ワン子と韓国料理 赤いとんがらし
昨日は仕事で訪問に伺えなかったのに
たくさん遊びに来ていただき、応援もありがとうございました!
今日は頑張って少しずつ訪問させていただきますね。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いよいよ大岡川のお花見最終回!締めはワン子と韓国料理~。

前から行きたいと思っていたこちら
赤いとんがらし
IMG_120419-1.jpg
(あ、こちら、昼間にちゃっかり撮っておきました!昨日の夜の写真とはまた違うでしょ)
入口付近の一部がワン子OKです。

夜の宴は、大福くんとくりーむちゃんはおうちでお休み
オレオちゃんが担当です。
IMG_120419-3.jpg
ひゃー、黒目が大きくなったよ^^
一方、こむぎさんはちょっとお疲れのよう。
IMG_120419-4.jpg

それにしてもこちらの店内、マッコリの空き瓶がめっちゃぶら下がってて
IMG_120419-2.jpg
色も赤で、賑やかな店だなー
CIMG120419-1.jpg
かなりの繁盛店です!

実はくるみん、国内での本格的な韓国料理は初めてです。
初めて食べるトッポキ^^
IMG_120419-5.jpg
その他餃子や、ズンドゥブ、諸々オーダー
page120419-1.jpg

そうそう、猫のオレオちゃんと一緒で仲良くなれたの?っていう
質問をたくさんいただきました。
こむぎさん、すっごく興味はあるんだけど
お散歩で出会った野良猫ちゃんが、いざ振り向いたりするだけで「キャンキャン」と逃げている状況
IMG_120419-7.jpg
オレオちゃんも昼間はバックINだったけど
このお店でバックから出て向かい合わせになった時「う”~」って唸ってました。
IMG_120419-8.jpg
欠かせないチヂミも出てきましたよ~
IMG_120419-6.jpg
15時頃までホルモン焼きとビールで盛り上がってたのに
ここでも何だかんだで結構食べてるしー。

最後はすっかり夜になった大岡川で撮影。
夜桜も素敵ですね~
page120419-3.jpg
page120419-2.jpg
(上の4枚はパパがイチデジで、下はくるみんがコンデジで)
オレオちゃん、桜の前でかわいくモデルさん。
ネコちゃんがお洋服着て、モデルするなんて珍しいからか
すっごいギャラリーになって、みんなに写真撮られまくりでした。

ネコちゃんが気になるこむぎさんですが
オレオちゃんが歩いてる時、後ろから偵察。でも振り向くと超ビックリ(笑)
CIMG120419-5.jpg
あの、車エビ事件の時のようでした(笑)車エビ事件はこちら→過去記事

半日とっても楽しい時間を過ごせました。
くり家のみなさん、naoさんご一家、お付き合いありがとうございました!

赤いとんがらし
横浜市中区大和町2-48   電話番号 045-628-7898

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
オレオちゃん可愛い~!(^^)!こうやって一緒にお散歩できて
食事も出来ていいね^^写真も可愛く撮れてるわ~♪
気になるお店だわ^^美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

↑こむぎちゃんの桜の飾り、かわええ~~~
女の子だね~~~。うちは・・・・もう無いね、来年やってみよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ!

オレオちゃん、きゃわいい~♪
お食事処にネコちゃん居るの珍しいもんね。

韓国料理もいいな~!
神奈川地区のお店、かなり気になるんだけどー!

↑お花見も楽しめたんだね♪
こむぎちゃんお花の飾りきゃわいいよーーっ!
こんにちはー♪

韓国料理、いいですね~♪
私も本格的な韓国料理って今まで食べたことなかったんですけど
去年、千葉のほうででびゅーしました(笑)
くるみんさんの撮られるお料理がどれも美味しそうで・・・
また韓国料理食べに行きたくなっちゃった^^

オーちゃんとこむぎちゃん、真向かいで・・・
こむぎちゃん、ちょっとドキドキだったね~
でもワンワンしなかったからえらいよ~♪
また回を重ねて会っていったらふたりの距離も縮まるね^^

夜桜、とってもキレイです~♪
今年は寒さに耐えられなく夜桜見物は断念しちゃった(笑)
くるみんさんのブログで楽しませてもらいました(*^_^*)ありがとう♪

No title
くるみんさん、こんにちは♪

おぉ~!真っ赤っかなお店ですねー!!
私も本格的な韓国料理って食べたことなくて。
どれも、とっても美味しそうですね♪(o^-^o)

こむぎちゃん、オレオくんにドッキドキだったんだね!
チョコも実家のまんじろうに慣れるまで結構かかりました。
何度か会ううちに仲良くなれるといいね♪^^

夜桜もすごく綺麗ー☆((o〃∇〃))o
素敵な一日でしたね♪
No title
おはようございます。
雰囲気のあるおもしろいお店ですね~。
くるみんさんのお料理写真は、ほんとにおいしそうに見えますね^^
ネコちゃんって夜になるとお目目パッチリ☆で美人になる!
うちのワンはネコちゃんも平気で、
妹宅のニャンコに一生懸命オチリチェックしてますよ・・(汗

夜桜もきれい! 
こむぎちゃんも疲れちゃうくらい、充実な半日でしたね♪
No title
おはようございます^^
半日?の出来事とは思えない、充実した日でしたね~^^
こむぎちゃん、ちょっとはネコちゃんにも慣れたかな?(笑)
さすが夜行性のオレオちゃん!
オメメも大きくなって、モデルさんバッチリですね~!(^^)!
桜をバックに後ろ姿のオレオちゃん、とっても絵になるな~(*^_^*)

本格韓国料理をこむぎちゃんと一緒に食べられるっていいですね~
No title
こんばんはー
わんこと一緒に韓国料理っていいなぁ^^
おいしそう~
夜桜もいいですね
すごくキレイです^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お友達と赤レンガをお散歩、楽しそうですね。
みんなで集合写真は、やっぱり難しいよね~。
こむぎちゃんの(´ω`;)ドヨ~ンなお顔が笑えちゃった!
ホルモン焼きとビールの後にこちらのお店へ?すごーい!
くるみんさん、やせの大食いだね。(あ・・失礼!)
オレオちゃんとってもおとなしいね。
こむぎちゃん、オレオちゃんの事気になるけど
まだ一緒に歩くって所まではいかないんだね。
だけどネコちゃんとお散歩できるのがすごい!
もう散っちゃったけど、夜桜がきれいだね~。
No title
こんばんは^^

韓国料理、大好きです☆
無性にv-275と食べたくなった23時。。。
せめてv-275いっちゃおーカナ^m^

猫ちゃんがお散歩!
お店も動じずってすごーい!!

そーっと後ろに寄っていってたこむぎちゃん(笑)
情報収集の時間はなかったかな^^

No title
こんばんは~
本格的な韓国料理、食べたことないです(^_^;)
わんこ連れで楽しめちゃうなんて、うらやましい~~
夜桜、キレイですね~
こむぎちゃん、オレオちゃんが気になったのねっ^^
車エビ(笑)
うちはネコちゃんと近づいたことがないです。
どんな反応するかなー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

へえ~赤いとうがらしさんいい感じのお店ですね!
ワンコOK!なんて聞いたらねえちゃんが絶対行きたがるだろうなぁー^^;
夜桜もステキですね!

うちはねこちゃんに興味深々なとこがあります
一緒にご飯なんて、どうなんだろう??
そう言えば!
赤いとうがらしさんには、以前数回お邪魔した事があります。 マッコリをお椀みたいなので飲むんですよね~♪ 私も大好きなお店です!
しかも、我が家も大岡川に夜桜見物に行きましたよ☆素敵でしたよね~(^o^)v
こむぎちゃんに間違われた事を言いたくて、今回のブログのコメント載せ忘れてしまいました、、、トホホ
けど、本当に、こむぎちゃん可愛すぎ♪♪♪ですね!
No title
こんにちはー。

へーーーーーーー!!
こんなお店があるんだぁ。
なんか本当に韓国の下町料理屋って雰囲気で素敵ですね☆
私、辛いの得意じゃないんだけど、
「からいー!」ってひーひー言いながら食べちゃう人。
うちの会社多国籍なんで、韓国人もいるんだけど、
今度本格韓国料理屋さんに連れて行ってもらうのー。
(なんか、聞いたところによると、韓国人が行ったときと日本人が行ったとき、
同じ名前でも全然違う料理が出てくるんですってよ!なにそれ?!)

夜桜、雰囲気満点ですね☆
私、今年夜桜撮らなかったーーーー。
キレイだなぁ・・・。
可愛い~!
初めまして、
いつもた楽しく見させて頂いています!我が家の娘も4歳になるイザベラ.タンです。
実は先日、元町にお散歩に行った時、和紙屋さんの"イセタツ”の前で「こむぎちゃんですか?」と声をかけられましたよ(笑)本当にソックリなんです!可愛いですよね~。。。
多くの方が、くるみんさんのブログを見ているんだな~と思いました♪
今度、うちの子は5月5日のペット博でファッションショーに出る予定です。 もしもお会い出来れば嬉しいです! それでは、またメールします。
No title
こんにちは~
桜綺麗ですね!こむぎちゃんも楽しそう。
韓国料理は辛かったですか~お酒がすすみそう!

我が家は、わんこが来る前からねこさんが何十年も代々住みついてます。
田舎なので自宅と隣接する古い家で寝泊まり、自由奔放に母娘3匹で暮らしてます。
じいちゃんが可愛がってまして…
わんこは最近やっと慣れて吠えなくなりましたが、野良猫さんには狂ったように吠えまくります(家の中から)
たまに、脱走して真っ先ににゃんこたちのえさ場に飛んで行き、キャットフードガツガツ横取りして、あせります~ネコさん達あきれて遠巻きに眺めてますが(汗)
ごはんいっぱいあげてるのに…
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あの後は赤いとんがらしさんへ行かれたのですね☆
最近は行ってないけど前はランチ食べに何回かお邪魔いたしました。
本格韓国料理で美味しいですよね。

夜はオレオちゃんが再登場だったんだ~
オレオちゃん一旦休憩してお家で寝んねしてたからか
元気10倍って感じ~(笑)
オレオちゃんとは対照的にこむぎちゃんはちょっとお疲れモードかな。
でも同じテーブルで過ごしたり一緒にお散歩したり
ふたりの距離は縮まりつつありますね。
トレジャーズならきっと大騒ぎしてたと思う(汗)

夜桜のお写真もとってもステキですぅ~♪

また一緒に遊んでくださいねぇ~☆
No title
こんにちは~♪

ディナーのお供はオレオちゃんだったんですね☆
うちなら絶対、う~。。じゃ済まずにワンワンだろうなぁ(。≧∇≦。)

本格的韓国料理、どれも美味しそう~!
実は↑私も食べた事なくって、インチキチキちっくな
ビビンバくらいしか食べた事な~い(*´艸`*)プシシ

夜なのに綺麗に桜のお写真撮れてますね!
夜桜はまた昼間みるのと違った感じで綺麗☆☆

オレオちゃんに興味津々だけどちょっとビビっちゃう
こむぎちゃんの姿想像出来ました( ´艸`)ムププ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク