歯石取りあとはランチ♪
昨日の続きです。

1時間の試練を終えたワン子たち。
このあとは車でちょっと移動して、ランチしに行ってきました。

中目黒、目黒川沿いにあるhanabiさん。
こちらは店内ワン子OKのお店です。
IMG_120316-1.jpg
お友達のブログで拝見して、行ってみたかったんだよねー。
カフェ好きこむぎさん、スタンバイOKです。
IMG_120316-3.jpg

みんな別々の車での移動だったので、揃うまで川沿いで写真撮影。
IMG_120316-2.jpg
ここは桜の時季はお花見スポットとしても有名。桜が咲いたら見てみたいなー。

さて揃った所で店内に入りましたよ
page120317-1.jpg
厨房の奥にある座敷はワン子NGですが、このソファー席とテーブルはOKです。
Laniくんと、こむぎはカートINで。
IMG_120316-6.jpg
こむぎはおとなしくさせるために、馬アキレスを進呈
IMG_120316-5.jpg
ココちゃん、ネネちゃんは足元ー。お利口さんだな。
IMG_120316-4.jpg

こちらは和食がいただけるお店なんです。店内の黒板には、和惣菜のアラカルトがあったけど
見事に全員定食の肉で!(笑)
他にさばの文化干し定食とかもあったんだけど。。。。(笑)
IMG_120316-7.jpg
くるみんは豚ロースの生姜焼き定食。
IMG_120316-8.jpg
写真はないけど、お友達は唐揚げ定食。

ワン子はテーブルに上がらなければ、抱っこや膝に乗せてもOKとのことでした。
食後、膝に乗った4ワン一緒の写真を発見
IMG_120316-10.jpg
写真が多くなったので、このあともつづきます。

hanabi
住所:東京都目黒区青葉台2-16-11 TEL: 03-5456-4404

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

目黒川は、桜が綺麗な所とは聞いていたのですが
私は初めて行きました。
もう少ししたら、綺麗に咲き誇るんでしょうね。
その時季に行ってみたくなりました。

狛江の綺麗な所があるんですね。
屋台ですって!!屋台に敏感なこむぎ家です(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

素敵なカフェですね!!(*^_^*)
お料理も凄く美味しそう!
私も、お肉大好きなので、迷わず生姜焼き定食
注文しちゃうだろうなぁ❤

ワンたちも、とってもおりこうさんだね!
チョコは吠えちゃいそう・・(^^ゞ
続きも楽しみですー!
No title
こんばんは。
こちらのカフェ、和食もいただけて奥に並ぶボトルは
焼酎?日本酒?かな。
夜に飲みに行っても楽しめそうですね^^

くるみんさんの撮るお料理写真ってほんとおいしそうっ!
私も迷うことなくお肉を選ぶ派です(笑
我が家も馬アキレスを重宝してますよ~^^
No title
こんばんは^^

素敵な雰囲気のお店ですね~お酒もズラっと並んでるという事は
夜は飲めるお店になるんでしょうか♪


↓歯石取りでキレイな歯!!!
こむぎちゃん達はがんばったね^^
健康のためだもんねーファイトだ、こむぎちゃんi-236
ウチも歯石とってくれる所が近くにないかなー
病院で麻酔してっていうのしか見つけられず、でず(TT)
No title
こんばんはー
目黒川沿いの桜、有名ですよね
ほんとキレイなんだろうな
このお店、お友達のところで
見たことがある気がするなぁ
素敵なお店ですね^^
私もお肉食べちゃうだろうなぁ^^
わんこたちもみんなおりこうさん^^
続きも楽しみにしています~☆
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、歯石取り頑張ったのね!^^

中目黒、前に1回行ったことあるんですが
asとブルブブしか行かなかったので
ワンコOKのお店があったことにびっくりー
これから桜が咲くと川沿いもキレイだろうなぁ^^
こむぎちゃん、この日はアジリティーで出動だったのね~
乗ってみちゃうと意外と低さ気にならないですよね。
No title
こんばんは~!!

目黒川懐かしい!
前の会社、新宿に移転する前は目黒川の脇にあったんです。
春は窓から、素晴らしいピンクの世界が見えたのよ~。
もう少ししたら、桜も咲きますね。

カフェって、イタリアンとかは結構多いから、
和食はやっぱり嬉しいですよね☆
お友達たちもみんないい子で素敵☆
うちは茶ががちゃがちゃだからなぁ。
No title
こんばんはー♪

hanabさんに行かれたんだ。
席もゆったりしてるしワン連れで
和食も食べられるお店だから貴重なお店ですよねー。

桜の時期の目黒川沿いは激混みらしいけど
今年は出没してみようかと思ってます。

みんな、歯石取り頑張りましたね!

>5DMarkⅢはスペック的に物足りず
今回は見送りしました。
いつかはフルサイズにしたいなぁ~
こんばんはー。

目黒川沿いにお店があるんですね♪
桜の季節はきれいでしょうね~^^

生姜焼き定食、おいしそーですね!
くるみんさんが撮られると、お料理がますます美味しそうに見えて来て
お腹が空いて来ました(笑)
夕飯前に↑のお料理は目の毒だわ―(⌒▽⌒)アハハ!

こむぎちゃんもココネネちゃんもLaniくんも歯石取り頑張ったね^^
お疲れさま~♪
みんな真っ白の歯できれいです☆
シニアになっても健康な歯でいたいものね(^^)
No title
こんにちは~♪

素敵なお店に連れて行って下さってありがとうございました!
今回も、何から何までまる投げですみません(^_^;)人

ほんと、桜が咲いたらキレイでしょうね~!
お店も並ばなくちゃ入れなくなるんだろうなぁ・・☆

笑っちゃうほどに、みんな迷わず『肉』でしたよね~( ´艸`)
たまには魚にしようかなぁー・・と思いながらも
メニューに見ると絶対肉を選んじゃう。。笑

続きも楽しみにしてま~す♪♪
No title
こんにちは♪

目黒川沿いは桜きれいですよね。
私もいつかは歩いてみたいと思ってます。

こむぎちゃんの伸びた後ろ姿が愛おしいわぁ♪

美味しそうな生姜焼き、食べたい^^
我が家もたぶん他があっても肉に向かいますね♪

桜といえば、狛江の多摩川沿いもきれいですよ。
屋台も出てるし、BBQしてる人達もいたし。
いつも車の中から、見るだけですがf^^;
No title
こんにちわぁ♪♪
生姜焼きめっちゃ美味しそう!!
あたしも肉だなぁ(笑)ハハッ ガッツリとね!

みんなワンコちゃんもかしこいなぁ~
こむぎちゃん、馬のアキレス
必死に食べてめっちゃかわいい!(^^)!

続き楽しみにしてまぁす(^^)v

コメレス
くるみんさん、車の予定なんだぁ~
大阪からだと平日だったら1時間くらいかなぁ?
混んでるからね~

TEAM酒好団
メンバーになりたい!!です(^^♪
宜しくでーーーす!(^^)!
写真送ればいいのかなぁ~??
No title
おはよう~^^
先日はご一緒させていただきありがとう。
ココネネもあれから毎日歯ブラシをしていますよ。
こむぎちゃんやLaniくんはとってもイイコでお利口さんでしたね。
うちのこ達、落ち着きがなくてお恥ずかしいです(^_^;)
それにくるみんさんには全部だんどってもらって感謝感謝m(__)m
hanabiさんも美味しかったですね~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク