リップ姐と日帰り旅~伊香保温泉街~
いちご狩りの記事で、いちごの写真が綺麗ってコメントありがとうございました。
クローズアップレンズをつけて撮ってみました~。
マクロほどは近づけないけど、美味しそうに撮れた??
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

胃の中がいちごだらけになった一行(←くるみんだけか)
次に向かった先は、車で30分くらいの伊香保温泉街。
IMG_120402-1.jpg
せっかくだからね~。あれ、こむぎさんがちょっと写ってる^^

こちらでの目的は事前に調べておいた無料の足湯に浸かること。
IMG_120402-3.jpg
こちらはホテル金太夫さんの施設内にあります。
無料というだけでもありがたいのに、タオルまで貸し出しありですよ!
IMG_120402-6.jpg

では、浸らせていただきましょう^^
IMG_120402-4.jpg
この日は暖かい日だったけど、やっぱり気持ちいい~
ワン子は入れないけど、抱っこで気分味わって。
IMG_120402-7.jpg

実はもう1つ無料足湯があったのですが
IMG_120402-10.jpg
こちらは岸権旅館さんの足湯。
石段沿いにあったので、こちらは満員。
ワン連れの私達には、通り1つ入った金太夫さんで良かったかな。

ポカポカしたところで、伊香保温泉メインの石段へ。
顔出しパネル発見~。もちろん
IMG_120402-8.jpg
それぞれピンでの写真も撮りました~
こむぎさん
IMG_120402-2.jpg
リップちゃん
IMG_120402-9.jpg
2ワン一緒に。最初は距離のあった2ワンだったけど
だんだん近づいて
IMG_120402-13.jpg
お友達に教えてもらった写真の加工で、トイカメラ風に。
こむぎの顔がガン黒になっちゃったけど、素敵な写真が撮れました!!

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。

伊香保の温泉街ってこんな感じなんですね!
バイクで通りかかることはあったけど、
温泉街を歩いたことはないのでなんか新鮮!!

よく水沢うどんを食べにこの辺は行ってたんですが、
渋川伊香保から水沢観音方面に行く途中に、
超おすすめのお店(うどん屋さんではない)があるんです。
たぶんワンコもOKだと思うので、行ってみたいと思ってるのよね~。

リップちゃんとの距離感も縮まりましたね♪
何度も会ってるもんね~。ツーショットもばっちりです☆
No title
こんばんは。
伊香保の街、すごく風情がありますね。
温泉に入りにいきたくなりました!!
こむぎちゃんとリップちゃん、オソロのお洋服でほんとに姉妹のように
見えますね^^

↓イチゴのお写真、
マクロレンズかと思ってましたーー!
クローズアップレンズ、イキオイでポチッしそうです・・
No title
こんばんはー
伊香保、素敵なところですね
行ってみたくなったなぁ
足湯、きもちよさそう~
わんこ抱っこでOKってうれしいですね^^
こむぎちゃんとリップちゃんのツーショットも
とってもかわいい♪
かなり距離が縮んできたね^^
No title
こんばんは☆

無料の足湯良いですね~!
しかもタオルまで無料で貸してくれるだなんて
めっちゃ親切☆☆ 
こむぎちゃんも抱っこで温泉気分満喫できたかな?
うちは逆に入るより抱っこの方がいい~!って言いそうです 笑

こむぎちゃんとリップちゃんの最後のツーショット素敵ですね~!
ぐっと距離も近づいて、仲良しさん度↑↑♪
次に会ったらまた距離が近づくかな?
これからのふたりも楽しみですね~♪♪
No title
こんばんはー
無料なのにタオルもあるなんて嬉しいサービスですね♪
偶然足湯見つけたけどタオル持ってないから入れないってこともありますもんね。

こむぎちゃんとリップちゃんのショット
オソロイ着てるのもあって姉妹みたい^^
一緒にいて並べるぐらい慣れてきたのかな~?
No title
こんばんは^^

イチゴ狩りの後は足湯~v-48
楽しい旅ですね♪
トイカメラ風の加工が温泉街の雰囲気にもマッチしてて素敵ですi-237

↓イチゴ50個e-451
ビタミンCたーっぷりでお肌ツヤツヤですねe-348
No title
足湯、気持ちよさそうですね~
ワンコたちみんないい仔ですね。
うちの仔たちは無理です

↓イチゴ、とっても美味しそう♪
50個も食べたんだーー
イチゴ狩りって行った事がないんだけど
そんなに食べれるなら行ってみようかな~(笑)
No title
こんばんわぁ☆
足湯めっちゃ気持ちよさそぉ~!!

顔だしパネルあると
絶対にやっちゃうよね~(^^♪

こむぎちゃんもリップちんも
かわいいなぁ(^^♪

こむぎちゃんとリップちゃん
めちゃめちゃいい距離やぁーーーん(^^♪
No title
色々なレンズ試してみるのも、楽しいね~。
もうちょっと安いとイイんだけどね。

トイカメラ風、ステキ~。
そのままも良いけど、
加工でちょっと味付るのも楽しいもんね。(^O^)
No title
くるみんさんこんばんは♪
無料の足湯、いいですねー!
イチゴ狩りで立ちっぱなしだったものね。
すっきりしたでしょうねー♪
こむぎちゃんたちの顔出しパネル、かわいい♪
トイカメラ風のお写真も、とっても味わいがあってかわいいですねー♪
No title
こんにちwan!

クローズアップレンズ、欲しくて悩みちう。
標準ズームレンズにつけるか、単焦点につけるかで悩んでて。。
(大きさが違うの)
やっぱズームレンズの方が便利かなー?

無料の足湯、いいねー♪
この季節、けっこうあったかいのにまだブーツだったりして
蒸れちゃったりするんだよねー。。
午前中ブーツで出かけてきた私
今めっちゃ足湯につかりたーーーーいっ!!!

トイカメラ風のお写真とっても素敵♪
ぴったり寄り添ってるこむぎちゃんとリップちゃん
とってもかわいいっ❤
No title
るみんさん、こんにちは♪

前回の記事から読んできました!
美味しそうなイチゴがいっぱい~❤
クローズアップフィルター、大活躍ですね!
くるみんさん、50個くらい食べた!?すごいなぁ♪
私も、お腹いっぱいに食べてみたいです~♪(●^o^●)
こむぎちゃんも、おすそ分けもらえて良かったね☆

イチゴ狩りのあとは、伊香保温泉に行かれたんだ♪
ここ、結婚前に一度行ったことがあります~。
足湯がとっても気持ち良さそうですね!
顔出しパネル、めっちゃ可愛い~!!( *´艸`)
一緒に過ごすと、ワン達も距離が縮まりますね♪
トイカメラ風も素敵だなぁ☆
No title
こんちわー♪

ふふ!リップちゃんとこで見て来たよ~~。
念願の2ショット♪
同じ場所のショットでも、カメラを持つ人によって
写真って変わるもんね~。
リップままの写真もステキやったけど、
くるみんさんの写真も、いいな~~。
トイカメラ風、いいね~♪♪
あはは、ほんま、ちょっとだけこむぎちゃん、ガングロ風やね(笑)
でも、これも又よし(^^♪

オソロのお洋服で、2ワンともBBベルトやし(^^♪
顔だしパネルも、そりゃやらないとね~って、
この後ろ、どーなってるのー。
誰が2ワンをささえて、だれがこの写真とったのー(笑)
(変なとこが気になる私・・(笑))
No title
くるみんさん おはよぉ~♪

イチゴをお腹いっぱい食べてその後足湯なんて贅沢な日帰り旅行ですねぇ~♪
くるみんさん達が入った足湯の方がキレイなのに空いてるなんてこれまたラッキーでしたね。
伊香保の街並みってホント温泉街って感じでいい!
もしかして温泉まんじゅうもまた食べたのかしら~?
最後のトイ風のお写真もステキですぅ~☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク