ホワイトデーは超ウマウマ♪
なかなか訪問できてないのに、ご訪問&コメント本当にありがとうございます!!
しかもランキングの応援☆もありがとうございますーーーーー!
応援してくれる皆さんに感謝^^マジで嬉しいです。
明日からはちょっとだけ時間ができそうなので、出来る限り伺います!!!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日のホワイトデーのことです。
仕事から帰って来たパパが、お返しのウマウマを買ってきてくれました^^

遡ること1カ月前、くるみんとこむぎからはバレンタインデーにパパにあげたものは
相も変わらずビール!
IMG_120319-1.jpg

お返しは
IMG_120319-2.jpg
かわいいワン子用ロールケーキでしたぁ。
IMG_120319-3.jpg
めっちゃ美味しそうだねー
IMG_120319-4.jpg
食べましょっか^^
すごい真剣な顔で食べてる(笑)
IMG_120319-5.jpg
くるみんもちょっとだけ味見したのですが
かなりいちごの味が効いてました。
IMG_120319-6.jpg
このケーキ、ちょっと大きかったので3日に分けて楽しめちゃいました^^

くるみんにはコンビニスイーツ。
最近のコンビニスイーツ、結構美味しいですよね。
IMG_120319-7.jpg
おそらくこむぎのケーキの方が倍以上の値段(笑)
まぁ、いいけどね。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

こむぎちゃんのホワイトデーのお返し
美味しそうだなー♪
3日もうまうまが食べられて良かったね☆

コンビにスイーツも今美味しいよね!
これで、お酒が飲めるー(笑)

No title
こんばんはー
ホワイトデーのお返し、パパさんやさしいなぁ
こむぎちゃんにも買ってきてくれるなんて素敵!
ロールケーキめっちゃおいしそう♪
こむぎちゃんうれしいね^^
コンビニスイーツもおいしいですよね^^
私も時々買っちゃいます^^
No title
こんばんは~
きゃ~めっちゃおいしそうなロールケーキ☆
豪華なお返しだなぁ~^^
こむぎちゃん、うまうま嬉しかったね~~♪
わんこの方が高額…よくあることですよねーーっ(笑)
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、パパからウマウマのお返し貰ったのね~♪
ホント、可愛くて美味しそうなケーキ^^
こむぎちゃんのためにこのケーキを選んできたパパさんを想像すると
何だかほほえましいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは♪

うわぁ~!ワンコケーキ、めっちゃ豪華だぁ♪
これは高そう・・パパさん、太っ腹ですね!(●^o^●)
こむぎちゃんの真剣なお顔!美味しさが伝わってきます☆
コンビニスイーツも、いまは凝っていて美味しいですよね!
疲れたときなんか、ふと買っちゃいます♪

昨日は温かいコメントありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪(*^_^*)
さっそく、落ち武者ダックスちゃんで笑顔になれました~!笑)
No title
こんにちは~♪

こむぎちゃん用ケーキ、美味しそう☆☆
言われなければ普通に自分用だと思って食べてそうです・・私。 笑

食べさせてもらってる姿がかわいい~♥
パパさんもこむぎちゃんが美味しそうに食べてる姿見て
ニコニコしてたんでしょうね(´∪`○)フフ♪
No title
美味しそうなイチゴケーキだね。
うんうん、高そうなのが分かりますよー♪

パパは、アマ甘だね。

>歯石ですけど、ダックスクンは、においます。
口じゃ無さそうな時もあって、これって歯周病?
奥歯をみたら、結構固まっていて・・・
歯石取りしなくちゃ。
くるみんさんありがとうございます。
No title
おはようございます^^
ホワイトデ~のお返しなんて嬉しいですね~
こむぎちゃんのイチゴケーキ美味しそうでうらやまし~な~
ママもケーキもね~
優しいパパさん(^^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク