赤レンガフラワーガーデン2012&SEA PRINCSEE
中華街から歩いて赤レンガまで行きました。
IMG_120409-12.jpg
この日、赤レンガの広場で行われていた「フラワーガーデン2012」を見たかったのです。
IMG_120409-13.jpg
フラワーガーデンは今年で10周年だそうで
記念のケーキを象ったものが置いてありました。
IMG_120409-14.jpg
その週の金曜日から始まったばかりだったので
花はこれから感もあったけど、色とりどりのお花がたくさんありました。
page120409-1.jpg
赤レンガ周辺で写真を撮って
IMG_120409-15.jpg
海方面をバックに撮ったのですが
IMG_120409-16.jpg
後ろに巨大な船が写ってるの気付きましたか?
この日、横浜大桟橋に停泊していた「SEA PRINCESS」
しかも初入港だそうです!
IMG_120409-17.jpg
せっかくなので、大桟橋まで見に行くことにしました。
IMG_120409-21.jpg
どれだけ巨大かというと・・・
IMG_120409-18.jpg
写真でなかなか伝わりにくいかなぁ。
IMG_120409-20.jpg
全長 261.31m  全幅32.25m  ・総トン数77,499トン
デッキにはプールやゴルフ練習場もあって、巨大モニターが付いてました。
プールに入りながら、優雅に映画とか見てるんだろうなぁ。
乗っている方達は、年配のご夫婦ばかりでした。

船と一緒に撮ろうと思って抱っこしたけど
お手手が広がってエアタイタニックー(笑)
IMG_120409-22.jpg
記念撮影しなきゃねー、なかなかないチャンスよ
IMG_120409-19.jpg
最後はBLUEの前にかわいい木のイスがおいてあったので写真を撮って帰りました^^
page120409-2.jpg
IMG_120409-23.jpg


ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!
今日も滑り込みセーフかな(笑)

横浜いいね、いいね!
お花のイベントがあったんだー。
そして、珍しい船とも写真が撮れていいね!!
エアタイタニック、かわいいー♪

こむぎちゃんの表情が凛々しくていいね♪

そして、ブルーの前には椅子♪
いい感じだねー。

今度行くので、よろしくです^^
No title
こんばんは。
もう、まんま横浜のイメージそのものですっ!!
何を撮ってもテンションあがりそうー♪
こむぎちゃんもクールビューティー❤

お写真でもSEA PRINCESSの大きさ、十二分に分かりますよ~。
車がちっちゃ!(笑
こないだお友達が、郵船クルーズの飛鳥Ⅱで北陸~九州往復したんですけど、
ふつーにハワイ旅行できるお値段でしたよ^^;
船旅、憧れますね。
No title
こんばんはー
横浜のこのイベント、去年も見て
行きたいって思っていたイベントだぁ
今年も素敵ですね
期間中行けたらいいな
わぁ、SEA PRINCESSめっちゃ大きい!
こんな豪華客船とのコラボしてみたいなぁ
横浜散歩、満喫されましたね^^
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

我が家からは横浜は遠くてなかなか行けないので
くるみんさんのブログで楽しませてもらっています(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

フラワーガーデンお花が綺麗で素敵ですね~♪
ほんとだぁ~こむぎちゃんタイタニックしてる~~(*'ー'*)ふふっ♪
豪華客船なんて見たことないから船内、覗いてみたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん こんばんわ!
いつも、、訪問&コメントありがとう!

いいなー。
この、、赤レンガのお花のとき。
一度行ってみたいんだけど、、
毎年、、機会を逃してるんですよね。

うーん。
中華街も恋しいよ(笑)
食べ歩きがしたい年頃ですわ。
No title
こんばんはー
お花がいっぱいでキレイですね~♪
こういうのなかなかお庭とかじゃ見れないですもんね。
そして豪華客船ー!!
ホント大くて豪華な船なんですね。
エアタイタニックのこむぎちゃん可愛い(*≧m≦*)
やっぱりこういうのは横浜ならではの光景ですね~
こんばんはー!

あっ!ホントだ^^
1週間違いでしたね~(笑)
日曜のお昼間はさすがに人も多いですね^^
我が家は人混みでの撮影は無理かもーと思って、
オープン前に行って来ました^^
こむぎちゃんは人通りが多くてもしっかりモデルさん出来てえらいな~♪

その後は大桟橋まで行って、大きな船と(*≧∀ノ[◎]ゝ。
タイタニックポーズのこむぎちゃん、かっこいいわ~
No title
くるみんさんこんばんは♪
お花がすてきにかざられててかわいいですねー♪
こむぎちゃん、どのお写真もかわいいー!
おおーきなお船、世界中を回るんですね。
ほんとうに大きい!
偶然いたなんて、ついてますね☆
エアタイタニック(笑)
すごくかわいいー!
お耳がぴゅーって風に吹かれてるの、かわいいですよね♪
No title
くるみんさん、ちょっとばたばたしていて遊びに来れなくてすみませんでしたぁ~
こむぎちゃん、発作を起こしてしまったんですか?
検査の予約をさあれたんですね。
検査してどこか悪いところがあれば早く対処できますもんね!

横浜のフラワーガーデン、きれいですね~(#^.^#)
私も来年は行ってみたいなぁ~♪
中華街の買い食いも楽しそう~!
思いがけず、SEA PRINCESSも見れてよかったですね♪
No title
こんにちは♪

横浜にお出かけだったんですね^^
初入港の豪華客船とハイポーズなんてすごい!!
それもエアタイタニックなんて・・・大笑い^^
こむぎちゃん、モデルさんおつかれさま~
No title
こんにちは~^^
横浜~やっぱりオッサレ~な街ですね^^
お花もとってもキレイ!(^^)!
こむぎちゃん、モデルさんも頑張ったね~
お疲れ様~(*^_^*)
そんでもって、豪華客船でのエアタイタニック、ナイスポーズだね~♪
大きいの充分伝わって来ますよ~!
くるみんさんの写真は、ホントいつもわかりやすいし
アングルも素敵~!
いつかそんな風に撮れる日が来るといいんだけど
センスの問題っすよね~(絵心全くない私(^_^;)
最後の写真も横浜っぽくって素敵です^^
こむぎちゃん、モデルのし甲斐があるよね~(*^_^*)
No title
くるみんさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

↓こむぎちゃん、チックン頑張ったね!
チョコは明日連れて行かなくちゃ♪
MRIって、15万もするんですね・・汗)
麻酔もするとなると、体にも負担がかかるし・・
わんにゃんドックの結果、問題ありませんように!祈)

中華街が近いって本当にいいなぁ~!!
豚まん、でっか!!(≧ω≦。)キャハ!
焼き小籠包も最高に美味しそうですね❤
中のスープ・・想像しただけでヨダレが・・笑)

中華街のあとは赤レンガに行ったんですね!
お花がいっぱいですごく綺麗ー♪(*^_^*)
こむぎちゃんの穏やかなお顔がめっちゃ可愛い❤
SEA PRINCESS、大きいなぁ!
こむぎちゃんのエアタイタニック、最高です!!
ローズに見えてきたよぉ♪
いつか、こんな豪華客船に乗ってみたいですー♪
No title
こんにちは~♪♪
ご無沙汰してしまったのに、早速のコメントをどうもありがとうございます!!
先日私も赤レンガに行ってきましたーー(ワンなしだったけれどね♪♪)
その時にイベントの準備をされていたのは知っていたのですが、
お花がぜーーんぜん咲いていなかったの~
大分お花も咲き始めて、見頃はさぞかし綺麗なんでしょうね!(^^)!
これから益々楽しみですねーー

そしてお船もすごーーーい!!
本当に大きいわぁーー
お写真で見てもこれだけ大きいので
実際はもの凄い迫力なのでしょうね!!
とっても良いものが見られて良かったですねーー☆☆

そうだ!!もし良かったら
これからもお邪魔させて頂きたいので
リンクさせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします~(*゚ー゚*)ポッ!
No title
こんにちわぁ♪♪
赤レンガでイベントやってたんですね♪♪
お花がとってもキレイですね!(^^)!

わぁ~でっかい船!
実際に見たらすっごい迫力なんだろうなぁ~

こむぎちゃんのエアータイタニック
かわいい♪♪あたしの頭の中で
タイタニックの音楽流れたよぉ(笑)

ほんといつも思うけど
お写真勉強になります。
腕もすごいけど、絶対にセンスも大切だよね~!(^^)!
これからも勉強させて頂きます!(^^)!

No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ネタかぶってるってアッキーが大騒ぎしてました
(江戸清ファンなので)
くるみんさんもフラワーガーデン立ち寄ったんだぁ
赤レンガ倉庫とのコラボは美しいよね
でも人混みが多くて写真撮るの意外と難しくない?
豪華客船まじかに見れるなんて貴重!貴重!
こむぎちゃん見事なエアタイタニック披露してくれたのね♪
ぜひ3Dで見たいわ 
ジェームズ・キャメロン監督からオファーこないかしら
今度横浜に行くときはモチロンご一緒お願いしまーす
出窓ショット撮らずにとってあるからね(。つ∀≦。)ウフフ
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

いつも思いますが、くるみんさんは写真がすごい!
アングルなど参考になります。

焼き小籠包、美味しいですよねー。
5回位、食べに行きましたが、病み付きです(*´∇`*)

我が家は政宗小籠包なんですよ。

船旅!お金持ちの優雅なクルーズ!一生むーりーだわ
No title
こんにちwan!

フラワーガーデン、気になってました♪
でも、混んでそうで挫折(笑)
とっても綺麗だねー♪♪
やっぱり行ってみたくなっちゃった^^

あー!この船っ!!
オークランドの港に、ちょうど停まってたよー!!!
そのあと他の国まわって、日本に来たんだね^^
エアタイタニックうけるー(笑)
くるみんさんにディカプリオ役で登場してほしかったなー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
・・・シラフだと厳しいかな^^
No title
こんにちは♪

そうだ~!
赤レンガでフラワーガーデン2012やってたんですよね☆
私も行きたいって思ってました~(*^^*)
・・いけなそうだけどf(^^;。。
お花がとっても綺麗ですね♪

船デカ~っ!!
お写真でもこれだけデカいんだから、実際に見たらすごい迫力なんでしょうね
私が撮ってたらこんなにデカく感じられないんだろうなぁ・・ 

エアタイタニックのこむぎちゃん、かわいい~( *´艸`)♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ホントだ~同じコース歩いてますね☆
時間だけがミスったんだったんだ~(涙)
今年は赤レンガ10周年だからもっとお花がいっぱいならいいんだけど
何だか毎年お花の規模は縮小されてるよぉな気がします。。。
でもやっぱこれかなのかな?

シープリンセスの大きさ
くるみんさんのお写真だととっても分かりやすいですね!
こむぎちゃんのエアータイタニックには笑えました☆
とっても可愛いデス♪

No title
おはようございます^^
赤レンガ前で撮ったと読んでるのに
外国っぽく見えました。
こむぎちゃんにだけピントがあっててステキ♪

大きい船ですね~大きさを見ても想像つかない^^;
タイタニックポーズのこむぎちゃん、さすが!
豪華客船でのんびり旅。。。いつかしてみたいな~♪




ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク