三崎散歩
まぐろ料理でおなかいっぱいになったこむぎ家一行。

港までの周辺を散策してみました。
ランチをした有魚亭からすぐ近くに、レトロな船具店が。
IMG_120323-1.jpg
中を覗くと、妙にカラフルなものがいっぱいつり下がっている

お店の方が扉をあけて声をかけて下さいました。
なんとこのお店はハンモック屋さんでした。
IMG_120323-2.jpg
お店に張ってあったハンモックにどうぞ乗ってみてくださいと言われ乗ってみた
IMG_120323-4.jpg
本格的なハンモックに乗ったのは初めてかも。
こむぎさんもおなかに乗っけてゆーらゆら
IMG_120323-3.jpg
船具店は昔やっていたそうです。
今調べたら、この2階はサボリ施設「昼寝城」という会員制の施設なようです。。。
ハンモックに寝てサボる施設って・・・→こちら

置いてあるインテリアも、薪ストーブや自転車がレトロ~
面白いですね。
page120323-1.jpg
まーったりな揺れが気持ちよくて、うちにもハンモックが欲しくなっちゃった(笑)

港に出ました。
IMG_120323-5.jpg
ここに地元の産直品が販売されている「うらり」という施設があり
くるみんはお土産を買って帰ることに。
その間、こむぎさんの撮影会~
IMG_120323-6.jpg
我が家から車で1時間くらいの三浦。河津桜と美味しいまぐろが食べられて
楽しい日帰り旅でしたー^^

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
ハンモック屋さんっておもしろい~
さぼるためっていうのもまたおもしろいですね^^
でもほんときもちよさそう~
おうちにハンモック、最高だろうな^^
レトロな雰囲気もまたいいですね^^
三崎まで一時間くらいなんだぁ
近くてうらやましいなぁ
No title
こんばんは♪

素敵なお店ですね~
お昼寝だけじゃ済まなそうかも・・ 笑
こむぎちゃんはハンモックに怖がったりしなかったのかな?
くるみんさんの胸の上だったから怖くなかったのかな(´∪`○)フフ♪

くるみんさんのお家から1時間くらいで行けちゃうんですね~!
いいなぁ・・・☆
No title
こんばんは^^
昼寝城って魅力的(≧▽≦)
宮城にもできないかな~
ハンモックの専門店も楽しそう!
以前イベントで乗ってみた椅子タイプ(?)のハンモックが一時家に欲しかったんです。
どこに設置するのってオットに却下されちゃいましたけど^^;
こむぎちゃんもハンモック満喫ですね♪

No title
こむぎちゃん、あれから発作の方は大丈夫かな?
何事もなく、いつの間にか治っちゃうとイイね。(^O^)

レトロな感じが昭和を感じるぅ~。
都会の方ではこういう所もたまにイイではない?
まぁ、ウチの方の田舎では結構見かけるけど~。( ´艸`)ムププ

これからの季節、プチ旅行も楽しいね。
早くポカポカ陽気が来ないかな…。




No title
こんにちわぁ♪
ハンモックでユーラユラ気持ちよさそぉ~
さぼり施設があるなんて
笑っちゃう!!
こういうレトロなものが置いてある
お店ってついついみちゃう!(^^)!

車で1時間なら全然OKな距離だね。
又まぐろ食べたいよね~こむぎちゃん♪♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク