久しぶりのパパとデートはお花見
昨日はたっくさんの応援ポチ☆ありがとうございましたぁ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ちょっと泣きのお願いしちゃいました。みなさんありがとう!
今日もよろしくお願いいます!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
4月7日の土曜日。
それまで毎週のように土曜が雨だったのだけど
この日やっとお散歩できる天気で、パパとは久しぶりのデート。
IMG_120413-9.jpg
パパはここが好きなのかな、臨港パーク
IMG_120413-10.jpg
まずはこの広場でダッシュだねー^^
page120413-1.jpg
この週末、桜が見頃ということでお花見を兼ねて行ってきたそうです。
page120413-2.jpg
アップの写真を見ると、7分咲きってところかしら。
IMG_120413-11.jpg
page120413-3.jpg

パパとのデートはランチもつきものです^^
ランドマークタワー下にあるDOG GARDEN CAFE。
IMG_120413-12.jpg
ここはドッグメニューもあるようなので
こむぎさんはヘルシーハンバーグを注文してもらったみたいです^^
IMG_120413-13.jpg
ウフフ、食べさせてもらってかわいいなー
目が必死だよね(笑)
IMG_120413-14.jpg
パパはロコモコだって。
IMG_120413-15.jpg

1人だと桜とのコラボって難しいのよね。
カート乗せの写真もありました。
IMG_120413-16.jpg
こむぎさん、久しぶりのデート楽しかったかな。

なんだか最近ランキングが急降下(泣)読んでくれる皆さん
こむぎに愛のポチ☆をよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます~^^

こむぎ、ほんとにヤバイくらい太っちゃって・・・
ゴハン減らし始めて2週間
ちょっとウエストは細くなった気がします。
私も仕事を変えて生活が不規則になり
1年で5kgくらい太ったー。
ダイエットしなきゃと思いつつ
ビールは止められないのよ・・・
No title
こんばんわ!

こむぎちゃんのお顔を見ると、パパとのデートが楽しかったのが伝わるよん♪
パパにアーーン♪してもらって、ショコラも羨ましがってる。(笑)

しかし、手作りご飯すごいっ!
こむぎちゃんのご飯、あたしのご飯よりめちゃ充実してる。
こむぎちゃん、羨ましい。。。

コメレス フードのお店参考にさせてもらいました!
ありがとーーっ♪
No title
こんばんは。
パパさんとのデートも恒例行事(?!)になりましたね♪
走りながらお写真撮ってるんですよね、すごーい!!
こういうトコは、やっぱりなかなか男性にはかなわないですっ。

こむぎちゃん、上手にスプーンでごはん食べてますね^^カワイイ☆
うちのワン、スプーンやフォークを使ったことあったかな・・^^;
No title
パパさんとのデートが、定番になりつつありますね~。こむぎちゃんもそれをわかっているのか楽しそうですね。しかもランチつきでおこぼれが、もらえるとなるとやはり嵐と同じく食いしん坊なこむぎちゃんなら絶対おぼえてますよね。
No title
こんばんはー
パパさんとデートだったんですね^^
うちは公園とかにお散歩には連れて行ってくれるけれど
カフェとかは無理だろうなぁ
こうやってカフェにまで連れて行ってもらえて
こむぎちゃんうれしいね^^
No title
パパさんとデートだったんだね、こむぎちゃん♪

しっかし優しいな~パパさん。
こうしてちゃんとお散歩したりカフェに行ったり…。
それにお写真もバッチリ撮ってくれてるし~。
くるみんさんもこむぎちゃん、幸せだね。
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、恒例のパパとデートだったのね^^
なんだかパパさんがこむぎちゃんとお話しながら
写真撮ったりランチしたりしてるんだなーって思うとほっこりします。
走ってるこむぎちゃん可愛いな~♪

↓ほたるも今5.2~5.3キロぐらいです。
ご飯を体重管理用にしてお散歩も長めに行ってるんですが
体重を落とすのはなかなか難しいですねぇ
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、週末はパパとデートだもんね^ー^
お耳ぴょーん!おててぴょーん!なお写真、
なんてかわいいんだろうー♪
いい表情ですんごい楽しんでますね!
素敵な父娘さん^ー^
ごはんも食べさせてもらって、お姫様だね♪
No title
パパさんとこむぎちゃん、簡単なお散歩だけじゃなく
しっかりデートになってるところが凄いな~
うちは散歩1周するのがせいいっぱいかも^^;
パパさんのカメラも上手!

こむぎちゃんのダイエットか~
セイロもいい考えだね^^うちは小さいシリコンスチーマーで
トッピング用の野菜とかチンしてます。
がんばってね~ポチ!
No title
くるみんさん こんちはー

こむぎちゃんとパパさんのデートはいつ見ても
微笑ましいなぁ~(*^_^*)
臨港パークもいいところだよね~
ビューンってダッシュのこむぎちゃん、かわゆす~♪

うちもね、平日休みの時にふたりで散歩に行くけど
ランチはまだできないみたい(笑)

こむぎちゃん、パパとのデート楽しかったね~\(^o^)/
No title
こんにちわぁ♪
パパさんとデートよかったね~!
わぁ~桜キレイだなぁ~
こむぎちゃんもパパさん見つめながら
ダッシュしてるぅ~かわええ~

ランチ風景もラブラブだなぁ~
あーーんとかしちゃって
見てるこっちが照れちゃう(笑)

こむぎちゃん楽しいおデートだったね!(^^)!

No title
こんにちわー。

パパと娘様のデート。くるみんさん、やきもち焼きませんか??
しかし、パパさん走りながら写真とったのかしら?すっごい躍動感の写真が一人で撮ったものと思えないですー。

ハンバーグを食べさせてもらってるこむぎちゃん、超嬉しそう♪

No title
こんにちは♪

こむぎちゃんe-266
パパとデートいいね^^
桜もきれいだし、美味しいものが食べれて幸せね。
お顔もなんかとっても大人っぽく見えるわぁ♪

体重管理は難しいf^^;
我が家もラッキーも体重が多くて
ダイエットさせなきゃと思いつつ、
半年が経ちました・・・・・

コメ残せなくてもポチするね^^
No title
こんにちは~

今日は一日雨降りお天気みたいですね。
最近土曜日がお天気ってあんまりないですもんね~。。

朝パパを送った帰りの車の中で、ふと
今日はこむぎちゃんとパパさんのお出掛けデートはお預けだろうなぁ・・・
なんて思っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

一緒に走りながらのお写真なのに(多分)綺麗に撮れててすごいな~!
どのこむぎちゃんも良いお顔してるし♪♪

あーん♥してあげてる時のパパさん、どんな顔してるんだろう・・(o^艸^o)
きっと私が近くに居たら、ふたりに釘付けになっちゃうと思います |ョ( I )))))ジーっ 笑
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク