リップ姐と日帰り旅~川越でランチ~
リップ姐とのお出かけ、まだ続きます。

伊香保温泉街をあとにし、ランチをすべく向かったのは
車を走らせて川越へ!
IMG_120403-1.jpg
リップままさんは何度か訪れていらっしゃるけど、くるみんは初めて。
ランチタイムをかなり過ぎていたので、さっそくお店へ
IMG_120403-2.jpg
川越といえば古い街並みですが、このカフェが入ってるところは現代風なビルです。
お店の名前はKIRAKU。中庭のテラス席がワン子OKです。
page120403-1.jpg
私達は壁側の席へ。広かったのでカートもOK。
IMG_120403-4.jpg
ただ、このテラスが抜け道になっているようで、通行人が多かったかな。。。

やっとありつけたビール。パパは運転なので女子だけいただいちゃいました^^
IMG_120405-1.jpg
ランチも観光地にしては値段も割と安い。パスタセットなどで900円くらいでした。
くるみんはカルボナーラセット
IMG_120405-3.jpg
リップままさんとパパはオムハヤシ。
IMG_120405-2.jpg
ランチのお店は事前にネットで結構探したんだけど
川越のこの付近にはワン子OKがあまりなくってね。
なんとか見つけられて良かったです。
IMG_120403-5.jpg
ワン子たちも持参のおやつを食べて、一緒のランチを楽しみました。
IMG_120405-4.jpg
このあとは川越の古い街並み散策です。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~

伊香保の後に川越にも寄ったんだー!
ここでビール飲んだら帰りもパパさんが
一人で運転だし、、パパさんお疲れ様^^;

川越に行ってみたいと言ってましたもんね♪
続きも楽しみにしてます~☆
No title
こんばんは~

伊香保でお終いじゃなくて、続きもあったんですね~!
さすがくるみんさん☆☆
ほんとアクティブだなぁ~(*´∀`*)

川越にこんなカフェがあったんですね!
お料理も美味しそう♪

続きも楽しみです♪♪
No title
こんばんはー
川越にいかれたんですね
行ったことないからいつか行ってみたいと
思っている場所なのです
わんこOKのところすくないんですね
ぜひ参考にさせてもらいます~
わんこたちもウマウマよかったね♪
散策の様子も楽しみにしています~☆
No title
こんばんわ!
川越!
県内なのにいったことがないんですよねぇ。
ああ、やっぱり車いいなー!
川越の町並みも素敵ですけど、カフェはまたずいぶんおしゃれそうな!?

コメントありがとうございます!
歯磨き、難しいですよねー。
うちも奥の下の歯は茶色くなってきたし、内側は磨けません。
でも、ちょっとずつチャレンジしてますよ♪
ちょこっとみがいては大げさにほめてフード1粒♪
歯磨き中に10粒くらい食べてますw
No title
ネムイ時は、ちゃんと寝て下さいね~。
決して無理せずに…ね。(^O^)


伊香保の次は川川越…、日帰りで行けるってのが羨ましいなぁ。
ワンコ同伴でも色んな所行けるんだね~。
私もそろそろ旅行行きたい!! (*^_^*)
こんばんはー♪

伊香保温泉の街並み、
すごく風情があって素敵なとこですね♪
くるみんさんが撮られるお写真がどれも素敵な写真ばかりで
行こうよ~!って思わずパパに言ってしまいそう(笑)
足湯、気持ち良さそうでいいな~♪
わんこは入れないけど、こうやって抱っこして一緒に楽しめるのって
嬉しいですよね(*^_^*)
ランチもまたいいとこ見つけましたね^^

街並み散策も楽しみにしてます(^^)/

No title
くるみんさん、こんにちは♪

わぁ~!川越に行かれたんですね!!
前から行ってみたいと思ってました❤
ワンコもテラスOKのカフェがあるんだ!しかも素敵♪
お料理もとっても美味しそうですね!(●^o^●)

こむぎちゃん、お利口さんだから人通りが多くても
静かにできたんだろうなぁ。。チョコは無理だ・・汗)

街並み散策も楽しみですー♪
No title
こんにちわぁ♪
何か初めのお写真みてるとワクワクしちゃいそうな
街並みやなぁ~!!

くるみんさん、お写真撮るのホント
うまいから羨ましいなぁ~♪♪

ランチめちゃ美味しそう!!

こむぎちゃんもリップちゃんも
一緒にランチ楽しめて良かったね♪

続き楽しみにしてます(^^♪
No title
くるみんさん
コメントありがとうございました。
できることをやるしかないですね。

リップちゃんとこむぎちゃん、素敵なお出かけ風景。
いいところですね~
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

イチゴだけじゃなくってどのお写真もみんな素敵よん
くるみんさんのセンスがピカッてます♪
伊香保のトイカメラ風レトロでいいねー
やっぱり宿場町は風情があるもん
その世界感にこむぎちゃん&リップちゃん溶け込んでぅグゥ~!!!
川越にもわんこOKのお店があるんだね
HP見たけど緑がいっぱいのイメージとちと違うね
でも川越行ってみたーい 
つづきも楽しみにしてるね
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさん達のお出かけってホントいろいろなトコいっぱ~い行かれますよね☆
日帰りとは思えない(笑)
川越はnaoの実家から近いので我が家も小江戸散策したコトあります!
といってもワンコと行ったのは1回だけですけど・・・
ワンコOKのカフェをちゃんと事前に調べてるのにはいつも感心してしまします。
くるみんさんみたいにnaoもしなきゃ!っていつも思ってるんですがなかなか(汗)
川越付近はあまりワンコOKカフェがないので今度うちもココ行きます!
続きの小江戸散策も楽しみデス♪

レス
ごめんなさぁ~い(汗)
日にちすっかり間違えてました~
フラワーガーデンに行ったのは4/1日曜です。。。
naoもくるみんさんがいないかキョロキョロ挙動不審になっちゃいました☆
お逢い出来なくて残念(涙)
今週は大岡川ですね!
また偶然を期待しちゃいま~す♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク