リップ姐と日帰り旅~川越古い街並み散策~
1週間にも渡ってしまった日帰り旅、本日最終回です。
毎日見て下さった皆様、お付き合いありがとうございます。
それでは川越のメインストリート(蔵造りの街並み)散策です。
IMG_120405-15.jpg
こういう街並みには、人力車が似合うね。
IMG_120405-14.jpg
リップままさんのナビで川越のシンボル「川越の時の鐘」へ。
IMG_120405-16.jpg
現在でも1日4回鐘が鳴り、時を知らせてるのだそう。
高さ16m、かなり下からのアングルじゃないと入らない~
page120405-2.jpg
コンデジでやっと2ワン一緒に入りました。
リップちゃん、横向きの写真でゴメンよぉ。
CIMG120407-1.jpg

さて、リップままさんとくるみんが、かりんとう屋さんで買い物中
店内を覗く2ワン。めっちゃかわいい~
IMG_120405-18.jpg
リップちゃんのこのお手手、最高だわ^^
IMG_120405-17.jpg
こちらの「りそな銀行川越支店」は国の登録有形文化財だそうです。
IMG_120405-19.jpg
こんな案内所があったので入ってみると
IMG_120405-20.jpg
ちょっとした広場に抜けました。
IMG_120405-21.jpg
ここにフッカフカの芝生がありまして。。。
朝から動きっぱなしの体を癒すためか?
なだれ込むように芝生でゴロゴロし始めました
IMG_120405-22.jpg
もう止まらない
IMG_120405-24.jpg
何度も何度も倒れこんで(笑)皆で大爆笑でした。
IMG_120405-23.jpg
あまりにも楽しそうだったので、動画をどうぞ
[高画質で再生]

ゴロゴロ~ [アフィリエイト]
色々散策してとっても楽しみました。
page120407-1.jpg
page120407-2.jpg
リップままさん、リップちゃん、1日ありがとう。とっても楽しかったです。
リップちゃんとこむぎさん、別れを惜しんでるのかな。
「また遊ぼうね」
CIMG120407-2.jpg
小江戸と呼ばれる町は、いくつかあるのよね。
また写真撮りにどこか行きたいな~     日帰り旅 

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

なかなかコメント残せずごめーん。
毎日記事は読んでたよー♪

この日はとっても充実した楽しい1日でした!
誘ってくれてありがと^^
またどこか行こうね~♪

昨日はお花見日和だったね^^
楽しみにしてるね!
No title
こんばんは。
人力車が似合う街並み、
タイムスリップしたみたいな趣きがあります~^^

こむぎちゃん、ゴロゴロ楽しそう!
うちのワンとはゴロゴロの仕方がちがう~( *´艸`)
ワンコそれぞれですね。
小江戸旅行、一緒に楽しませていただきました☆
No title
くるみんさん、こんばんは♪

古い町並み、いいですねー!!o(^-^)o
飛騨高山へ行ったときに、人力車見かけました♪
ワンコもOKだったから乗りたかったんですが、
なんとなく、断念しちゃいました。いつか乗ってみたいなぁ☆
時の鐘、有名ですね!
上から下まで、全部入れて撮るの難しそう!
コンデジ、すごい!コンデジ無いのでほしくなっちゃいます♪

くるみんさんたちを待ってるこむぎちゃんとリップちゃん、
めっちゃ可愛いなぁ♪(≧▽≦)
芝生でゴロゴロ~のこむぎちゃん、気持ち良さそうー!!
動画、何度も再生しちゃいました♪(*^_^*)

素敵な一日にポチ☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
川越って、こっちの高山みたいな所なんですね。
山車や人力車や、古い街並み。。タイムスリップしたみたいで
毎回楽しめる場所ですよね。
こむぎちゃんもお友達と一緒にお出かけできて良かったね。
動画も見ました!ママたちが一番楽しそうだよ(笑)
No title
古い町並みって我が家も大好きです。なんかわくわくしますもんね。こむぎちゃんもゴロンゴロンして気をひいて喜んでくれるからどんどん頑張ったんだよね。またこむぎちゃんに会いたくなってきましたよ。
No title
ゴロゴロ~笑いました(笑)
すごく機敏だね!
こむぎちゃんってカートで
ほとんど箱乗りなんだね~
カートから落ちたことないですか?
我が家は何度もありますよ(笑)
No title
こんにちは~♪

古い街並みって、ただブラブラ歩いてるだけでも
なんか癒されて楽しくなってきますよね~
私も前にLaniのこの鐘の写真を撮ろうと試みたけど
上が切れちゃったりで全然ダメダメでした(。≧∇≦。)

こむぎちゃんの大好きな芝生があったんだ☆
ゴロンゴロンしながらチロっと様子を伺ってる姿が可愛かったぁ(*´∀`*)♥

こむぎちゃんとリップちゃん、すっかりマブダチですね!
最後のお写真めっちゃかわいい☆☆
次に会う約束してたのかもしれませんね~(´∪`○)フフ♪
No title
こんばんはー
川越の街並み素敵ですね^^
これは写真いっぱい撮りたくなるなぁ
塔も素敵だし
お店の中で買い物をしているママさんたちを
待っているわんこたちもかわいい♪
こむぎちゃん、ごろんごろん楽しそう~
見事な芝まみれになったね^^
クレアさんを見ているようだわー(笑)
充実した日帰り旅でしたね^^
No title
こんばんは^^
川越って行ってみたいと思いながらまだ行ってないんです。
くるみんさんの記事で堪能しました☆

こむぎちゃんのゴロゴロ、受け身の稽古みたい(≧m≦)

また今度ーって挨拶してますね!!!
美ワン2頭、絵になりますねi-233
No title
こんにちわぁ♪
川越って素敵な場所だね~レトロ感たっぷりで
いいなぁ~!!なんだかほのぼのしちゃう。

かりんとう屋さんで買い物ちうの
ママ達をガン見してるこむぎちゃんとリップちゃん
めっちゃかわいいなぁ~!!

わぁ~こむぎちゃん、芝生でゴロスリだね~
気持ちよさそぉ~!

ほんと充実した1日で、こむぎちゃんも
大満足だね!(^^)!

くるみんさんってカメラの勉強とか
してるのぉ??
仕事落ち着いたらあたしもちょっと
カメラの勉強しよーかなぁ(^^♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク