返すの上手
りな様、11月2日の記事にお返事させていただいてます。

先日はコメント欄をクローズしていたにも関わらず拍手コメントをくださった方
昨日、おとといはコメントとたくさんのランキング応援クリックありがとうございましたー!!
121107-1.jpg
なんか最近、ランキングがハイレベルな争いになってます。。。
せっかく週2000Pいただいても停滞どころか下がって行く・・・
読んだ方は応援お願いしますー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お返事に一生懸命になり、記事ができてなかった・・・
ということで、かなーり前に撮った動画でも。

こむぎさん、おうちでもたまごちゃん遊びが好き。
せまい我が家で取って来いをするんだけど返すのうまいんだよね~
※吠えるので音量注意

汚い部屋と、タオルがかかってたのはスルーしてください(笑)
ポーンって投げるんだよ。上手でしょ
IMG_121107-1.jpg
簡単更新ですみませ~ん

たまごちゃんを取って来い遊び、延々何十回と投げさせられるくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、おはようです♪
っていうかっ
なにそれなにそれっ!
こんなこと出来るコ、初めてみました!!
上手にくわえなおして・・・ポイっ!!
えぇーーっすごすぎる!
でも、2回目かな?
横に飛んでってママがとりに行った時の
ますますハイテンションなこむぎちゃんにわらっちゃいましたーっww
可愛いー!^^

※歯石とりのコメありがとうです~^^
近くにお住まいでホントうらやましいっすよ~っ
・・・マジックですよね^^;
No title
こんばんは☆
こむぎちゃん投げれるなんてすごい!
動画みてビックリしちゃったw どうやって覚えたんだろ~?
こむぎちゃん天才だね(*´∀`)b

ぱんちゃんもたまごちゃん大好きだよ♪
おもちゃ破壊しまくるけど、たまごちゃんは未だ無事~何気に丈夫だよね(*′艸`)

ランキングってそんなレベル高いんだ☆
くるみんさん頑張って~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんばんは~。
こむぎちゃん、すごーい!
とっても上手にボールを返してくるね。
バーディーもボール追いかけるのは好きだけど
こんなふうには返してくれないからな。。
ランキングって最近レベル高いですよね。
私が参加してた時とは全然違うわ^^
だけどくるみんさんのブログは毎回応援させてもらってますよ♪
コメントの返事ありがとうございます♪
BBSにわコメントできないですかね(´・ω・`)?
なんか、めんどくさくてスイマセン(;_;)

こむぎちゃんボールを上手に
返せてて可愛い(*´∇`*)
フランわ『離せ!!』と言ったら
離してくれます☆
No title
くるみさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、すっご~い!!(≧▽≦)
ぽ~んと返してくれるんですね♪
いいなぁ~!うちなんて、一方通行・・
投げても、持ってきてくれるどころか一人で遊んで放置だもん。笑)
そのあとの片づけが大変~・・il||li▄█▀█●il||li
こむぎちゃんはお片づけも得意だもんね♪(●^_^●)

こんな風に遊んでもらいたいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはぁ~♪

昨日はめるにおめでとうをありがとうございましたぁ~♪
そしてそして・・・涼しくなったので(もう寒いですね 笑)
近いうちにまた遊んでくださいね(*^_^*)

こむぎちゃん、投げるの上手ですね~!
早く投げて~♪のワンワンが可愛い☆彡
こむぎちゃん、キッチンの柵からは入って来ないんだね~^^

めるもなは投げて欲しい時、私の膝におもちゃ乗せるの。
遊んでる時、それをすると(膝に)よだれでベタベタになっちゃう(笑)
No title
こんちわぁ♪♪
こむぎちゃん、投げ返すのめっちゃ
上手!!マロンなんて自分で
がめちゃうからぁ。。。(汗)

持ってこい遊び楽しそうだなぁ~♪♪

No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、すげーーっ!
もっとフセとか本当に芸達者だよね。
まぢ、今日のわんこ出演考えてみたら?

ショコラ・・・コングは投げつけるんだけどね。(汗)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪
ホント返すの上手ぅ~!
持って来て置くとか手渡すコはみたコトあるしうちの子もするけど
投げ返すコは初めてみた~~~!!
こむぎちゃんすごい~~~!
超~可愛い☆
これは特技ですね!
TV出演しちゃおう~(笑)
No title
すごい特技ですね!ポンって投げちゃうコはじめて見ましたi-84

キッチンに入ってこない所がまたかわいいi-278
No title
こんにちは!

こむぎちゃんボール投げるのうま過ぎる!
しかも、キッチンには興奮してても入らないし。
やっぱり躾の差がこんなところに現れるんですね~。
アンココ達鍛え直そう!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク