食後の散歩
訪問が遅れていてすみません。。。
花粉症の薬で、毎日寝落ちが早くて・・・
ゆっくりですが、皆さんの所に伺いますので待っててね~

前回のつづきです。
飼い主たちの食事が終わったので、ワン子達を膝,、カフェマットの上にのせてお話タイム

ココネネちゃん、ツインズさんのお話を
ちゃんーんと聞いてるの。かわいいねー^^
IMG_120317-2.jpg
ココちゃん、こむぎと同じでくいしん嬢さんかな?
IMG_120318-1.jpg

一方、こちら側の席では
わ、わ、近い!
IMG_120317-3.jpg
おとなしいLaniくんには積極的すぎて、プイってされちゃった・・・
IMG_120317-5.jpg
こむぎさん、Laniママさんに抱っこしてもらいました
奥でLaniくんが「なぬ!?」ってお顔してるね(笑)
IMG_120318-2.jpg

おやつを出したら、みんなワラワラ集合~
IMG_120318-3.jpg
ワン子たちもソワソワしてきたので、外に出ることにしました。
裏手に公園があったのですが、残念ながら芝生に入ることができませんでした。
なので歩道を1周り。こむぎさん、ココちゃんと気が合ったみたいですよ。
page120318-1.jpg
ツインズさんにリードを持ってもらって、ココネネちゃんとお散歩
IMG_120318-6.jpg
最後に目黒川にかかる赤い橋で記念撮影
IMG_120318-4.jpg
これにてお開きとなりました。
IMG_120318-5.jpg
歯石取りのお誘いに、ご一緒してくださってありがとうございました!
お互い、歯磨きをしっかりやりましょうね^^

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~

みんなオリコウサンで、写真にちゃんとおさまってますね!!

歯磨き、いつも苦労してます~
No title
おやつタイムにみんながワラワラ寄ってくる様子って、
かわいいですよねー☆
こむぎちゃん、いっぱい食べれたかな^^

集合写真、みんなくるみんさんのカメラを見てる!!
いいお写真が撮れましたね~♪
目黒川の桜が咲いた頃、また見てみたくなりましたっ。
No title
私もよく鼻炎の薬を飲むので、耐え切れない眠さ分かります!
あの眠さは尋常じゃないですよね(笑)

ワンコたち、お互いがお互いの様子見状態だったけど
おやつが出てくれば一致団結しちゃうんですね(≧m≦)
こむぎちゃんはLaniくんが気になったのかな?
みんな歯石取りお疲れ様でした~
No title
こんばんはー
薬の眠さってつらいですもんね
無理しないでくださいね~

カフェでみんなふれあったり
一緒にお散歩できたりして楽しい時間でしたね^^
なぬっ?のLaniくんかわいい~
ママがとられるとおもったのかな^^
集合写真もかわいいです~☆
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、Laniくんに積極的ですねー
Laniくんの「なぬ!?」かわいい~♪
ヤキモチ妬いちゃったのかなー^^
集合写真、バッチリですね☆
こむぎちゃん、みんなと楽しいお散歩もできてよかったね♪
No title
こむきぎちゃんすごい積極的ですね~。我が家も2回目の時は、近づいてくれるかな~。楽しみ。おやつのワラワラ感が、すごく出て、やっぱりみんな同じ反応なんだなって思いましたよ。最後の写真みんな決まってますね。ココネネちゃんみたいな並びは、無理だな。笑。吹雪で、満杯の気が。笑。
No title
こんばんは☆

こむぎちゃんの困ったお顔の後ろで
Laniがあんな顔してとは・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

つれないそぶりしてたくせに、なんでかいきなりスイッチ入っちゃって・・。
こむぎちゃんのおやつでパワー勇気エロ気充電されたのかな((!$ノ3<*●)

橋での集合写真もみんな可愛くってとても良い記念になりました☆

ツインズさんともそうだったけど、くるみんさんとも2度目ましてだったのに
なんだか何度も会ってるような気がして馴れ馴れしくてすみません(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
またご一緒して下さいね♪♪

歯磨き、今のところサボらず毎日続けてま~す(*^^*)v
No title
歯石取り、無事に終わってからウマウマ、楽しかったかな?
ワンコ同士、お初って感じに見えないね~、
みんなイイ子だわぁ。

No title
くるみんさんこんばんは♪
わん同士のやりとりが、とってもかわいいですねー♪
みんな、歯石取りに、カフェに、お散歩、
つかれたでしょー^^
楽しいおでかけでしたね♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、Laniくんに積極的だぁ❤
ママさんの後ろで「なぬ!?」のLaniくん、
やきもち焼いてるのかな?可愛いね!(*^_^*)

お散歩も、とっても楽しそうー♪
みんなで一緒だと、楽しさも倍増だね!
最後の記念ショットも、素敵ですね☆
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃん、Lani君の事が気になったのかなぁ~
積極女子になってる~ぅ!(^^)!かわいい!!

Laniママさんに抱っこされてるこむぎちゃんの
後ろでLani君みてるぅ~
やきもちかなぁ??
こむぎちゃん抱っことか
平気なんだね~あたしもこむぎちゃん
抱っこしたい!!!!!
くるみんさん、マロ抱っこしてね~
重いけど。。。(汗)
No title
こんにちwan!

おー♪♪
こむぎちゃん、Laniくんに積極的だねー♪
今度、どんぐりにも積極的にしてねん(笑)

赤い橋での集合写真、とっても素敵♪
ドラマの撮影で使われそうなところだねー。
つかまりだっちキマってるよ^^

歯石取りお疲れ様でした!!


棚にお酒がズラリだね♪
夜も行ってみたいお店だね(*^m^*)ムフフ
No title
くるみんさん、こんにちは(*^-^)

なかなかコメントを残せなくてごめんなさい!
みんな、めっちゃかわいいわあ~(≧∇≦)
Laniくんとこむぎちゃん、本当にお話しているみたいですね~。
ワンコはワンコのやり方で、会話をしているのでしょうね。
最後の集合写真も、みんなめっちゃかわいい!
こむぎちゃん、お友達がいっぱいで、本当にいいですね。
くるみんさんが、お友達が多いのですね。
うちは、ワンコのお友達どころか、それ以外のお友達もいないのでうらやましいです。
やはりお友達ってすてきな財産なんですね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク