Happy Birthdayこむぎ
今日は大切な我が子、こむぎの3歳の誕生日です。
この世に産まれてもう3年。早すぎるよ~

この1年のできごとをスライドショーにいたしましたので、良かったら見て下さい。
※私の大好きな音楽が流れます。音量に注意です。playをクリックしてね。
ちょっと長いけど、音楽も楽しんでください。

今日はこむぎの大好きなウマウマなプレゼントを買いに行って
ささやかなおうちパーティーをする予定です。

今年1年もたくさんのお友達に支えられて、楽しく過ごしてきました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お誕生日のポチ☆↓プレゼントお願いします^^
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

空ママさんへ
お祝いコメント、ありがとうございました!!
これからもこむぎ家をよろしくお願いいたします。
来月のキャンプ、楽しみにしておりますー^^
No title
遅くなってしまってごめんなさい・・・
こむぎちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スライドショーを見させて頂いて、
じーーんとじーーんとしてしまいました!!
どのこむぎちゃんもキラキラと笑顔が眩しかったよぉーー
素敵な1年を過ごしてきたのね☆☆
3歳も今まで以上に沢山の幸せがこむぎちゃんに
訪れますように!!!(^^)!
本当に本当におめでとう!!!
No title
おそくなっちゃったけど、
HappyBirthday♪dearこむぎちゃん♪

これからもパパママと楽しく、可愛く、毎日を過ごしてね!

赤ちゃんのコロの写真、うちのイヴとすごく似てます!
でも今では、イヴはコロコロしちゃったので、美人なこむぎちゃんとは
まったく違っちゃった^^;

ステキな3歳を!
ラッ☆ピーママさんへ
こんにちは。
昨日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

ラッキーくん、ピースくんとお友達になれて
嬉しいです~
これからもよろしくおねがいいたします。
GW、楽しみにしています^^
Happy Birthday☆ミ
こむぎちゃんお誕生日おめでとう☆

家族の愛をたくさん受けていつも元気なこむぎちゃん
三歳の一年も今まで通り幸せな日々を送ってね♪
最近ますます可愛くなってきたこむぎちゃんが
これからもどれだけ可愛くなるのか楽しみにしています~(*^^*)


三歳か~早いものですね~
チョコミンもあっという間に三歳に
なってしまいました=3

新幹線から携帯で見ているので
スライドショーは帰ってからのお楽しみだわ♪ヽ(´▽`)/
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうー☆
3歳の1年も元気で幸せいっぱいな1年になりますように!!

こむぎちゃんの笑顔が、まわりのみんなを笑顔にしますね。
くるみんさんの笑顔も素敵でした^^(目の部分が見えなくても分かりましたよ~)
パパとママに愛されて、お友達もいっぱいなこむぎちゃん。
とってもとっても、幸せワンコですね!
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こむぎちゃん3歳の誕生日おめでとうー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
スライドショー素敵でした(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
こむぎちゃんの笑顔がたまらなく可愛かった(⌒~⌒)ニンマリ
この1年たくさんの友達と一緒にいろんな所へ遊びに行枯れたのですね♪

3歳の1年も元気でいっぱい楽しく過ごせますように♪

こころへのお祝いメッセージありがとうございました(o^―^o)ニコッ
誕生日が1週間違いなんですね。
毎日愛情いっぱいのご飯を作るくるみんさんは凄いです♪
私は1日だけで精一杯でした(苦笑)
Paff Mama さんへ
今日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

なかなか近くにお住まいなので、いつかお会いできることを
楽しみにしております。
スライドショー、感動してくださってありがとうございます。
私も作りながら1人でジーンとしていたんです(笑)
後日またメールさせていただきますね^^
No title
小麦ちゃん、3歳おめでとうございます~(*^_^*)
今日はウマウマDAYだったのかな♪
家族水入らず、おうちパーティも良いですよね。

3歳の1年も、楽しいお出かけ&ウマウマで
思い出イッパイ作って下さいね~♪

先日はティファにお祝いメッセージありがとう
ございました(*^_^*)
これからも宜しくお願いします~♪
No title
こむぎちゃ~ん!お誕生日おめでとう(*^_^*)
すごく素敵なスライドショーですぅ~!(^^)!
こむぎちゃんの笑顔がいっぱいで、本当に幸せな気持ちになれました~^^
3歳の一年も、もっともっと笑顔いっぱいの年になりますね~(^^♪

No title
こむぎちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう!!

プレゼントは何だったのかな?^^
また一年元気でたくさんかわいい姿を見せて
くださいね^^
お出かけの記事も楽しみにしています(*^_^*)♪

スライドショー素敵です!!
No title
こんばんはっ^^

こむぎちゃん、ハッピーバースデイv-315
スライドショー、どの写真にも「あ!いい笑顔~」って声が出ちゃいました☆
こむぎちゃんの笑顔やイヒっと笑っているような表情やおすまし美人さん顔…
沢山の幸せな顔と想い出が詰まってるますねv-411
3才もきっともっと楽しい出来事・お出かけ・ウマウマいっぱいだね♪
No title
こんばんはー
こむぎちゃんお誕生日おめでとう!
スライドショー素敵でした^^
今日はおうちでお祝いだったんですね^^
うまうま満喫したかな^^
3歳、あっという間ですよね
うちはもうすぐ4歳、早いなぁって感じます
3歳の一年も素敵な一年になりますように^^
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとーーーっ!

スライドショー、とっても素敵で感動しちゃった!
こむぎちゃんの笑顔が炸裂した一年だったね。

3歳も健康で笑顔いっぱいの一年になりますように。
そして、3歳のこむぎちゃんとも、
楽しい時間を共有できるの楽しみにしてるからっ!
よろちくねー♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!
スライドショーみました。
こむぎちゃんがホント愛されてるなぁ~ってのが
伝わってきました!!

3歳も元気いっぱいで過ごしてね。

マロももうすぐ3歳。こむぎちゃんと
同級生なんだね~!!
こむぎちゃん、いつかマロと
一緒に遊んでね~!

ウマウマでお祝いしてもらったかなぁ??
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとー(^^)
うまうまいっぱい食べたかな?!

スライドショー、いっぱいの笑顔だね!
3歳も元気で、笑顔で、過ごせますように(^^)v
No title
こむぎちゃん3歳のお誕生日おめでとー
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
沢山の笑顔のスライドショーですね~
3歳の年も沢山の笑顔で
楽しく過ごしてね♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪
スライドショー、素敵でした~^^
楽しい思い出が たくさんですね♪
こむぎちゃんの毎日は幸せいっぱいだね~☆
これからも可愛い笑顔、たくさん見せてくださいね^^

また1年、パパやママと そしてお友達と、 
元気に楽しい毎日を過ごしてね♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
うちと一緒の3歳♪もう3歳って思っちゃいますよね~
でもまだ3歳♪
こむぎちゃんがこれからもずーっと健康でたくさん幸せでありますように……
No title
こむぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!

3歳にして、いっぱいいっぱい
色んな経験をしてるこむぎちゃんは凄いなぁ~☆☆
これからも、くるみんさん&パパさんの愛情をたっぷり受けて
楽しい経験と思い出のページをたくさん増やしていってねd(´ー`*)

4歳の1年も、幸せいっぱいの1年になりますように♪♪

スライドショー見て、ニッコニコ笑顔がいっぱいで可愛い~♥とか
こむぎちゃんてほんとに1年で色んなお友達と会ったり
お出掛けしたりしてて凄いなぁ~とか見てたら
Laniも登場させてもらえてて、さらにテンション上がっちゃいました☆
最後の写真で感動MAX~゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
No title
こんばんわー。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

スライドショー見ました。こむぎちゃん、愛されているな~って伝わって来ました。
にっこり顔を見ると、くるみんさんといるのが分かります。

今日は美味しいもの食べているのかな~?

家族水入らずで、楽しんでくださいね~
No title
こむぎちゃん お誕生日おめでとう!
スライドショーとっても素敵。
ママの愛情たっぷり♪
また一年楽しく、健康に過ごしてね♪
No title
こんにちは♪

こむぎちゃんe-266
お誕生日 おめでとう~~♪♪♪

とっても笑顔のかわいい写真がたっくさん
パパとママの愛情たっぷりだね^^
いろんな所へ行って、たくさんのお友達がいて
幸せなだね♪
3歳のこの年も愛情たっぷりな年になるね^^
元気で健やかに過ごしてね。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)
3歳もあっという間だったと思います^^
スライドショーも素敵な宝物ですね。
愛が詰まってます~(*^。^*)
また1年元気で楽しく過ごしてね~!(^^)!
またココネネとも遊んでくださいね。
No title
こむぎちゃん、
お誕生日おめでとう(^O^)/

3歳もいっぱい遊んでいっぱい食べて
元気いっぱいで過ごせますように❤

スライドショー、すごいですね!!
こむぎちゃんの笑顔満載でとってもよかったです(^-^)
さすがくるみんさんO(≧▽≦)O

素敵な誕生日を過ごしてください。。
おめでとう!
こんちわっ!

こむぎちゃん、
お誕生日おめでとう!

くるみんさんや、パパさんの愛情を一身に受けて
こむぎちゃんも、毎日、優しい時間を二人に注いで。
毎日、本当に幸せな日々だよね(^O^)

あなたがそこに居る、それだけで、
あなたの周りが優しい笑顔になれるんだよ♪

生まれてきてくれてありがとう!

あなたの誕生日は、
くるみんさんやパパにとって
最高のプレゼントよ~♪

この一年も、元気でいっぱい、たくさん遊ぼうね!!
携帯からなのでスライドショーは
明日、会社で見させていただきますねっ♪

No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!!

素敵なスライドショー、ウルウルしながら見入っちゃいました♪
たくさんの可愛い笑顔に、ほんと癒されました!
こむぎちゃん、くるみんさんやパパさんの愛情たっぷりで
毎日が幸せなんだろうな❤(●^_^●)

3歳の一年も、笑顔いっぱいで過ごせますように♪
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
スライドショー素敵でした。
また一年、こむぎちゃんとくるみんさんの沢山の笑顔楽しみにしています。
パーティで沢山ウマウマ貰ってね。
No title
くるみんさん おっはよー\(^o^)/

こむぎちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
うわ~ん、スライドショー感動したじょー
思い出たくさんでこむぎちゃんの笑顔も最高だね\(^o^)/
また一年 元気いっぱい笑顔いっぱい幸せいっぱいな
時間を過ごしてね♪(また遊んでね~)

今日はウマウマなプレゼントでパーティーだね~!(^^)!

くるみんさん、パパさん、こむぎちゃんにとって素敵な一年で
ありますように。。。
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ねえちゃんとだいずと2人と1ワンでニッコニコしながら見せてもらいましたぁ~
こむぎちゃん赤ちゃんの時からいいお顔してるぅ~(*^。^*)
笑顔がステキなこむぎちゃん^^
3歳も楽し事いっぱいありますように☆☆
Happy Birthday ♪
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!!
本当に本当におめでとう!! これからも可愛い笑顔を沢山見せてね☆
そしていつまでも元気でいてね!! 
これからもブログ楽しみにしています(^0^)v
Paffちゃんも応援してますよ!!
スライドショー、感激して泣いてしまった(笑)
No title
こむぎちゃぁーーん!
おたんじょうびめでとーーー!
歌の歌詞がぴったりで、ウルウルしながら見させてもらいました―。
どのこむぎちゃんも幸せそうで楽しそう^^
また一年、幸せに、そして元気に過ごせますように!
おめでとーーーーーー!^^
No title
こむぎちゃんお誕生日おめでと~。去年は、初めてこむぎちゃんに会えてすごくうれしかったし、嵐と同じレアカラーの子で、すごく綺麗な色。うまうまにひかれる所なんか嵐と同じで、うれしかったな~。スライドショーにもちゃっかり出演させてもらって。笑。こむぎちゃんが、いかに大切にされているかが、分かります。今年1年また元気で過ごせますように。うまうまう沢山買ってもらってね。
No title
おはよー♪

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
3歳も元気いっぱい、うまうまたくさん食べて
楽しいことたくさーんありますように☆
くるみんさん&パパさんに、たくさん笑顔にしてもらってね^^

スライドショー見たよ♪
こむぎちゃんの笑顔たくさんだったね♪♪

こむぎちゃんが笑うと、世界中が幸せになるよ❤
No title
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
スライドショーしみじみと見させて頂きました^^

こむぎちゃん、たくさんのお友達に出会えて
たくさんのおでかけと
本当にたくさんの思い出が出来たね^^

3歳の歳もい~~っぱい楽しんでね!
こむぎちゃん、3歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

スライドショー、とっても素敵でした(*^_^*)
こむぎちゃんの笑顔がたくさんで、曲も素敵で
なんだかジーンとしてしまいました~。

この笑顔を3歳になってもたくさん見せてね~♪

今日はパパとママと素敵なお誕生会を過ごしてね^^

こむぎちゃん、本当に・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
No title
こむぎちゃん3歳のお誕生日おめでとうー!!!
もう3歳…いやいやまだまだ3歳!!
1歳にも2歳にも負けない楽しい3歳の1年を過ごしてね^^

スライドショー、見てて私もニコニコしちゃいました。
こむぎちゃんの笑顔から「楽しい」って伝わって来ましたよ~
くるみんさん、スライドショーの製作お疲れ様でした。
パパとママと楽しいお誕生日パーティしてね^^
No title
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
こむぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!!!


スライドショー、とっても素敵~ナイス ( ̄一* ̄)b
わたしもこの曲大好きだよ♪
こむぎちゃんの笑顔がたくさんだね、感動のスライドショーでした(*^.^*)

リップも登場させてくれてありがと!
この1年、こむぎちゃんと一緒に遊べて楽しかったよー♪

また来年のお誕生日まで、たーーっくさんの笑顔を見せてね!

くるみんさんも、制作お疲れ様ー。
明日(今日か)はこむぎちゃんとパパとお祝いだね♪

おめでとー\(^▽^)/

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク