ワン子と一緒にいちご狩り♪
3月25日の日曜日、久しぶりのお友達と
ずーーーっと前から約束していたお出かけに行ったのでした。

会いたかったのよ、リップちゃん^^
IMG_120401-1.jpg
今年に入ってからリップままさんとリップちゃんにお会いしたの初めてだったわ。

この日は車で渋川伊香保方面へお出かけ。車中ではすぐに寝てしまったリップちゃん。
IMG_120401-3.jpg

途中高坂SAのドッグランで休憩。
リップちゃんの元気な姿が見られて良かった~。
IMG_120401-2.jpg
こむぎさんは、大型犬がいたので端っこ族。
IMG_120401-4.jpg
そうそう、この日はお揃いの洋服で出かけたんです。
IMG_120401-5.jpg
さてさて、また暫く走って渋川伊香保ICから10分ほどで着いたのは
IMG_120401-6.jpg
いちご農園!!そうです、ワン子OKのいちご狩りですー。
ハウス内もワン子は抱っこかバッグやカートINでOKです。
IMG_120401-7.jpg
受付からハウスまでは、こんなかわいいバスで移動
IMG_120401-8.jpg
バスもワン子が乗ってもOK^^
近隣のイチゴ園さんと間違えないよう、行きはバスで案内なんですって。
IMG_120401-9.jpg
乗ってる時間は1分もしないくらい(笑)

ハウス到着~
IMG_120401-10.jpg
実はくるみんとこむぎはいちご狩り初体験。
めちゃ広いハウス内。これは期待できるぞ
IMG_120401-11.jpg
つづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
リップちゃんとお出掛けだったのですね~、
オソロなお洋服でお出掛けって憧れるなー^^

イチゴのお写真がめちゃめちゃおいしそうですっ!!
イチゴ狩りはワンコも食べれるのかな。続きが楽しみです☆
うちのワンはイチゴ<キュウリな残念女子でございます・・
No title
こんばんは^^

イチゴ狩り~しかも一緒に行けるなんていいですね♪
イチゴ狩りってずっと以前に一回したやった事ないですけど
楽しかったな~☆
かわいいお友達も一緒で盛り上がったんでしょうね(≧▽≦)
おソロでお出かけ、いいなーi-237
カート上で何話してたんだろ^^


続きが楽しみです!!!
No title
こんばんはー
リップちゃんとお出かけだったんですね^^
おそろいのお洋服でかわいい♪
ちょっと会えていなくてももう覚えていて
すっかり仲良しだね^^
イチゴ狩りの様子も楽しみにしています~☆
No title
こんばんは~
リップちゃんといちご狩りにお出掛けだったんですね。
お洋服もBBも色チで可愛い^^
私もいちご狩り…というか○○狩りってしたことないです。
初のいちご狩り、こむぎちゃんはどうだったかな?
続きも楽しみにしてますー
No title
くるみんさん、こんばんは~。
可愛いお友達とイチゴ狩り行ったんだね。
こむぎちゃんとイチゴ狩りが初めてってわけじゃなくて、くるみんさん自体が
初めてなの?私もずいぶん前にバスツアーで行ったきりでここ数年行ってないな。
もちろんクッキーたちと行ったこともないです。
美味しそうなイチゴ~。受付からハウスまでのバス、車中のこむぎちゃんたち
落ち着かないよね~。
続きも楽しみです。
No title
こんばんは~♪

イチゴ狩りに行って来られたんだぁ☆
伊香保にもわんこOKな所があるんですね~!
いいなぁ・・・
私もLaniとイチゴ狩りまくりにに行きたいo( ´(00)`)o

こむぎちゃんもいっぱい食べたかな?
続き楽しみにしてま~す゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
No title
こんばんは~
きゃ~いちご狩り♪
イチゴ大好きなので、興奮しちゃいます(笑)
わんこと一緒に体験できるなんて、うらやましいなぁ~
こむぎちゃん、リップちゃんも一緒で 嬉しいね^^
続きも楽しみにしてます☆
No title
お揃いのお洋服、メチャ可愛いね~。
仲良し姉妹さん…?って思っちゃう人もいたりして。(^O^)

いちご狩り、ワンコも一緒ってのが嬉しい。
実は私やった事がないんですよ~。
ハウスの中ポカポカだし、多少寒くてもイイね。
No title
くるみんさんこんばんは♪
お揃いのお洋服でおでかけの仲良しさん、かわいいですね♪
いちご狩りもわんこと一緒にできたら楽しさ100倍ですね!
あまそうないちご、おおきいー!
みんなおなかいっぱいたべられたかなー♪
No title
こんちわー♪
リップちゃんとこで見て来たよ~~

オソロイのお洋服きてお出かけ、いいね~♪
このイチゴ園さんのイチゴバスも
めっちゃくちゃ可愛いね~~!
1分なくても、このイチゴバスに乗るだけで
イベント気分上昇~~~って感じになれそう!

イチゴ狩り、自体が、大イベントだもんな~~。

で?こむぎちゃんも、リップちゃんも
イチゴちゃんにありつけたのかな~~?
採れたてフレッシュのイチゴちゃん~。いいな~♪
春のゴチソウの一つだね~!

↓コメ
え!鮭って白身に分類されるの?!
知らなかった・・。
白身魚て消化も良いって言うし、DHA、EPAも多く含む鮭は
一石二鳥だね~。
今日、鮭かってかえろ~~っと♪♪
(鳥も牛も鹿もダメって~~~と、
どうしたもんか~な状態の我が家です(^^;; )
No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

お友達のリップちゃんとこむぎちゃんお揃いのお洋服で
姉妹みたいですね~
とっても可愛い双子ちゃんみたい☆
今回の行き先はいちご農園とは♪
こむぎちゃんいちごいっぱい食べてきたかな~?
ちゃんと元とらなきゃ!(笑)
続きも楽しみにっしていまぁ~す♪
No title
こんにちわぁ♪
お揃いのお洋服でお出かけ
めっちゃかわいいなぁ~!!
美人さん2ワンだから注目の的だったでしょう?

あたしもイチゴ狩りってした事ないの~ぉ!
いいなぁ~いいなぁ~

それにしてもすっごい人だね♪
真っ赤なイチゴちゃん
美味しそう!(^^)!


あたしも活字苦手。
同じ本何冊かある~ぅ!!
No title
お友達と一緒におでかけって 楽しいですよね~~

ああ いちご~~~美味しそう

ミルクと一緒に食べたいな~~。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お友達といちご狩りですか~!いいなぁ♪
私は子どもの頃に一度だけ行ったくらいで・・
ワンコと一緒に行けるって嬉しいですね♪
お揃いのお洋服、すごく可愛いなぁ❤(*^_^*)

バスでの移動は1分くらいだったんだ・・笑)
こんなに可愛いバス、もうちょっとドライブ楽しみたいかも!^^
いちご、すっごく美味しそう~!(●^o^●)

続きも楽しみです♪
No title
こんにちwan!

いちご狩り、ウキウキしちゃうねー♪
(私、いちご大好きなの^^)
伊豆とか房総ってよく聞くけど
渋川伊香保方面でもいちご狩りあるんだねー。

おそろのお洋服、めっちゃかわいい❤
バディベルトの色が金と銀で
さりげなーく違うとこがまたかわいい(♥´ω`♥)

いちごのお写真、素敵♪
こむぎちゃーん!大好きないちごだよ♪♪
たくさん食べれるかな!?


ひさびさの新メンバーだね♪
マロンままさん、お酒好きだもねー(*^m^*)ムフフ
いつか一緒に飲みたいなー☆★
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク