朝んぽ再開
冬の間は寒いので、昼散歩に時間を変えているこむぎ家。
4月に入ってようやく暖かくなり、先週から朝んぽを再開しました。
CIMG120410-4.jpg
朝、立ち寄る運動場。
CIMG120410-5.jpg
↑でひとっ走りしてから目的の場所へ。
CIMG120410-6.jpg
みんないたよー
いつものお友達に会うのも4カ月ぶりくらいかしら。
CIMG120410-10.jpg
くう君。こむぎが行くと、ちゃーんと走って迎えに来てくれるんだよね^^
CIMG120410-7.jpg
感動の再会しましたか?
CIMG120410-8.jpg
ななちゃん。こっち向いてー。
CIMG120410-9.jpg
ななちゃんはワン子が近付くと「イヤ」ってワンするから
こむぎはご挨拶しに行きません。でも帰りは一緒に歩くんだよね

過去の片思いの相手??(笑)のマックくん。
CIMG120410-2.jpg
前は体をすりすりしちゃうくらい好きだったのに(過去記事→こちら
いつの間にか目的はマック父!それは何故かと言いますと
CIMG120410-3.jpg
もちろん毎回頂くおやつ
最近はマックくんを通り過ごして、父の方に喜んで走って行くもんな・・・・っつたくー。

多い時は十数頭集まる広場。お友達がいっぱいで楽しいんだ。
今年もよろしくね。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
あたたかくなって、朝んぽしやすい季節になりましたね♪
4ヶ月ぶりでもすぐにお友達が分かるこむぎちゃん、すごいなぁ☆
ご近所さんは、飼い主さん同士も色々情報交換ができていいですね。

うちのコも同じですー!
ワンコのお友達をスルーして、おやつ持ってるヒトへ一直線!!
ついでによそのヒトのカバンチェック(おやつチェック)までするので大変ですっ。
No title
こんばんは^^

朝んぽ、行ってあげたいけど余裕ナシでバタバタしてます^^;
こむぎちゃん、良かったね♪

ワンコ同士それぞれとの関係が微笑ましいです★

こむぎちゃん、歳上好きになったのかと思ったら
ウマウマには勝てないよね(笑)
No title
こんばんはー
随分暖かくなりましたもんね。
朝起きられないので我が家はいつでも夕方散歩です(≧m≦)
こむぎちゃん、お友達に会えてよかったね~♪
うふふ、こむぎちゃんはマック王子より王子のパパが好きなのね(笑)
No title
こんばんはー
サマータイムになったんですね^^
うちは基本同じ時間だからなぁ
冬は本当は昼間の散歩がきもちいいですよね
うちも休みの日は昼間にゆっくり散歩しています^^
これからはあさんぽがきもちいいですよね
お友達にも会えてこむぎちゃんよかったね♪
No title
こんばんわ!

こむぎちゃん、朝んぽ再開かっ!
くるみんさん、偉いな~
あたしにはもう無理。一秒でも長く寝てたいです。

あら~♪
久しぶりに彼氏に会ったのに・・・
お目当てはパパさんだったのね。
まぁまぁ、わかる。わかる。
こむぎちゃんらしくていいわ♪
No title
こんばんは~☆

こむぎちゃん、あさんぽ再開したんですね♪
公園に向かう後ろ姿が楽しそうヾ(´ε`●)ノルンルン♪
これからはまた毎日お友達と会えて
こむぎちゃんもあさんぽが楽しみになりますねU^ェ^U

大好きだったマックくんよりパパさんが勝っちゃったんだぁ
色気より食い気・・
Laniも一緒でーす(o^艸^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
朝んぽができる季節になったんですね~^^
コチラもやっとあたたかくなってきたので、
気持ちいいお散歩ができる季節になってきましたよ~☆
こむぎちゃん、久しぶりのお友達と会えてうれしかったね♪
No title
ご近所のワン友さんたちですね~^^
久しぶりでもちゃんとみんな受け入れてくれるんですよね。
わんこたちは「忘れない」から凄いね~

↓フラワーガーデンも10周年ですか!
綺麗ですね~^^それに大型客船、素敵~。
本当にこむぎちゃんが船から下りてきたみたいよ(笑)
なかなか見れませんね。横浜っていいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー♪
あさんぽ再開か~。早くもサマータイム導入ねっ♪
うちも、あさんぽ、いってやりたいなぁ。という気持ちアリアリなんだけど
どーにもこーにも、朝が起きられず・・・(^^;;
せめて土日は、どこかへ連れてってやらねば~~~と、
この春は動きまくるつもりなんだけど・・・天気が(^^;;

お友達沢山とのあさんぽ、いいね~♪
お。元カレ(今は元カレのとーさんに片思いちぅ??(爆))もいるやん~(笑)
そうそう。マックくん。イケワンなのにね~~。
でも、いくらイケワンでも、オヤツには負けちゃうわな~。
花よりダンゴ!!マックくんより、マックくんとーちゃん♪だな~(爆)
こういう楽しみもあるから、やっぱりオトモダチに沢山あえるアサンポ。
サマータイムはナイスだね~、こむぎちゃん♪♪

↓わんにゃんドック。
そうだよねぇ、病院行ったら緊張して、なぜか笑顔になっちゃうのよね(笑)
こむぎちゃんも一緒かぁ(笑)
てんかん疑惑・・・そうですね。全身麻酔のMRIやCT。
躊躇するよね・・・。
やっぱりどう考えたって、麻酔は怖いもんー・・・。

だいじょうぶ。とにかく、わんにゃんドックで
内臓系をチェックチェックだね!
うちも、しないとなぁ・・・(^^;;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

朝んぽっていいですよねぇ~
平日は絶対naoは無理なんだけど
出来れば朝んぽの方がワンコは嬉しいですよね。
とくに夏なんかまだ気温があがる前でキモチ良いですもんねぇ~
こむぎちゃん幸せだね~
久々のお友達にも逢えて良かったね。
過去の片思いの相手って(笑)
今は違うのですねぇ~
毎回オヤツくれる方ってワンコも覚えてますよねぇ~
前に毎回くれるママさんがいて
うち食いしん坊だから大騒ぎになって大変だったんですよぉ(汗)
今はあんまり逢わなくなってホッとしてます。
No title
こんにちは~

ぜんぜんお返事できていないのにいつもコメントいただいて
ありがとうございます~

うちの近所の公園も最近朝んぽされる方が増えてきて
犬たちが喜んでます
昼間に散歩できるなんてうらやましい。。。
朝んぽもいいですが、朝はゆっくり寝ていたいもの。。。(犬が)

健康診断の記事読みました!
ドック、うちも興味あるんですよ~
5歳くらいからって考えてるんですがもう少し早いほうがいいのかな。。。
それと体重、こむぎちゃん細いのにチョコミンと同じでびっくりしました
きっと筋肉の量が違うんだろうな~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク