大岡川のお花見で横浜観光大使のトレジャーズに会う!
前回のつづきです。

昼間っからホルモン焼きジュージューいわせて、美味しいビールを飲んでいると
まずはくり家のお友達、ダウくんが遊びに来られました。
IMG_120416-1.jpg
実は前にくり家とご一緒させていただいた時にも、ばったりお会いしていたのです。
ダウちゃんはセラピー犬だそうで、この日もこれからお仕事。
短時間だったけど、ちょっとお話させていただきました。

そしてそして、いつもニアミスでお会いできなかった方に
やっとお会いできました。
だっぷるふぁみりぃ」の自称横浜観光大使のトレジャーズちゃん!
ティナちゃん、チャイちゃん、チュピちゃん親子です!!
page120416-1-1.jpg
ダップル3頭ってとっても目立ちますよね。
ホルモン焼きで飲んでる時、パパが「あ、シルバーダップルが通ったよ!」
って言うので慌てて追いかけました。やっと会えたねー。
IMG_120416-5.jpg
こむぎさんに近付いてくれたのはティナちゃんとチャイちゃん。
IMG_120416-3.jpg
くりーむちゃんともご挨拶してるねー
IMG_120416-4.jpg
立ち話が長くなっちゃったので、強引に飲んでる席に勧誘(笑)すみませーん。
IMG_120416-6.jpg

お昼を食べ終えた所で、みんなで赤レンガまでお花見散歩することにしました。
みんな仲良く歩けるかな?
IMG_120416-7.jpg
page120416-2.jpg
page120416-3.jpg

3段ほどの階段があったので、ここで集合写真~
6ダックス、ちゃんと撮れる・・
IMG_120416-8.jpg
か・・・
IMG_120416-9.jpg
な><
IMG_120416-10.jpg
なかなか難しいですねー(笑)

まだつづく

ランキングに参加中
皆さん応援ありがとう!おかげ様で復活しました!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちわっ♪

可愛いお友達と楽しい時間が過ごせたね♪
集合写真もこむぎちゃん、うんうん頑張ったじゃん!!

↓いくどんファンのかーちんどす。
わんこと行けるいくどんがあるとは!!
以前、赤羽根は断られたし・・・近いうちご一緒してちょ♪

コメレス フード気にしてくれてサンキュー♪
こんばんはー!

お友達とばったり!って嬉しいですよね(^^)
パパさんよく見つけましたね~♪

初めてのお友達でもこむぎちゃんは仲良くできるんだね^^
みんな仲良くご挨拶できてえらいな~

6わんの集合写真、みんな頑張ったね~♪
集合写真撮る時、うちはすぐに脱走しちゃうの( ▽|||)

赤レンガのお花、1日しか違わないけど、
くるみんさんのお写真で見るとたくさん咲いてるような気がする(笑)
ウッドチップ的なとこでゴロンしちゃったのね~(>▽<;; アセアセ
あの土、くっついたら取るの大変そうだよね(汗
桜とこむぎちゃんのコラボ、可愛く撮れてるね♪
大岡川の提灯の灯りに照らされた桜、きれいだな~^^
続きも楽しみにしてます。
No title
おはようございます。
お友達とバッタリは嬉しいですよねー♪
ダップルちゃん3頭、というよりダックスが3頭いたら、
絶対ふりむいちゃいますよーっ!

集合写真は難しいですよね。
こむぎちゃん、頑張ってる!!
飼い主さんたちは、きっともっと頑張ったんでしょうね^^
No title
こんばんはー
お友達と偶然会えたんですね^^
こういう偶然ってうれしいですね♪
みんなでお散歩いいなぁ
集合写真、むつかしいですよね
でもがんばりましたね^^
おつかれさま^^
続きも楽しみです~☆
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

屋形船からのお花見憧れちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

お花見散歩で偶然お友達に会えるなんて凄いですね♪
お花をバックに6わんでの集合写真みんなが振り返りそう(*'ー'*)ふふっ♪
こむぎちゃんだけみんなと違う方向見てるのは圧倒されちゃったのかな(^▽^笑)
No title
こんばんはー
偶然お友達にいっぱい会ったんですねーすごいなぁ♪
6ワンでの撮影は大変ですよね。
前に撮影会で7ワンで集合写真を撮ったことがあるんですが
飼い主達汗だくでしたもん(笑)
ワンコさんたちお疲れ様~
No title
またまた賑やかにダックス大集合だね~。

集合写真、撮ってる時が面白いじゃない???
最後3枚のこむぎちゃんの表情、メチャカワイイ!!
隙あらば逃げよぅ…って思ってたかな?
No title
こんばんは~
わぁ~、ダックスちゃんがいっぱいだわ~♪
たくさんのお友達に会えて、嬉しいですね^^
6わんお散歩、楽しそう~♪
記念撮影、みんながんばりましたね~☆
続きも楽しみにしてます^^
No title
こんばんは♪

ダックス祭りだぁ☆☆
偶然お友達に会えたって凄い&嬉しいですね~!
こむぎちゃんだったらすぐに気が付いてもらえそうU^ェ^Ub

これだけのわん達の集合写真って、
しかもカートじゃなくて座らせては難しそう~
よく撮れましたね!
うちならすぐに限界がきそうです( *´艸`)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

可愛いお友達がいっぱいですねー!
強引に?勧誘とは~!さすがくるみんさん!(≧ω≦。)
ばったり会えたら、私も勧誘してほしいですー!!笑)

みなさん一緒にお花見散歩、楽しそうですね!
6ワンでの記念ショットは難しそう・・
でも、すごく素敵に撮れてますね☆(●^o^●)

続きも楽しみです♪
No title
いいな~楽しそう♪♪
集合写真、バッチリです!!
こむぎちゃんが若干「限界顔」(笑)かわいい~^m^
我が家もいつか、「バッタリ」こむぎちゃんに会えたらいいな~。
No title
こんにちはー!!

外席ならではの出会いですね♪
私、なかなかBlogで拝見している人と出会う機会がないんですよね。
一度、こういう人通りの多い(?)ところで張ってみようかなぁ(笑)

集合写真のこむぎちゃん、
まさに「もうげんかーい!」ってお顔ですね!
がんばったね♪

横浜はやっぱり、お散歩しても楽しいし、
ご飯食べるところもいっぱいあるからいいなぁー。
暖かくなってきたし、久々に行きたいなー☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

改めましてこの日はどうもありがとうございました☆
そしてそしてトレジャーズを可愛く撮ってくださってありがとデス♪
元がいいからなぁ~(笑)
あとあと自称の文字でっかくないですか~(爆)
ひとりPCを前に爆笑してしまいました!
集合写真のトキの掃除の人もいるぅ~~~
笑いっぱなしでお腹がイタイ・・・
やっぱくるみんさん家の方が集合写真が上手に撮れてますねぇ~
ビビリな6ダックスがんばりました!パチパチ~

続きも楽しみにしています♪


No title
おっはよ~です♪
いいな~~やっぱり沢山のダックス~~♪
しかも毎日拝見してるコ達ばかりそろってて
なんだか、とっても得した気分(^^♪

やっぱり集合写真はむっずかしそ~~~。
でも、これだけそろってこんだけ撮れれば充分ハナマルですよっ(^_-)-☆

いいな~~。
こむぎちゃんも一緒に歩けたね~♪
沢山のお友達、いいないいな~~(#^.^#)

網の上に乗っかってる、ビールのアテ達もいいないいなあ~(笑)
No title
おっはよーーーーー^^
いいないいなーーお友達といっしょにお花見^^
人の居なさそうなところばかりを選んで歩く空海家ですの(^m^)ちゃみちぃーー^^
いいおてんきでよかったねー!
ビールもさぞうまかったろう(^m^)

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク