中華街でアレを食べました
病院のあと、横浜散策に出かけました。
まずは飼い主のお腹がすいたので、中華街へ。
IMG_120409-2.jpg
こむぎは狂犬病の注射あとだったし、人が多いのでカートで。
IMG_120409-1.jpg
相変わらず、人出が多い中華街
IMG_120409-3.jpg

お腹を満たすならコレでしょ!
江戸清さんの豚まん。かなり大きいです。
IMG_120409-4.jpg
右がパパが買ったチャーシューまん、左が豚まんです。
IMG_120409-5.jpg
もちろん豚まんを食べたのはくるみんです(笑)
IMG_120409-6.jpg

そしてそして、よくテレビで見てたんだけど、今までありつけなかったコチラ!
IMG_120409-7.jpg
鵬天閣さんの焼き小籠包です~
IMG_120409-8.jpg
窓口でも販売されてるので、テイクアウトして食べられます。
かなりの人が並んでました。
IMG_120409-10.jpg
中の熱々スープに注意です。
IMG_120409-9.jpg
もっちりな皮を破り、中に入っていたスープは美味しくて熱かったーー。
焼いた部分はやっぱり堅くなってましたが
初めて食べて満足でしたー。

とまあ、飼い主ばかりがウマウマ食べちゃって
こむぎさんにとってはつまらなかったね。ゴメンよ。
IMG_120409-11.jpg
このあと、別の場所に移動しました。
次回につづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

すべりこみセーフ(笑)
いいね、いいね中華街!
食べ歩きも楽しいよね♪
焼き小籠包、アメ横にもあるけど
まだ食べたことないのー。

あー、横浜行きたいな♪
No title
くるみんさん こんばんはー

うぅ。。。悲しいかな肉が苦手な私は豚まんも
焼き小籠包も食えず(ちーん)
でも食べ歩きしてるのを見るとうまそ~って
思うよん(笑)
そだ、焼き小籠包は皮だけ食べたんだった(^^ゞ
こむぎちゃんのちろって出た舌がカワエエ♪
いい匂いだもんね\(^o^)/
No title
こんばんはー
中華街だぁ、いいなぁ
食べ歩き、楽しいですよね♪
豚まんも焼き小籠包もめっちゃおいしそう^^
こむぎちゃんも気になっちゃうよね^^
続きも楽しみです~☆
No title
チクンしに、病院行って来たんだね~。
お疲れ様でしたぁ~。
わんにゃんドック、色々と聞いてきたんだね。
てんかんも原因ってのが分からないから、
一発で完治とはいかないと思うけど、
何か解決策が見つかるとイイですね。
それにしても5.3㎏とは、驚き!!
キャシャなボディーに見えるんだけどなぁ…。

小龍包、大好き!!
あのジュル~って出るアツアツスープ、タマラン…(*^_^*)



No title
お~豚まんだ~。おいしそ~。こむぎちゃんのがっかりした顔が。笑。小龍包ぺろってしてませんか。笑。うちもこの距離ならぺろってやってますね~。笑。
こんばんはー!

こむぎちゃん、ちっくんお疲れさまー!
我が家は土曜日に狂犬病の注射行って来ます。
こむぎちゃん、5,3キロ!?お写真で見るとそんなに大きくは見えないけどね~
ママの手作りは美味しいもんね~。
これからダイエット頑張ってね!
MRIってそんなにお高いんだぁ~~(>_<。)シ~ 保険って適用されないのかな?

うちもまだわんにゃんドッグって受けたことないんだけど、
めるは今年7歳になるし、真剣に考えてみよう。

ちっくんの後は中華街に行ったんですね^^
江戸清のブタまんー!私も好きです(* ̄ー ̄*)
他のも食べてみたいんだけど、結局ブタまんになってしまう(笑)

焼き小籠包はまだ食べたことないから
今度行った時に食べてみたいなっ

この後どこへ行ったのかな~?
続きも楽しみにしてます(^^)/
No title
こんばんは~
中華街、一度は行ってみたい場所です^^
豚まん、食べてみたいなぁ~
焼き小籠包もっ!
こむぎちゃんは匂いだけ楽しめたね~^^
続きも楽しみにしてます☆


No title
こんばんは~

くるみんさんがデカデカぶたまんだったんですね~( *´艸`)
でも美味しいからペロッと食べられちゃいますよね♪
下から見つめるこむぎちゃんの瞳が・・・Laniとおんなじだ 笑
どこのうちの子も一緒ですね~(´∀`*)ウフフ
中華街食べ歩きの後はどこに移動したのかなぁ?
続きも楽しみです♪♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、苦手な病院がんばったね!
中華街では、いいにおいいっぱいするのに、
食べれるのがなくてキュンキュン泣かなかった?^^

↓うちのこたち、基本元気だから、なにもしてなかったんだけど、
こむぎちゃんのこの記事をみて、
今年のフィラリア検査の時、血液検査もしてもらおう!って
思いました!
病院で伝え忘れないようにしなきゃ><
こむぎちゃん、半日ドッグは緊張しちゃうけど、
みんな応援してるからね!
No title
こんにちは~

豚まんデカっ!
で、小さい方がパパのなんだー(笑)
焼き小籠包も美味しそうですね~
中華街かぁ。。いいなぁ。。
次はどこに行ったのかな??

↓こむぎちゃん頑張ってね!
それにしても5.3kgって意外!
こむぎちゃんってすっごい小さいイメージだったけど…
ウチとそんなに変わらないんだねー

やっぱ、吸引力が落ちないってのは
本当だったんだ。。。
No title
ちわー!

病院行ったんだね。
原因がわかるといいけど。
とにかく、てんかん治ってほしいよ~
こむぎちゃん、半日ドッグ頑張ってね!
応援してるよー!

しかし、5、3キロとはショコラを抜いたねっ!
うまいもん食べすぎじゃない~?
くるみんさんもね(笑)

コメレス そうそう、スノーパーク今度は一緒に行こうね♪
No title
中華街、楽しそう♪♪
豚まんに小龍包・・・ビールをもって歩きたい(笑)
混雑していると3ワン連れてはちょいと大変だけど、行ってみたいです。

No title
くるみんさん こんにちはぁ~♪

チックンの後は中華街へ行かれたんですねぇ~
焼き小籠包は上手に食べれましたか??
naoは必ずビューと肉汁を飛ばしてしまって顔に掛かったりして
熱い思いをしてしまうのです。。。
中華街はカートが正解ですよね!
歩かせてるといろんな食べモノが落ちているから
麻薬捜査犬になりあげくに拾い食い(汗)
だからうちのコ達は中華街が大好き・・・
100%捕獲しないと歩けません(涙)
No title
こんにちわぁ♪♪
中華街って楽しいですよね~
若いころ1度行きましたぁ。

豚まんめっちゃうまそぉ~♪♪

焼き小籠包初めてみたぁ~
こちらも美味しそう!

こむぎちゃん、この後うまうまに
ありつけたかなぁ??
No title
おはようございまーす。

中華街は、いつもいつも人でいっぱいだから、
やっぱりカートがいいですよね。
前に歩かせようとしたら、
人に踏まれないか心配で、周りを眺める余裕なんてなかったもの(笑)

うわー、美味しそう☆
朝からこんなの見せられたら、お昼前なのにお腹ぐーぐーよぉ。
No title
おはようございまーす。
中華街はいつも大賑わいですよねー
3~4回行ったことがありますが、迷子にならないように付いていくのに必死でした(笑)

豚まん大きいー!!
チャーシューまんの2倍ぐらい?すごいですねー
焼き小籠包も美味しそう。テレビで見たことあるかも!
こむぎちゃんのウマウマも売ってるお店があればよかったね。
No title
うほほーーーー
朝からまーおなかすいてきたぁー。
おいしそうだにゃーー^^・・・あのおっきなぶたまん美味しかった―の思いだした(^m^)そのせつはありがとねー^^

かわいいかわいいこむぎちゃん、大したことではありませんように!
祈ってるよ。

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク