ブサかわリアルおもちゃシリーズ
先週末から昨日にかけて忙しかったので、皆様の所に伺えなくてごめんなさい。
にもかかわらず、たくさん方からのご訪問、コメント、ランキングの応援
本当にありがとうございます!!
コメントを下さった方から優先して訪問させていただきます~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
久しぶりにやってまいりました。くるみんの父親からこむぎへのプレゼント
ブサかわリアルおもちゃシリーズです(笑)いつの間にシリーズに?

でも今回は多くのお友達も持ってるコチラ
IMG_120312-1.jpg
実は以前、妹からももらったことがあるので、兄妹になりました
IMG_120312-2.jpg
いつも思うのだが笑えるものを買ってきます。
もしかしてウケ狙いで買ってるとか・・・
こうして我が家のブサかわおもちゃは、こんな面子に
IMG_120312-3.jpg
こむぎさんはどれが好きかな~
あれ?リスがびっくりしたような目に変わってる!
IMG_120312-6.jpg
ブサかわ軍団、おちりがかわいかったので、こんなアングルで撮ってみました(笑)
IMG_120312-4.jpg
うぉりゃー。
本日の生贄はタスマニアンデビル(っぽい)でした
IMG_120312-5.jpg
次の仲間が増えるのが楽しみになってきました(笑)

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

福母さんへ
コメントありがとうございます!!

福くん、復活して良かったですー。
プププ、ネットで検索しちゃって恥ずかし~(笑)
うちの先代ワン子は良く病気したので
復活する姿には感動します。
福くんにはこれからもっと楽しいことがいっぱいあるハズ。
ここでへこたれちゃいけないのよ!!

春のキャンプはご一緒できるかしら???
楽しみにしていますー
No title
おはようございます。
すっごいリアルなおもちゃたち!!
居るだけで笑いがとれるっていいなー^^
うちはおもちゃもかわいい系ばかり買ってしまうので、
これ系を見せたらどんな反応するか、やってみたくなりました^^

おちりショットのむこうの方から近づいてくるこむぎちゃん・・
次はぜひ、こむぎちゃんもこの横に並んででおちりショットを~❤
No title
ブサカワシリーズだね~。
全部リアルな音なのかな?

ウチはブタ1匹、かろうじて原型をとどめてます。
値段の割に壊れやすいんだよね~、このブタさん。(^_^;)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
ぶさかわおもちゃたち、可愛いね~。
ホントだ!リスさんの目がビックリになってる。。
これからもどんどん増えて行きそうな予感(#^.^#)
楽しみですね。

金城埠頭のランはここ5~6年前にできたランだと思います。
私が岐阜に転勤で行く前にもあったので。
名古屋は無料ラン多いみたいですね~。
こちらへ来る機会があったら是非♪
No title
こんばんはー
またまたぶさかわなおもちゃだぁ^^
かなりそろいましたね^^
こむぎちゃんも気に入っているみたいだし
これからも増えていくかな^^
No title
こんばんはー
リアルピッグだぁ(笑)
これ、買おうか悩んでまだ買ったことないんですよね。
こむぎちゃん今日はリアルピッグさんな気分じゃなかった??
次はどんなリアルおもちゃが増えるのかなぁ(≧m≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!

うちにはこのてのリアル系のおもちゃないの。
ほら、ショコラがかじるとよりリアルになっちゃうじゃん!(笑)

こむぎちゃんのすごいとこはおもちゃがいつまでも健在!!
うちは気に入ったおもちゃはその日のうちに破壊されます・・・。

コメレス あら・・・復活の日ネットで調べちゃった!?(爆)
No title
こんばんわぁ☆
ハハハ!!リアルおもちゃシリーズだぁ♪
うちもこのブタしゃんあるよぉ~
こむぎちゃん遊び方が
優しいんだね(^^♪うちのブタしゃんもう
お鼻ないのぉ~グロッキーでしょう(笑)

リアルおもちゃの後姿
なんだかかわいいなぁ。

こむぎちゃんよかったねん(^^♪
No title
こんばんは~
リアルおもちゃシリーズだぁ~^^
このブタさんは、見たことがあります♪
でも、他のはちょこなな地方では見かけませんよー☆
お父様、優しいですよね~^^
こむぎちゃん、楽しいおもちゃがいっぱいで
嬉しいね♪
こんにちは!
お父さんの「ブサかわリアルおもちゃシリーズ」好きです~(^m^)
本日の生贄とビーバー(?)は見かけたことがないです!
くるみんさん手作りご飯すごいですねー
福も手作りにしたりしますが、おじやばっかりで・・・参考になります。

復活・・・ネットで出てこなかったですね・・・(^^;)
復活はうちのおっさんでした!一時は本当にどうなるかと思いましたが、
元気に8歳の誕生日を迎えることができました!感慨無量で、朝から
福を見ては涙が出て(^^;)40才をこえ涙腺がホントに弱くなりました・・・

今日は嬉しい日なので、飲みまくりです!ウーロン茶ですが(^m^)



こんにちわ(*≧∀≦*)

ブサカワシリーズ!最近のおもちゃはデザインも
すごいですよね~。

すごくこういうおもちゃを買いたいんですが、何せ
飽きっぽい&遊ばない息子…(ノ_・,)

こむぎちゃん、沢山買ってもらってね~♪♪
No title
こんにちわー♪

ぶ、ぶ、ぶたさん~~~(笑)
これ、いつも、ショップで見ると必ず一度は手に取るんです(笑)
ほんと、ブサかわリアルですよねっ。
お兄トン、妹トンってっプププっ(#^.^#)

いや~~、ブサかわ軍団勢揃い!!(爆)
ほんまにリスさんが「ギョギョ!」ってオメメになってるっ
こむぎちゃん、どの子を選ぶのかな、リスさんかな?って思ったら
タスマニアデビルのタッス~(人んちのおもちゃに勝手に名前をつけるなっ(笑))
だったのね~~♪

ほんと、このブサかわ軍団、いいね~。
これからこむぎんち、ブサかわ軍団に入団するコは
一体どこのショップにいるのかな~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ツボです!このシリーズ好きだー!!!(*≧m≦*)
こうして勢ぞろいすると圧巻ですねっ!!
中でもカエルさん!!私の中でトップを走ってます。笑)

こむぎちゃん、この日はタスマニアンが相手だったんだね!
次回はどんな仲間が増えるんだろう?
今から楽しみですー♪(o^-^o)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

プチご無沙汰しチャイました~
naoも今忙しくて(汗)
ちょっと落ち着くまでは遊びに来れる日と来れない日もあるかと思いますが
ご了承くださいませ。

お!シリーズ化してるじぃじさんプレゼンツ☆ぶさかわオモチャ
naoはやっぱ好きだな~
この可愛く無さ加減がまた妙に可愛い!
これからも是非是非増やしてくださいねぇ~(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク