ランはどうなった?新横浜公園
先週は雨が多かったり、寒かったりで近場の散歩で済ませちゃってましたが
そんな晴れ間、久しぶりに新横浜公園に行ってきました。
CIMG120313-1.jpg
そうそう、ちょっと前にランを造成していました。その偵察も兼ねて。
どうやら思っていた場所がランになるようです
CIMG120313-2.jpg
どんな感じになるのかまだ分からないですが
見た感じではかなり広そう。
CIMG120313-3.jpg
確か予定では来週あたりに完成のハズだったけど、これじゃまだまだだね。
もうちょっとの辛抱だ。

久しぶりの公園に、こむぎさんもテンションアゲアゲ↑↑
CIMG120313-4.jpg
この日は1人だったので、写真はあまり撮ってなくてしかもコンデジ・・・
やっぱりたまごちゃんで遊ぶの大好き
CIMG120313-5.jpg

この週の週末も、今度はパパも一緒に行ってきたんです。
パパも一緒だと、顔が違うよね
IMG_120313-3.jpg
「わーい♪」って言ってるみたい
IMG_120314-2.jpg

見て見てー。これなんてハンドパワーでこむぎさんが浮いてるよー(笑)
IMG_120314-1.jpg
この日はくるみんが午後から仕事だったので、あまり時間がなかったのですが
公園が職場から近いことと、この日にこの公園にお友達が来ることを知っていたので
もしかしたら会えるかも!ということで行ってきました

そしたらね、会えたんです。
海猿スタイルがとってもかっこいいノエルくんです。
IMG_120314-5.jpg
この日、お散歩トレーニングを受けていたノエルくん。
ちょうど終わった所で、少しだけお話させていただきました。
ノエルくん、4.5kgだって。あ~小柄でかわいいなぁ。
IMG_120314-7.jpg
急に知らないおばちゃんとワン子が近付いたから
びっくりしちゃったよね。ノエル君ゴメンね。
IMG_120314-6.jpg
仕事でなければもっとゆっくりお話して、お散歩したかったな。
こむぎも短時間散歩がちょっと物足りなかったようです><またリベンしよう。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます!

すごい瞬間でしょ。
私も写真を見た時、スゲー!ボールみたい!って思いました。

そうなんです、ノエルくん小柄なんですよー。
めちゃ可愛かったです。
男の子ってやっぱり大きめなもんだと思ってましたが
完全うちの子の方がデカかった・・・
No title
こんばんは。
こむぎちゃんも家族揃ってお散歩ってことがきっと分かるんですね!
笑顔で宙にも浮いて、ほんとの楽しそうー♪
あ、でも、くるみんさんと2人お散歩のときも、
いいお顔してますよ~^^

ノエルくんのところでも拝見しました!
バッタリって嬉しいですよね~。って、まだバッタリ経験はないのですが・・
今度はこむぎちゃんとノエルくんのお散歩コラボ写真が見れるかなっ☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

新横浜公園のラン、かなり広そう!
完成が待ち遠しいですね♪(●^_^●)

こむぎちゃんも、たまごちゃんと楽しそうー!
パパさんも一緒のお散歩は、笑顔もいっぱいだね♪
我が家も同じ~!どちらかだけだと、なんだかしょんぼりで・・笑)
家族揃ってが、嬉しいんでしょうね♪(〃艸〃)

ポチ☆(*^-^)b


こんばんわぁ!
ランが出来るの楽しみですね~
パパさんとの
おデートほんと
嬉しいんだね!

おっ!こむぎちゃんが
宙に浮いてる~ぅV(^-^)V
かわいいなぁ~

コメレス
あたしもチーム酒好団に
はいりたぁい(o^∀^o)
是非、入団したいですo(^-^)o

大阪から神戸はJRで
30分くらいですよ~
是非、お声かけて下さいね~
こむぎちゃんに会いたい(-^〇^-)
No title
こんばんはー
ランの工事まだまだだったんですね。
早く完成していっぱい走り回りたいねこむぎちゃん^^

浮いてるこむぎちゃんの写真面白ーい(≧m≦)
パパとママとのお散歩が嬉しいのね。
お友達の会えたんですね~
ノエルくん、海猿スタイルカッコイイ☆
No title
こんばんはー
新横浜公園、いつか行ってみたいと思いつつ
まだ行けていないなぁ
ラン、工事がまだ続いているんですね
完成が楽しみですね^^
うちも二人そろっているほうが楽しそうにお散歩します
こむぎちゃん、楽しそう♪
飛んでいてかわいい~
ノエルくんに会えたんですね^^
こうやって偶然会えてうれしいですね^^
No title
ランは、まだ進んでないんですね。でもどんなのが、できるか楽しみですね。こむぎちゃん公園で、テンションあがったんだ~。よかったね。ノエル君とお会いしたんですね。海猿ノエル君かっこいいですね~。4.5キロなんですね。当然のことながら我が家より軽いんですよね~。笑。
No title
こんにちは~♪
すごいですねー!浮いてるこむぎちゃん!!
ボールみたい…(^o^)
ぶれないでああいうショット撮れるなんて…
ちゃんとしたカメラってすごいですね~

広いラン、楽しみですね♪
No title
こんばんは~☆

うちもパパが居る時と居ない時の笑顔の差が・・・^ロ^;
くるみんさんとふたりのお写真も嬉しそうだけど
やっぱり家族3人の方が嬉しそうですね♪
浮いてるこむぎちゃんかっこいい!
そして良いお顔してる~U^ェ^U♥

ドックラン、まだもうちょっと先な感じなんですね
ほんとに相当広そう☆
出来上がりが待ち遠しいですね♪♪

ノエル君とのお散歩リベンジも楽しみですね☆
No title
こんばんは^^先日はどうもありがとう。
残業が続いてPCに向かえず挨拶がおくれました~^^;

お!ノエルちゃんですね^^
ここに来るかな~と思っていてもなかなか会えませんけど
これは偶然で良かったですね。
お散歩に1つお土産がついた感じかも(#^.^#)
今度はランで走るのかな?

ココネネも苺やフルーツ大好きですよ。
今、家に韓国のりがあるので作ってみますー^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
広いランができるの、待ち遠しいですね^^
青い芝生で遊びたいよねー♪
こむぎちゃんのダッシュ、見たいなー♪

たまごちんを見つめるお顔も、パパと走ってうれしいお顔も、
ほんとうにかわいい♪
お友達にもあえてうれしかったですねー♪
No title
こんばんは~♪
新横浜にラン???
本当~とーーっても広そう~(* ̄m ̄)
OPENが楽しみですね!(^^)!

うふふーー
こむぎちゃんが丸まって浮いている姿
何て可愛いのでしょーー
しかもとーーっても嬉しそう!!
この丸まっている姿が大好きだったりしますーー!(^^)!

我が家もね、パパも一緒だと
断然くっきーの張り切り方が違うのです・・・
(ちなみにぷりんは変わらず~笑)
やっぱりみんな一緒が嬉しいのでしょうねーー
うれしいねっ
広そうなドッグランが出来そう(⌒-⌒)ニコニコ...

横浜に行く回数も増えそうで楽しみだなぁ~(^^_)ルン♪
No title
こむぎちゃん浮いてますね~
ハンドパワーじゃ~(笑)

広そうなドッグランが出来そうですね
大型犬と小型犬を分けてのドッグランとかできるといいですね
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん
すごい!! 飛んでるよ♪
シャッターチャンスを逃さず、撮れるなんていいなぁ^^

ノエルくん
かわいい♪♪
4.5キロですか~~
軽いわ、うらやましい。
うちの子も本当は4.6がベストと言われてたのに
5キロ超えましたf^^;

我が家も最近週末天気が悪いので手抜き散歩になって
うちの子達、ストレスがたまってるかも><

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

新横浜公園にランが出来るのぉ~
初耳デス☆
でも良いコト聞いたな~
新横の公園の側にはまた行きたいカフェもあるし
ランが出来た際は絶対行くぞ~!!

こむぎちゃんの浮いてるお写真とってもGOOD☆

可愛いお友達ちゃんにも逢えて良かったですね♪
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃんすごく楽しそうO(≧▽≦)O
ホント、浮いてる~
すごい瞬間ですね。。
うちもまなさんがいると全然違います(ー_ー)!!
悲しい感じです・・
ノエル君と会えてよかったですね。

こんにちわ(*≧∀≦*)

こむぎちゃん、浮いてる~。
すっごい写真!何かのコンテストに出しましょ~。

ラン工事、あんまり進んで無いような気がしますよね~。
でも、見た目、相当広そうな感じがします。
エリア分け、どーなるんでしょうね?

ノエルの写真もアップしてくださってありがとうございます(*´∇`*)
終始ワンワンで、ごめんなさーい(;_q)

課題は本当に、あの吠えなんですよね~。
恐くって吠えちゃってるんですけど、静かにしてればいいのに~、逆に目立つよ!っていっつも思ってます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク