梅は咲いたかな? @大倉山公園
昨日は読み逃げ&応援ポチ☆だけになってしまいました。すみません。
今日はできるだけコメントを残したいと思っています。

おとといの手作りゴハン記事、半寝状態で作ったせいか変な表記になってました(笑)
パプリカ→ぱぷりか  ラタトゥユ→タラトゥユ(爆)
もう直しました。。。花粉症の薬めーーー!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
20日の祝日、開花が遅れていた梅を見に行ってきました。

この日はくるみんが午後から仕事だったので
職場から近い大倉山公園へ
IMG_120323-14.jpg
3月20日でも満開とはいかなかったようです
IMG_120323-15.jpg

園内には多くの方が梅を見にこられていて、シートを広げて宴会してる人もいました。
IMG_120327-1.jpg
暖かな陽気に、こむぎさんも楽しそうにお散歩
IMG_120327-2.jpg
割と咲いてそうな梅の木を見つけたので写真を撮ったのですが、こむぎさん視線もらえず・・・
IMG_120327-3.jpg
ウマウマ見せてもこの表情>< モデルは嫌いみたい。
IMG_120327-4.jpg
枝垂れの梅を発見
IMG_120327-5.jpg
やっぱねー、本当にこむぎったらクールな子だ
IMG_120327-8.jpg
ここが一番の密集地かしら。屋台も出ていましたよ。
IMG_120327-9.jpg
お友達のブログを見て、1度見てみたかった大倉山記念館。梅園と反対側に行きました
こちらは打って変わって新緑ですね。
IMG_120327-10.jpg
これが大倉山記念館。79年の歴史を誇る建造物だそうで
中は会議室やギャラリーなどです。
IMG_120327-11.jpg
なんとか視線GET!
IMG_120327-12.jpg
仕事までの時間が迫っていたので足早に退散となってしまいました。
また今度ゆっくり行こうね。

コメントお休みします。↓応援ポチしてもらえると嬉しいです↓
ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク