バースデーのウマウマは
昨日はこむぎの誕生日に、本当にたっくさんのおめでとうコメント
ありがとうございました!!!
コメントを閉じていらっしゃる方、ブログをされてない方からもコメントをいただき
1年ごとに「おめでとう」と言って下さるお友達が増えていて本当に幸せです。
スライドショーも「笑顔になりました」「感動しました」と言って下さり
大変嬉しく思います!!本当にありがとうございました。
IMG_120422-1.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
さて昨日のバースデーは、くるみんが手作りのケーキを作りました。
お友達のなみさんに教えてもらったレシピで
さつまいものケーキです。
IMG_120422-2.jpg
なみさんの作ったケーキは、本当に売り物のように上手だったのでマネして作ってみたの。
だけどぜーんぜんダメ。絞りがうまく出なかったー。
やっぱりこういう所で器用さとか、センスの違いが出るのねー・・・

その他お肉と野菜スープ、ゴハンです。
IMG_120422-4.jpg
ではいつもの定位置で
IMG_120422-3.jpg
お肉は小さくカットしてあげたんだけど
笑ってしまったのは、まずケーキ、ごはん、肉と一口ずつ食べて試食。
一番美味しかったお肉をたいらげてから、他のものを食べてました(笑)
IMG_120422-5.jpg
スープは最後でしたー^^

そしてそして、嬉しいプレゼントが届きましたよ!
IMG_120422-6.jpg
くるみんがブログを始めた頃から仲良くさせていただいてるそらうみままさんから
こーんなにたくさん!
IMG_120422-7.jpg
今日、飼い主が買ってあげたウマウマプレゼントより多くて(爆)
IMG_120422-8.jpg
ホントに本当にありがとうございました。

コメントをくださった皆さんのところへは、順番にお礼の訪問をさせていただきますー!

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

洸ちゃんママさんへ
先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

ケーキは、さつまいもをもっとちゃんと裏ごしするべきでした。
小さな塊があって、ちゃんと絞れなかったんですよね~><
さつまいもをふかして、ヨーグルトなどを混ぜただけなので
焼いたりすることもなく、簡単でしたー。
No title
こんばんはー☆

お誕生日ディナーは、とっても美味しそうだね!
こむぎちゃん、羨ましいぞー♪
ケーキも手作りしたんだねっ!

うーん、わたしもくるみんさんを見習って
今年は作るかなー。。。

きっと無理と社長には言われたけどね^^;

うまうまのプレゼントも良かったね!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

お誕生日プレート、すご~い!!(≧▽≦)
ケーキはもちろんのこと、お肉にスープにごはん、
全部、すっごく美味しそうですー!
そして、たくさんのプレゼント、本当に嬉しいですね♪

記念のフォトフレームにも、素敵なお写真が
仲間入りしたんだろうなぁ❤ (●^_^●)
No title
おっと、出遅れた~!! (^_^;)
 
3歳、お誕生日おめでとう!!
若いね~、こむぎちゃん。
バリバリのお嬢さまだぁ。
3歳のこの1年が、よい1年でありますように…。

ケーキでお祝い、美味しかったかな~?
プレゼントもイッパイで良いなぁ~。
No title
こんばんはー
くるみんさんお手製のディナーとケーキとっても美味しそう~♪
私はいつも手作りごはんは1品で済ませちゃうので
こういうプレートご飯に憧れちゃいますー。
こむぎちゃん、ちょっとずつ味見してから食べたのね(≧m≦)

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね。
パパさんとワクワクしてるこむぎちゃん可愛いなぁ
素敵なお誕生日になってよかったね、こむぎちゃん♪
今年も素敵な1枚がフォトフレームに入ったのかな~?
No title
こんばんはー
こむぎちゃんのバースデーごはん
めっちゃおいしそう~♪
一口ずつ味見ってこむぎちゃんおりこう!
うちの子にはできなさそうだわ(笑)
ウマウマなごはんよかったね^^
ケーキもおいしそうだよ~
手作りで素敵なお祝いになりましたね♪
No title
こむぎちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
まだ3歳だったんですね~
って、この間大堀川で嵐のように現れて去っていったcheese&ダウです
2回目もこんな出会いで、もしかしたらご縁があるのかも♪
と思ってしまいました~о(ж>▽<)y ☆
今度は是非ゆっくりお会いしましょうね~♪
こんばんはー♪

くるみんさんの愛情たっぷりのバースデーディナー、
どれも美味しそう(^¬^)ジュル...
ケーキまで手作りなんですごいっ

ウマウマなディナーに
お友達からのプレゼント、最高のお誕生日になって
良かったね♪こむぎちゃん^^

No title
こんばんはー!

昨日、記事だけは見たんだけど、外出中だったから、
Movie見てからコメントしようと思って出遅れちゃった!!
ごめんなさーい。

愛情いっぱいのMovie、楽しませてもらいましたー。

そして、ごちそうとケーキ、嬉しいね☆
こういうのつくろうという気力がないので、
つくるだけでも素晴らしいと思います!
出来栄えだって、いいじゃないですかー。

これからも楽しい犬生でありますように♪
そして今年もみこみうと遊んでね☆
No title
☆こむぎちゃん お誕生日おめでとう☆
すてきなスライドでした!
笑顔いっぱいだねー^^って見てたら、
いっぱい笑顔にしてあげる、ってメッセージ、ほんとうに
素敵で愛情いっぱいで感動しました!
おいしいごちそうにケーキ、プレゼントもいっぱいで
うれしいお誕生日会だったねこむぎちゃん♪
これからも元気で、たくさんのお誕生日会をしようね♪
No title
こんばんは~☆

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
遅くなってしまいました~

こむぎちゃんお誕生日おめでとさんです~♪

プレートになってるんですね♪
くるみんさんの愛情たっぷりのバースデーディナーどれも美味しそうだよ~
こむぎちゃん、ウマウマ良かったね♪

↓スライドショー素敵でした~
家のチビ達も出てきて喜んじゃいました~!

また1年が素敵な年になりますように~☆
No title
こんばんは~

こむぎちゃんお誕生日おめでとう~☆
(遅くなってゴメン!!)

そっか。。もう三歳になったんだね。。
こむぎちゃんが来る前の入念な準備や
空港に迎えに行った時の事など今も良く覚えてます。。
あれから三年も経ったんだ。。
そっか。。
自分達も同じように歳を重ねていったんだね。。

あれから呆けの進行具合はどう?
同い年のくるみんさんが痴呆症になったら本当ショックなので
気を付けるんだよ~~(T_T)/~~~

↓スライドショー!ジ~ンときました!(>_<)
くるみんさんも自分で作って涙したんじゃない?(笑)
こむぎちゃん、笑顔で溢れてたね☆
これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね~♪(^◇^)
No title
こむぎちゃん、愛情たっぷりのディナー!
空海家のこたちったらねー
昨日せっかくイチゴ買ってあげたのに、
一番高いのフンパツしてあげたのに(笑)
酸っぱかったらしくってさー(^m^)
ちょろちょろ舐めただけで終わりだってよー。
いつも食いしん坊のあまりに纏わり付いてばっかりの子たちが、そのあとしょーがなく平らげてるあたしのことを見向きもせずにそっぽ向いて寝た振りしてたわよー^^;
ったくねー。。じつにすっぱかった。。(爆)ほほほ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

こむぎちゃん3歳のお誕生日おめでとう
スライドショー笑顔がいっぱいで感動しました
この一年もたくさんの笑顔を見せてね

くるみんさんの愛あふれる手作りプレート
ケーキもすごくステキよ 
種類があるとどれから食べようか迷っちゃうよね
ちゃんとランキング形式で食べてる姿を
パパママ揃って見守っててホント微笑ましい
最高の誕生日に幸せ実感だねっ(≧▽≦)v
No title
こんにちわぁ♪♪

ケーキめっちゃ上手だよぉ~!
それに美味しそう!こむぎちゃん
ディナーあり~の、ケーキあり~の
最高のお誕生日やったね(^^♪

こむぎちゃん、食べ方もお上品だね~♪♪
ケーキ食べてるお顔が真剣で
かわいいよぉ(^^♪

お友達からのたくさんの
プレゼントもよかったね♪♪
No title
こんにちwan!

ケーキ上手にできてるよー♪
おいしそう♪♪
エアリー感がいいっ!!!(笑)

一口ずつ味見して、好きな物を選ぶなんて
こむぎちゃんが頭いい証拠だね♪
どんぐりにはできそうもない。。ヾ(≧▽≦)ノ

お友達からたくさんのプレゼント、うれしいね♪
今年もご家族からのプレゼントの紹介レポあるのかなー。
楽しみにしてます♪
No title
遅れましたが、こむぎちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
スライドショー素敵です!

いつも感心しますが、ケーキもすごく上手にできてて、こむぎちゃんは本とに幸せですね~。

くるみんさん、こむぎちゃん…
愛情たっぷり、あったかブログ、これからも楽しみにしてます!
No title
こんにちは

遅ばせながら!!こむぎ誕生日おめでとう。
元気で素敵な一年を過ごしてね。

スライドショー見たよ・・・くるみんとパパの愛情を感じました(涙)
りっぷもいっぱい登場させてくれて改めてお付き合いに感謝です。

これからも良きお付き合いよろしくね。
またの再会を・・・

こむぎバースデープレート旨そうだぞ(笑)

No title
こむぎちゃん1日遅れちゃったけど
3歳のお誕生日おめでとぉ~!!

3歳もステキな歳になりますよぉに♪
いっぱいお出かけして
いっぱい思い出つくって
いっぱいうまうま食べて
笑顔満載の3歳を過ごしてネ☆

↓パピーの頃のこむぎちゃんもカワユイですねぇ~
パパさんもくるみんさんもゾッコンだったんだろぉな♪

うまうまなバースデイになって良かったね~こむぎちゃん
くるみんさんの手作りケーキとっても上手ですよ!
美味しかったよね!こむぎちゃん
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク