけ品数があると、嬉しいですよね^^

こむぎちゃん、おやつ残念だったね…。
シュンとしちゃって、かわいいなぁ~^^
主役の空くんは おネムモードだったけど、
女のコたちは みんな元気モリモリだったのね(笑)
続きも楽しみにしてます☆
No title
こんばんは♪

どのお料理も美味しそう~♥
お酒もどんどこすすんじゃいそうですね♪
一番の酒の肴は・・・可愛いわんズ達かな(´∪`○)フフ♪

空くんも可愛い女子達にワイワイお祝してもらって
嬉しいお誕生日になったでしょうね~U^ェ^U

こむぎちゃんのしょんぼり顔・・・( *´艸`)
わかりやすくって可愛いなぁ♥
No title
こんにちは~
空ちゃんお誕生日おめでとう^^
うちの姪っ子も2/29。リアル誕生日は貴重だね~
みなさんで盛り上がってますね。
楽しそう!!みんなでパーティっていいね☆

落ち武者ダックスに大うけでした( ≧∇≦)ブハハハハッ
No title
キャハ、ヨッパ軍団のブレ感、最高っす!!
近ければこんなに楽しい仲間に入れたかな~。

トップのDSB、可愛いね~。
その他の作品も作ってるのかな。(^O^)
No title
こんにちわぁ♪
ショコちゃん、こむぎちゃんのパパと
ラブラブだね~♪こむぎちゃんやきもち
やいちゃったかなぁ??

すっごいお料理の品数だね~
どれもめっちゃお酒にあいそ~やぁん(^^)v

30分延長しちゃうのわかる!!
最後はピッチャーで乾杯??
くるみんさんがピッチャーなのかなぁ?

続き楽しみにしてまぁす♪♪
No title
こんにちは♪

ショコラちゃん、すごい情熱ね^^
こむぎちゃん やきもち妬かなかった?

お料理も美味しそう
食べた~い^^
さすが酒好団!!
続きも楽しみ♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク