三浦海岸駅の河津桜
18日の日曜日、お天気がイマイチでしたが
三浦半島に河津桜を見に行ってきました。

京浜急行「三浦海岸駅」から小松ケ池公園までが河津桜の見どころで
桜まつりをやっていました。
IMG_120320-3.jpg

まずは駅前で立派な河津桜がお出迎え
IMG_120320-1.jpg
さっそくここでこむぎさんの写真を撮りましたよ
IMG_120320-6.jpg
はっきり言って、初っ端で撮った写真が一番良かったというか・・・
このあと雨が降ってきちゃって、あまり写真撮れませんでした。
でもせっかく来たからには、雨の中小松ケ池公園まで歩いてみました
IMG_120320-4.jpg
わぁ、素敵!下には菜の花があって春らしいコラボレーションです
IMG_120320-5.jpg
京急の線路沿いにずらーっと桜と菜の花が続いています
page120320-2.jpg
page120320-1.jpg
今年は開花が遅れて、桜まつりの期間を1週間延長して
この18日が最終日でした。もう葉っぱが出始めている木もちらほら。
次はそめいよしのですね。

三浦海岸駅~小松ケ池公園を往復し1時間ほど。
雨が残念だったけど、素敵なお花を見られて満足です。
このあとはランチでーす
IMG_120320-9.jpg
つづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよ~!

河津桜、満開だね♪
黄色とピンクがめちゃ春色~!!

河津桜って伊豆以外でも見られるんだーって
最近はじめて知ったよ^^;

こむぎちゃん、桜と一緒にバッチリだね♪
No title
こんばんは~^^
私も読み逃げばっかりですみませ~ん(>_<)
しばらくコメ入れてなかったら、コメント欄にかわいいこむぎちゃん出没~ですね^^

私河津桜って河津に行かないと見られないものだとばかり思ってました(^_^;)
早咲の品種なんですね~^^
菜の花とのコラボがとっても素敵です^^
こむぎちゃんもコラボ出来て良かったね~(*^_^*)

これからもどんどん桜が咲く季節だし
雨に降られない日にどんどんリベンジできますよね~♪

ランチも気になります^^

No title
こんばんは。
ピンクと黄色のコントラストが鮮やか~!
桜の菜の花の間を電車がとおる写真が素敵です^^
でもやっぱり1番は、こむぎちゃんとのコラボ写真ですね☆
水面に映った桜もいいな~。
くるみんさんのお写真、どれも構図をまねしたくなります!

こちらでは早咲きの桜はあまり見かけないのですが、
桜、早く咲かないかな~。
って、まだ梅も全然咲いてないんですけどね^^;
こんばんは~♪

河津桜といい、梅の花といい~
くるみんさんちと一緒のお花を同じ日に見ているめるもな家(笑)

三浦の河津桜、私も気になっていた場所でした^^
くるみんさんのブログで見られてうれしー(*^m^*)

この日はホント・・・途中から雨が降って来て残念だったけど
満開の河津桜を見られて良かったですね~♪

こむぎちゃんと河津桜&菜の花のコラボ、素敵っ!
この後のランチも楽しみしてます(*^_^*)
No title
河津桜、ピンクがととってもキレイですね♪
こむぎちゃん、河津桜とのお写真、とっても可愛いです(#^.^#)
私は今年は数年ぶりに千鳥ヶ淵の桜に行けたらな~って思っています。
ライトアップされる桜がやっぱり大好きなので♪

歯石取りの情報、またあったら教えてくださいね!
よろしくお願いしま~す♪
No title
こんばんはー
三浦半島に河津桜がきれいなところが
あるんですね^^
キレイなピンクだなぁ
菜の花の黄色のコラボも素敵~
お天気がちょっと残念だったけど
十分楽しめましたね^^
No title
こんばんはー
わ~もう桜の時期が来たなんて早いなぁ。
お天気がイマイチだったのは残念でしたね。
菜の花も素敵^^
こむぎちゃんモデルさんバッチリ~☆
とっても可愛いです♪
No title
こんばんは☆

綺麗に咲いてますね~!
お天気がイマイチだったみたいだけども、
それが気にならないくらい見事なピンク色ですね☆

こむぎちゃんと河津桜のツーショット゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
菜の花と電車とのコラボも素敵ですね♪

ランチは何を食べに行ったのかな?
続きも楽しみです♪♪

No title
くるみんさんこんばんわ。
御無沙汰しちゃってます。
河津桜。。綺麗だわぁ。
うちも連休に、、伊豆方面行ってたんですけど、、
河津桜、、見れなかったんだー。
いいなー。
菜の花とさくらのコラボ撮りたかったんだ~。
No title
くるみんさん こんばんはー

三浦海岸でこんな素敵な河津桜と菜の花が
見れるって知らなかった~
すごくキレイだね\(^o^)/
桜とこむぎちゃんのコラボもいいね~♪
雨は残念だったけどどれも素敵な写真だね(^^)

ランチの様子も楽しみにしてマ~ス(*^_^*)
No title
こんばんは~
三浦海岸のほうも凄い綺麗!
空が見えないくらい今が満開なんだね。
雨が降って残念だけど、充分だよ~。
こむぎちゃんと桜コラボ美しい~♪

↓ココネネと仲良くしてくれてどうもありがとう。
今度は公園もいいですね~
こむぎちゃん、ウマウマ食べてて幸せだね^^
No title
凄いキレイ~!!
いつもイイスポットでカシャリ!!、羨ましいわぁ。
さすがにコレだけ咲いてるとピンクの色が良いね。
ウチなんて1~2本の木で撮影だもんなぁ。(^_^;)

こんにちわ(*≧∀≦*)

キレイな河津桜(*≧∀≦*)黄色とピンクのコラボがすごいキレイだわ~。

濃いめのピンクって可愛くて、愛らしいですね♪

写真の撮影の仕方、すごく上手ですよね~。
プロの仕上がりですよね!!
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

すごいすごい、ほぼ満開!!!
見ごたえ十分すぎる桜まつりだね
こむぎちゃんのお写真も綺麗に撮れてる~
せっかくの見頃なのに天気が悪いと悔しいよね
私も今週伊豆に桜を見に行くんですが
お天気に恵まれないみたいです
なんか桜まつりに縁がない!? (・∀・i)ちーん

↓こむぎちゃんの大好きなイチゴのケーキが
ホワイトデーとは・・・
パパさんニクイことしますね
こむぎちゃんめっちゃおいしい顔して食べてるぅ~
このためならケーキ代けっして高くないね
しあわせそうなレポごちそうさまでした♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

河津桜、綺麗ですねー!!!(●^o^●)
下には菜の花が~♪これまた素敵❤
こむぎちゃんとのコラボショット、
どれもとっても可愛いなぁ♪
お天気は少し残念でしたが、満開の桜に
菜の花が見れて良かったですね♪

ランチの様子も楽しみですー☆
No title
ちわっ♪

河津桜めちゃ綺麗♪
今年は遅いみたいだね。

あたし、このピンクと菜の花の黄色のコラボが大好きなんです!
今年はこのコラボ見られるかな?

こむぎちゃんもモデルさんお疲れ様でした!!


No title
こんにちわぁ♪
わぁ~めっちゃ綺麗な河津桜だぁ~!!!
ピンクに黄色の菜の花
綺麗だね~又モデルのこむぎちゃんが
かわいすぎぃ!(^^)!

雨が降って残念だったけど
綺麗な河津桜がみられて
良かったですね♪♪


パパさんのお返しのイチゴの
ケーキ美味しそう!!小麦ちゃん良かったね!!
くるみんさんのケーキも美味しそう!!
値段はやっぱ気になっちゃうけどね(笑)
気持ちだよね~パパさん!(^^)!

くるみんさん、昨日晩にメール
させて頂きましたぁ~(^^♪
No title
こんにちwan!

すっごい!ド満開じゃん!!
ピンクと黄色、こむぎちゃんのコラボ
すっごく素敵ー♪♪♪

うちは昨日千葉で河津桜見たけど
こんなに満開になってなかったーヾ(≧▽≦)ノ

お出かけの時、セットのカフェもすっごーく楽しいよね^^
店内or屋根があれば、お天気関係なく楽しめるもんね。
つづき、楽しみにしてまーす♪♪♪


かわいいピンクのケーキだね♪
でもでも、ウチカフェもめっちゃうまいよね♪♪
週末の私のワインのお供だよ(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク