2次会はワン子とカラオケ
昨日は震災から1年の日。
職場では1分間の黙とうをささげました。お客様も手を止め、黙とうをされていました。
1日も早い復興をお祈りします。

さて、先週のつづきです。
銀座で3時間近く飲んだ一行。写真の様子から酔っ払いぶりが伝わりましたか?
IMG_120308-9.jpg
電車に乗って向かった先は後楽園。駅近のコチラ!
カラオケ「グランドPAL」です。
IMG_120311-1.jpg
ここはワン子OKのカラオケルームです^^
IMG_120311-2.jpg
2次会よりnoriさんがご参加されました~

あんなに飲んだのに、やっぱりここでも乾杯
IMG_120311-5.jpg
こむぎさんも呆れてきたね。まぁ、いつものことだけど
IMG_120311-3.jpg

実はここにいる時点で記憶が所どころ飛んでまして・・・
甘~い歌声だという噂の空ぱぱがさっそくノリノリで
IMG_120311-43.jpg
その歌声を聞きたかったのに、まさかの記憶なし!
空ぱぱごめーん、また今度聞かせてね。

もはや、写真も何を撮りたいのだか不明( ̄∇ ̄;)
IMG_120311-7.jpg
こんな大音量の中、こむぎは疲れてウトウトし始めました
IMG_120311-6.jpg
くるみんはみんなが引くだろうと封印していたモノマネを披露。
IMG_120311-8.jpg
酔っ払っていたからできたのかも

まぁそんなこんなで、遅くまで遊んでいたので
終電を逃し、品川までしか行けず・・・タクシーで帰る結果となりました。
カラオケに行くと盛り上がっちゃって電車を忘れる。次回から気を付けなきゃ
IMG_120311-9.jpg
久しぶりにいっぱい飲めたくるみん、楽しかったです。
みんなありがとうね。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やや不明な写真もありましたが(笑)、
盛り上がってるがすごく分かりましたよ~^^
くるみんさんのモノマネってなんだろう?
こむぎちゃんはマイペースに楽しんでますね ( *´艸`)

酔ってたら、私、絶対ワンコを忘れ物してきそう・・(笑
No title
こんばんは^^
楽しそう!(^^)!
盛り上がりが伝わって来ます~
最近記憶失くすまで飲んでないから
なんだかうらやますぃ~^m^
こむぎちゃんは呆れて寝ちゃったんだ~(笑)
でも大音量の中眠れるこむぎちゃん、スゴイ!大物~だね^^
くるみんさんのモノマネ聞きたいな~(*^_^*)
No title
こんばんはー
カラオケも楽しかったですね^^
くるみんさんの十八番も聞けて
すごく楽しかった~
またゆっくりもっと時間をとって
行きましょうね~
終電もお互い気をつけないといけないですね^^;
No title
こんばんは^^
ブレブレ写真が余計に盛り上がりが伝わりました(≧▽≦)
カラオケもワン連れでいけるんですね!!!
気にせず寝てるこむぎちゃん、大物です(笑)

くるみんさんのモノマネ、気になりますi-278
期間限定で動画でUPなんていかがでしょう^m^

No title
本当に楽しかったんですね~
何撮ってるのかわからなくなっちゃうほど酔ってたってことは
楽しくてお酒が進んじゃったんですよね^^
こむぎちゃんもいっぱい楽しんで疲れちゃったのね。
でもあの大音量の中寝られるなんてワンコもすごいなぁ
No title
こんばんわー。

最初の写真は酔ったゆえの写真だったんですね~。
笑いながらシャッター押したらこうなりますか(笑)

昨日は偶然お会いできて嬉しかったですー。
遠くから見ても一発でわかるカラーですね~。

本当、失礼極まりない息子で申し訳ありませんでした(汗)

こむぎちゃん・・・怖かったですよね~(・_・;)

我が家、明後日の記事にUPさせて頂きますっ
No title
こんばんわ!

写真撮って無いと思ってたのに。
わりと撮ってたのね。
いろんな頭とか・・・(笑)

電車途中までだったんだ!!
まっ、こんな日もたまにはね♪
また、遊べるのを楽しみにしてまーっす!
No title
こんばんは~!

相当飲まれた様子ですね~( *´艸`)
楽しいお酒は良いですよね♪楽しかったんだろうなぁ☆☆

くるみんさんのモノマネ見たかった!
壊れてるくるみんさんも見てみたい 笑
でも間違いなく、一緒にお酒飲んだら私の方が先に〓■● バタッっとなって
くるみんさんよりも先にぶっ壊れてしまうと思います・・
あ、普段からぶっ壊れてるかも?∵ゞ(≧ε≦o)

気の合う仲間とわんこと一緒に楽しい時間を過ごせるって良いですね~(*^^*)
こむぎちゃんも一日楽しかったでしょうねU^ェ^U
No title
こんばんは~
みなさんと おもいっきり楽しまれたのですねー
お写真から 盛り上がりが伝わってきます~(笑)
モノマネできるんですかーっ!
スゴイっ!!
こむぎちゃん、おりこうだったね~^^
No title
盛り上がりの様子が分かる~ぅ。(^^)
こむぎちゃんカラオケの中でも寝ちゃう程、慣れてるのかな?

ヨッパでも、ちゃんとシャッター押してるのはスゴイなぁ…。
りっぱなブロガーさんです!!
No title
くるみんさん こんにちはー

素晴らしい~この写真だけでかなり
酔っ払ってるのがわかるぞ~~~(笑)
でも楽しい二次会だったんだな~ってのもわかる~\(^o^)/

くるみんさんの封印していたというモノマネもいつか見てみた~い!!!

ウトウトしちゃうこむぎちゃん、カワイイなぁ(*^_^*)
No title
ヨッパゲくるみんさん。写真も何を撮ってるかわからないぐらい酔ってたんですね~。みんな知ってるから楽しく酔えるっていいですよね~。僕は、飲めないので、いつも嫁様の介抱役です。笑。こむぎちゃん大音量でも寝れるんですね。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

あはは!本当に楽しかったのですねー!!(≧ω≦。)
お写真からすっごく伝わってきます♪
うんうん・・楽しいと飲みもすすむし記憶もなくなるー!笑)
くるみんさんのものまね、聴いてみたいです♪
久々に 思い切り発散できて良かったですね☆

こむぎちゃんもお友達と一緒で楽しかったね♪
No title
こんにちわぁ♪
お写真みてもくるみんさん酔っぱらってる~って
思っちゃたぁ(笑)
楽しい時間なんだもんOKだよね~(^^♪

くるみんさんのものまねの
動画ないのぉ??みたいぁい!!
ちなみに誰のものまねなのかなぁ??

こむぎちゃんもお疲れで
いい子にネンネしてる!(^^)!

久しぶりに飲んで
ストレス発散できてよかったです(^^♪
No title
こんにちwan!

酔っ払いっぷり、めっちゃ写真で伝わるよー(笑)
モ、モ、モノマネのくだり
伊豆旅行に行った時にチラリと書いてたよねー。
とうとう封印を解いたのね♪
・・・中島みゆき?
まさかの工藤静香?

こむぎちゃん、タクシーでの午前様
お疲れ様でした♪♪


銀ZEROなつかすぃ~~~~~~^^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク