ワン子と一緒にいちご狩り その2♪
いちご狩りのつづきです。
IMG_120401-11.jpg
入口でコンデンスミルクをもらった一行。
さっそくいちごを物色^^
IMG_120401-12.jpg
広いハウス、こちらに「とちおとめ」「あきひめ」「紅ほっぺ」の3種類のいちごがありました。
page120401-1.jpg
私達はワン子連れなので、端の方ばかり居たのですが
その端にあった「あきひめ」が一番甘かったように思いました。
IMG_120401-13.jpg
うぅぅ、、、熱い視線が。。。
IMG_120401-14.jpg
ワン達も甘いにおいに誘われて
page120401-2.jpg
こんな大きないちごも見つけました。
IMG_120401-15.jpg

味は、標準的な大きさの方が美味しいかな。
ワン子たちにほんのちょっとだけお裾わけしてしてあげました。
page120401-3.jpg
くるみん、恐らく50粒くらい食べたかな(笑)
大満足のいちご狩りでしたぁ。
page120401-4.jpg
このあとは別の場所へ移動。つづきまーす

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ワンと一緒のイチゴ狩りいいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
私の県イチゴで有名なので近くにイチゴ狩り出来る所が結構あるのにわんこと入ることが出来ないんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

3種類もあるのですね。。
イチゴは別腹だからいっぱい食べれますよね(*´_`*)えへ
こむぎちゃんも美味しいイチゴ食べれて良かったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

家の2わんもイチゴ大好きだから一緒だと大変なことになるかもr(*^_^*; ポリポリ
No title
こんばんはー
イチゴ美味しそうだなぁ♪
こむぎちゃんも美味しいイチゴが食べられて大満足かな^^
イチゴ狩りって食べる気満々でもあんまり食べられないって聞きますが
くるみんさん50粒ってすごいかもー!!
No title
こんばんはー
おいしそうなイチゴがたくさん♪
いっぱい食べれて満喫ですね^^
わんこたちもイチゴよかったね♪
続きはどこかなぁ
楽しみにしています~☆
No title
くるみんさん、こんばんは~^^
リップちゃんとオソロのお洋服でお出かけ、カワイイね~(*^_^*)
苺の写真とってもうまそうに撮れてる~
やっぱりくるみんさんの写真っていいですね~!(^^)!
腰をかがめなくて出来るイチゴ狩りだから、楽そうだし
なにより、ワンコと一緒に行けるイチゴ狩り!ってのが最高ですね^^
こむぎちゃんのイチゴを見つめる顔がとってもカワイイ~♪

くるみんさん50粒も食べたんだ~スゴイ!!
この後はどこに行ったのかな~?なんか階段がいっぱいだぞ~!
続きも楽しみでっす^^
No title
こんばんは。
イチゴ狩り~楽しそう♪♪
我が家のワンコもイチゴが大好き←てか私が大好き(笑)なのでいつか行ってみたいですね~。ワンコと行けるところがあるんですね。
50個か~食べれちゃいますね。
こむぎちゃんはいくつ食べたのかな~?
No title
こんばんわー。
イチゴ狩りに行かれたのですね^^
何度行っても、、イチゴ狩りって楽しいですよね♪
50粒か。。
数えてたんですね。
いつも、、ぱくぱく、勢いでいってしまうので
数えたことないんだよね。
次回は、、しっかり数えてこよー。

わんこが一緒に入れるハウスは、
安心してゆっくり食べれていいですよね!
No title
こんばんは~
こむぎちゃんもリップちゃんも
美味しいいちごを食べれてよかったね~^^
50粒~♪いいなぁ~~
いちごが食べたくなっちゃいましたよー(^_^;)
続きも楽しみにしてますね☆
No title
こんばんわー。

ワンコとイチゴ狩りって行ってみたいです。
よくハウスの中が暑くって、いちごもほんわかしている所もありますが、リップままさんのブログで見たら、いちごは程よい温度だとか・・。

色々な品種のいちごがあってよかったですね~。

しかし、くるみんさん。50個とはすごすぎです。私は30個が限界かな~。

食べた後、胃袋がイチゴ色に染まった感じがしませんでしたか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪

お友達とお揃いのお洋服着て可愛いね(*^_^*)
こむぎちゃんとリップちゃん、
ギャラリーの方からふだごちゃんって思われてたかもね~♪

わんこと一緒にいちご狩り、いつかしてみたいな~と思いつつ、
まだ行ったことがないな~^^

くるみんさん、50個食べたんだ~すごいっ!
こむぎちゃんも甘いいちごを食べられて良かったね^^

いちご狩りのあとはどこへ行かれたのかな?
続きも楽しみだー(*^m^*)
No title
くるみんさんこんばんは♪
あまーいおいしい品種のいちごが3種類も!
いいないいなー!
50粒とはびっくり(笑)
小麦ちゃんも5粒くらいいった?
いつも後ろからじーっといちご見てるのがかわいいなぁ♪
No title
こむぎちゃん、イチゴ狩りいいですね~(≧∀≦)ノ
今年はイチゴがお高いので、いちご狩り、サイコーですよねっ!
イチゴ、あきひめ、私も大好きですぅ~
甘みが強いように思いますっ♪♪♪

うちの近くにもワンコOKのイチゴ狩り園があるのですがまだ行った事なくて…
でもこむぎちゃんがとっても楽しそうなので、今度行ってみようかな♪
No title
ワンコもOKなんだー

楽しそうだね。
イチゴ食べ過ぎるとトイレが近くなって大変だー
我が家のダックスくんは、じっとしていないのでダメだね。
食い荒らしちゃうよーきっと!!

すごい風だ~、どんどん強くなってます。
くるみんさんち大丈夫ですか~

No title
くるみんさん こんちはー

いちご狩りってテンションあがるよね\(^o^)/
くるみんさん、50個はスゴ~っ(笑)
こむぎちゃんもリップちゃんも甘~いいちごの
おすそ分け、良かったね~(*^_^*)
またいちご狩りに行きたくなっちゃった~

続きはどこに行かれたのかな~
楽しみにしてまーす♪
No title
こんにちは♪

いちご狩りに行かれたんですね!
くるみんさん50個ってものすごい数ですけど・・・
市販の2パック以上かしら???
こむぎちゃんも大好きなんですね^^
うちも連れてったら喜ぶだろうなぁ~
また、参考にさせていただきます☆☆
No title
こんにちわぁ♪
真っ赤なイチゴ。こむぎちゃん
ガン見しちゃうよね~
わかるぅ~
くるみんさん、50個食べたのぉ?
すっごい!

こむぎちゃんもおすそ分け
良かったねん(^^♪

食べてる時のこむぎちゃん
幸せそう!!
No title
こんにちは~
リップちゃんも美人さんですね~♪
お揃いの服着て可愛い!(^^)!
イチゴ狩りもいいね。美味しそう~50個食べたの?
すごーい^^元が取れるね(笑)
うちは○○狩りってわんこと行ったことがないんですよ。
わんこOKのお店も貴重ですね~
こんど行ってみたいです^^
No title
こんにちはー。

リップちゃんとこでも拝見してきましたー。
私のお友達が茨城に住んでるので、
とちおとめは、とある場所によく食べに行ってたの。
美味しいよねー。

ちなみに私、ミルクは一切付けない派。
甘いの苦手だから、フルーツの甘さだけで、いっぱいいっぱい(笑)

今年、もう一回くらいイチゴ狩り行きたいって思ってたんだけど、
もうそろそろどこもおしまいかなぁ?
次はブルーベリーかなー(←なにげに果物狩りにはまりつつある?)

こむぎちゃんもおいしいイチゴたべられて良かったねー♪
続きも楽しみにしてまーす♪
No title
こんにちは~♪

真っ赤で美味しそうなイチゴがいっぱいだぁ♥
こむぎちゃんも目が釘付けになっちゃうよね~( *´艸`)
でも、イチゴを前にしてもバクつかないこむぎちゃん
さすが!偉いなぁ~☆☆
うちだったら間違いなくバクバク食いつきまくってると思います^ロ^;

地べた式?しか行った事がないけど、ここみたいに高い位置にイチゴがあると
腰も痛くならなくて良さそうですね(*^^*)

こむぎちゃん、イチゴのお味はどうだったかな?
満足そうなお顔がかわいい♥

続きも楽しみに見に来ます♪♪
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

こむぎちゃんが大好きなイチゴに囲まれてるぅ~
ハウスは甘いニオイでいっぱいだったでしょ
こむぎちゃんパラダイスやね♪
おすそわけもらえてよかったね
今年は寒さでいちごも不作
スーパーでも例年より高いもんね
犬連れでしかも3種類のいちご狩り放題いいなぁ!
コメレス:ぴのきお工房さんのワンちゃんお高いよね
私も思わぬ出費に財布スッカラカンでした。。。(汗)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あきひめってイチゴがあるんですねぇ~
イチゴも種類がいっぱいあるんですよね☆
いろいろ食べ比べると味の違いがわかるんだろぉな~
形もなんだか細長い感じですね。

50粒か~
結構食べましたね(笑)
だって1パック大きいイチゴだと20粒くらい?
だとすると2パック半~
お腹パンパン?になったんじゃないですか??
こむぎちゃん達もお裾分け貰えて良かったねぇ~☆
No title
こんにちわぁ。。

イチゴ狩りですか~いいですねO(≧▽≦)O
しかもわんこと一緒に行けるっていうのがいいですね!!
いちご、めちゃめちゃ美味しそうです(≧∇≦)
とってもいい赤色してますね。。
こむぎちゃんもリップちんもお裾分けよかったね。。
いちご美味しいもんね!!



No title
おっはよーです♪

くるみんさん、50粒いっちゃいましたかっ♪♪
いいなぁ~。私もイチゴは「あきひめ」の甘さが一番スキ~♪
エアーイチゴ狩り、楽しませていただいております~(笑)

こむぎちゃんもリップちゃんも、お裾分け良かったね~!
ぶら下がってるイチゴをクンクンしてるこむぎちゃんのオメメったら
イチゴに集中ちぅ♪で可愛いっ(^^♪

イチゴにありつけた2ワンのお顔もしあわせ~~って感じ(^^)

イチゴってなんで、こんなに可愛いんだろうか・・・?
素朴な疑問・・・をボソってみた・・・(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク