横浜のお花見名所、大岡川で2度目ましてのお友達とデート
4月8日の日曜日、横浜のお花見名所、大岡川の桜まつりに出かけました。
IMG_120415-1.jpg
この日はお誘いいただいた2度目ましてのくりぱぱさんご一家と
ご一緒させていただきました。
page120415-1.jpg
そして、今回はなんとアメショーのオレオちゃんも一緒でした!!
IMG_120415-2.jpg
オレオちゃん、我が家のアジリティーで寛いじゃってます(笑)
ネコちゃん、気になっちゃう
IMG_120415-7.jpg

ここ、大岡川沿いに桜がたくさんあり
IMG_120415-4.jpg
この時期は屋形船で花見をするのが有名なようです
IMG_120415-3.jpg
さてお花見散歩、開始です
IMG_120415-5.jpg
桜まつりの日は、川沿いにズラーっと出店があり
年々増加しているとくりぱぱさんがおっしゃってました。
page120415-2.jpg
こういう場所では、下に食べ物が落ちているのが気になりますが
ワン子と歩きながら桜見物し、オレオちゃんはすっかりカートINで^^
IMG_120415-9.jpg
page120415-4.jpg
桜と出店を眺めながら歩いていると、カドに良さげなお店を発見!
IMG_120415-10.jpg
ここでランチすることにしました
多分、この外席は桜まつりだったからあったのでしょう。
焼肉ホルモンのお店「いくどん」

この年季の入った七輪でホルモンを焼き焼き^^
IMG_120415-11.jpg
いいにおいにくりーむちゃんも興味深々
IMG_120415-13.jpg
昼間っから居酒屋メニューでいっただきまーす!
IMG_120415-12.jpg
こむぎさんはポカポカな陽気にちょっとウトウトしてました。
IMG_120415-14.jpg
っと、ここで会いたかった方と遭遇!!!
続きは次回

なんだか最近ランキングが急降下(泣)読んでくれる皆さん
こむぎに愛のポチ☆をよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー!

大岡川って行ったことがないんだけど
素敵だねー!!!

くり姉もだいちゃんも相変わらず可愛いねー。
と思ったら・・・オーちゃんも一緒だったのね♪

アジリティで寛いじゃうなんて、可愛すぎ☆

川沿いにはお店がたくさん出てるんだね♪
わおっ!昼ビールに肉なんて最高だー!

来年はぜひご一緒させてね♪
No title
こんばんは。
桜に川に屋形船!3拍子揃ったとはこのことですねー♪
桜越しに見る風景が、とても素敵です。←真似する気満々(笑
こむぎちゃんもお友達がいっぱいで嬉しかったかな^^

でもでも、川や屋形船以上に、桜にビールは合うっ!
桜を眺めながら日本人でよかったー☆って思う瞬間です^^
No title
こんばんはー
さくら祭だけあってキレイな桜ですね~♪
屋形船でお花見だなんて豪華だわ。
ほたるはネコさんを見たら大興奮ですごいことになるんですが…
こむぎちゃんはオレオちゃんを見ても大丈夫なのかな?
うふふ、ホルモン焼きが昼間から食べられるなんて
やっぱりお花見シーズンだからかな?
お写真見てたらなんだかお腹が空いてきたぁ
No title
こんばんはー
大岡川の桜、すごくきれいですね^^
くり家の方たちと写真を撮りながらのお散歩
とっても楽しいだろうな^^
ホルモン焼きもおいしそう~
誰と遭遇したのかな
続きも楽しみです~☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お友達とのお花見デート楽しそうなのが伝わってきました。
オレオちゃんはカートにおとなしく入っててお利口だね。
そうそう、屋台が出てる所って、食べ物がいっぱい落ちてて
うちの子たちもずーっとクンクンしながら歩いてたもん。
気をつけないとね~。
それとのん兵衛には気になるお店だね。
昼間っからビールかー!いいな~(笑)
No title
こんばんは~♪

ここもまた、見事な桜ですね~!
賑やかなお花見で楽しそう♪♪

オレオちゃん、こむぎちゃんのカートがお気に入りだったんだぁ(´∀`*)ウフフ
こむぎちゃんはオレオちゃんにどんな反応だったのかな?
うちだったら大興奮で大変だろうなぁ...(((;´ω`)

眩しそうなお顔のこむぎちゃんのお写真好きです♥
この日はまた、お日様に照らされて違う毛色に見える感じで綺麗だぁ~☆☆

続きも楽しみです♪♪
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、オレオちゃんにカート貸して上げたのね~!(^^)!
ホルモン屋さんでも、お利口さんに寛いじゃってるし
こむぎちゃん、偉いですね~^^
川と桜ってホント合いますよね~!
くるみんさんの写真だと、それがなおいい感じに
撮れてて、素敵ですぅ~(^_-)
続きが楽しみ♪
No title
いい天気にめぐまれてよかったですね。これからは、紫外線が、きつくなるので、嵐もダブルフルドックガードのお世話になりそうです。このホルモンおいしそ~。いいにおいにくりーむちゃんも釘づけの顔が、真剣ですね。笑。会いたかった方で、誰だろう。続きが、楽しみです。
No title
桜を綺麗に撮ってますね~
すごい!!!
私が撮ると綺麗なピンクが出ないの(>_<)
カメラの設定をし直さなくちゃ(-_-;)

これだけ天気がいいと
ビールが美味しいでしょうね~
ホルモンは苦手なんですが
美味しそうに見えます(*^_^*)
No title
こんばんは☆

うわぁ~ここのさくらもすてきですね!
写真もきれい!
来年は是非行ってみたいとこにメモしておきます(笑)

そして、そして七輪でホルモン!!
これまた、いいですね!
うちのねえちゃんもホルモン大好きなんで
くるみんさんの記事隠しておきます(汗)
続き楽しみにしてます^^
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、ねこちゃんとも仲良しできるんですねー^^
フレンドリーさんだもんね♪
みんな、目の前でお肉やかれたら、
およだが垂れちゃわなかったかな?^^
No title
こんにちは^^
どれも素敵な写真ですね~桜と川ってベストマッチだね~♪
クリームちゃんと大ちゃんとオレオちゃん!!
そしてこむぎちゃん、みんな可愛いね~
オレオちゃんなんてカートインしちゃって可愛すぎ(^O^)~

美味しそうなお肉たちヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
わんこたちも辛いね~( ≧∇≦)ブハハ
No title
こんにちわー♪

お友達とのお花見~。いいね~~♪♪
クリームちゃんと大福ちゃん、そしてオレオちゃん。
何気に、読み逃げ大王なねぃちゃん・・・(^^;;
ちょいちょいお邪魔して、可愛い姿を拝見しています!

確かに、串とか、食べこぼしたものとか、の
落し物が気になるけれど、
やっぱり一緒にお出かけして、
ワンと一緒にビールをお空の下でのむなんて・・・
ああーーーー。いいなあ。いいなぁ。

しかも、次記事に出てくるお友達は、
まだらな3ワンちゃんでしょぉ~~!?
楽しみ~~♪♪♪

そこに茶色いマダラも加入してる・・と仮定して
妄想大会、楽しみますわ~~(^^♪


そうですね。生魚って、賛否両論あるよね。
私も、魚に限ってはどうしていいか解らず、
とりあえず、いつもボイルしたりフライパンで焼いたりして
あたえてました~。
でも、魚でもやはり生色は酵素が採れるんだよね。
最近、馬肉も生であげてなくて(あの腸炎以来^^;; )
また生で与えたいなぁ・・って思ってた矢先でした(^^)

馬肉注文しなくちゃ♪
オカラスティックもいいね~、また真似っこさせてもらいまーす♪
こんにちは~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この日、くりぱぱさんちとお花見おデートだったんですね♪
オーちゃんも一緒だったんだ~♪
うち、にゃんこと一緒にお出かけしたことがないから、
めるもなだったらどういう反応するのかな~~?
こむぎちゃんはすぐに仲良くなれた?
川沿いの桜、とってもきれいですね^^
出店もいっぱいあって楽しそう(*^m^*)
ホルモン焼きにビール!昼間からいいなー^^

↓同じ日に同じようなところ散策してたんだ~(笑)
しかもパパめにゅ~一緒だし(笑)
ホント、いつかばったり会えそうな気がします(≧∇≦)/
パパさんからあーんしてもらってるこむぎちゃん、嬉しそう^^
パパとウマウマ食べられて良かったね♪
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

いきなり川沿いのステキなお写真が飛び込んできて
春らしさ満点 ニャンコちゃんも一緒だーっ
こむぎちゃん大丈夫かな?
ウチの子はネコ大好きだから
鼻息荒くなっちゃうんだぁ (●´Д`●)ゞ ェヘヘ
昼間っからホルモンいくどん!(笑)
レジャーシートがなくてもお花見が楽しめていいね
コメレス:そうそうオソロは憧れ♪
asさんのママとお揃いシリーズは
家計の事情で手が出なーい!!!
No title
キレイな青空にサクラ、わぁイイね~。
絵葉書になりそうぐらい綺麗だわぁ。

ネコちゃん、こむぎちゃんは平気かな?
つばさは「ネコ」っていう存在さえ知らないから、多分平気だよ。

もうサクラも終わっちゃったけど、
ウマウマはいつまでも楽しめるからね。
ホルモン焼き、見てるだけで匂ってきそうな…。
あーーー、食べたい!! (*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ。

写真とってもキレイです~
青空の青がなんともいえない!!
さすが、くるみんさんO(≧▽≦)O

お昼間からのビール&ホルモン最高ですね!!

屋形船で桜っていうのはやってみたいかも(^-^)
No title
こんにちわぁ♪

お友達とお花見だったんですね~
わぁ~ニャンコちゃんも一緒!!
カートがお気に入りなんだぁ~
かわいいなぁ~!

それにしても綺麗な桜ですね。
いいなぁ~屋形船に乗って桜を
みるのもいいだろうなぁ~

ホルモンにビールって
最高の組み合わせ!!あたしも
昼間っから居酒屋メニュー大賛成です!(^^)!
No title
こんにちwan!

ネコちゃんがカート♪
かわいいねー♪♪
しかも、兄弟みんなお揃いのお洋服なんだね^^

桜見ながらビールぬホルモン、最高だね!
良いお天気だしねー。
ウキウキしちゃうね♪♪

こむぎちゃん、帰りはカートの中くんくんしまくりだったかな(笑)


おからスティックおいしそー♪
くるみんさん、スイーツもいけるじゃーん♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさんのお写真だと大岡川沿いの桜が一段とキレイに見えるにはなぜ~??
魔法??(笑)
naoとのお写真の違いにびっくりです。
でも・・・そうよねぇ~naoのいい加減にパシャって撮る感じと違ってたもの~
今度じっくり技術やコツを盗まなきゃ(笑)
っていうか~教えてくださいね☆

オレオちゃんカートに乗って歩いてたんですねぇ~
ホルモン焼き屋さんで軽く入れてみたのかと思ったら。
カートに乗ってお散歩してるオレオちゃん想像しただけで可愛いデス♪

このホルモン焼き屋さんは店先に席があったのは
この日たまたまだと思います。
何度か前通ったコトあるけど普段は見たコトがなかったですもの~
でも味しめて今後あったりして~

次はいよいよかしら♪
続きも楽しみにしていまぁ~す☆
No title
おはようございます~☆

川と桜のコラボは鉄板ですよね!!
こちらの桜もすごく素敵ですね。
見物のお客さんも出店もいっぱいだぁーーーー。
普段NGでも、こういう時は外席あったりして、
思わぬ「ワンコOK」なお店開拓出来ちゃったりしますね☆

↓パパさん、こむぎちゃんとデートで二人っきりランチは定番ですね☆

続きも楽しみにしています~。
No title
くるみんさん、おはようございます♪

お花見、すごい人ですねー!!
お天気も良いし、最高のお花見日和だぁ☆
お友達も一緒だと、楽しさ倍増ですね♪
ホルモン、めっちゃ美味しそうー!
昼間からのビール、いいなぁ❤
続きも楽しみにしてますね♪

↓こむぎちゃん、パパさんとデート
楽しかったね!o(^-^)o
広場でダッシュ、お耳がピーンて!可愛いなぁ❤
DOG GARDEN CAFE、何年も前に
行きましたが、飲み物しか頼まなかったなぁ・・
お料理、すごく美味しそう!
こむぎちゃんもヘルシーハンバーグ良かったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク