桜のじゅうたん@保土ヶ谷公園
yasudakeiさん Paff Mamaさん、4月24日の記事に
お返事させていただきました。

また昨日はこむぎのワンドックの応援メール、拍手コメを下さった方
ありがとうございました!
結果はまた後日記事にいたしますね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

4月15日の日曜日。
この日はくるみんは用事があって、保土ヶ谷方面に行きました。
用事の前にこむぎとお散歩

母の墓参りの帰りにも訪れたことのある保土ヶ谷公園。
IMG_120425-1_20120426003043.jpg
この公園はほとんどの遊歩道がスロープになっており、お散歩しやすいです。
IMG_120425-15.jpg
この日はすでに散ってしまった桜のじゅうたんになっていました
IMG_120425-20.jpg
絵になりそうなベンチ。
高い木々と一緒に撮ってみました
IMG_120425-17.jpg
前回この公園に来た時、造成中だったエリアがもうできていました。
小川が流れ
IMG_120425-23.jpg
趣のあるポンプのオブジェ
IMG_120425-24.jpg
桜のじゅうたんの上を闊歩するこむぎさん。
IMG_120425-19.jpg
後姿ばかりなので、呼んでみました(笑)
IMG_120425-21.jpg
ここも素敵だったよ
IMG_120425-22.jpg

しばしお散歩したところで、くるみんは気付かれないようフェイドアウト^^
(すぐに気付かれたけどね)
IMG_120426-2.jpg
向かったのはとある住宅。
実はこ春から、また新しく習い事をはじめました
内容はまだ内緒。こんなものを使います
CIMG120426-1.jpg

通学は月1だけど、頑張りまーす! ↓応援☆ポチお願いします!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

雨宮様
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらの公園はとってもいい公園です。
来年はさくらの咲いている時期に行ってみたいなーと
思いました。

習い事ですか?内緒です(笑)
応援ありがとうございますー!
No title
すごいきれいな場所ですね!
楽しいお散歩だったね!

これはお料理教室ですかね^^
気になる・・・。

ではでは、
ぽちっと^^
No title
おはようございます。
こむぎちゃん、ワンドックどうだったかな・・。良い結果がでますように。

こむぎちゃんと同じ目線でのお写真が素敵です^^
裸族のこむぎちゃんは珍しい?
ほんとにきれいなコート!!
くるみんさん、お花もされてませんでしたっけ?女子力UPですねー☆
新しい習い事、なんだろ~( *´艸`)
こむぎちゃんにもお裾分けがあるのかなっ!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、ワンドック頑張ったね!o(^-^)o
結果はどうだったかな?くるみんさんもお疲れ様でした!

保土ヶ谷公園、すごく素敵なところですね!
ベンチのお写真、めっちゃ好きですー!!!(≧▽≦)
小川もいいなぁ!ここに家を建てて住みたいくらい❤
こむぎちゃん、桜のじゅうたんの上のお散歩、どうだった??
いつか一緒にお散歩したいなぁ♪(●^_^●)

習い事はなんだろう!?すごく気になりますー!!
初めまして♪
こんばんは~初めましてe-454

時々拝見してたんですが・・・読みポチ逃げしてましたっ
すいませんv-436

さくらの絨毯とこむぎちゃんの姿がとっても素敵v-352だったので
勇気を出して!!
コメントしてみましたぁv-220

そして、「酒好団」入会希望しますっっ
って言っても・・・私大阪なんですぅe-259

また遊びに来させて頂きまぁすe-51
No title
こんばんは^^

桜の絨毯とこむぎちゃん、いいですね~♪
ベンチと高い木々の写真、素敵i-189
このままポストカードになりますね!

私もよく、散歩中に隠れますi-278
探す姿を見ようとウキウキなのにバレてて探してもらえない事もしばしばi-229


習い事は何でしょう♪
酵素ジュース作り!←コレは私が興味あるだけ^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、ワンドックお疲れ様でした(*^_^*)
いい結果だったかな~?
桜の絨毯キレイ~!
こむぎちゃん目線のお写真も
ベンチのお写真も、やっぱりくるみんさんの写真は
すごく素敵です^^
新しい習い事はなんだろ?
お菓子教室?
気になるな~(笑)
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、昨日はお疲れ様^^
検査の結果はどうだったかな…?

桜は咲いてるときもキレイですけど
散って絨毯になってるのもまた素敵ですよね。
でもほたるはしっぽお掃除隊なので大変なことになりますが^^;
お散歩中にママが消えてこむぎちゃんびっくりしたかな?
習い事は何だろう?
お料理?と思ったけど温度計が…
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、ワンドッグおつかれさまでした!
結果、どうだったかな
何事もありませんように!

素敵な公園ですね~
こむぎちゃん楽しそう♪
桜のじゅうたん、キレイ^^
素敵なところをお散歩できてよかったね^^

習い事、なんだろう
気になります~☆
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、ワンドッグ がんばったね^^
くるみんさんもお疲れさまでした~☆

さくらの絨毯、キレイですね~
咲いてる桜も素敵だけど、
散っても素敵ですね♪

習い事をはじめたんですね~
何だろう…?
ご報告楽しみにしてます^^
No title
こんばんは~♪

こむぎちゃん、昨日は病院お疲れ様!
よく頑張ったね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ♥

満開の花を見ながらのお散歩もいいけど、
さくらの花びら絨毯のお散歩もいいですよね~(*^^*)
こむぎちゃんの後ろ姿も楽しそう♪♪

くるみんさんが居なくなっちゃったら、
こむぎちゃん大変だぁ~(。≧∇≦。)
うちは全くへっちゃらですけどね・・・。。笑

新しく習い事をはじめられたんですね!
何なのか楽しみです゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
No title
くるみんさんこんばんは♪
ピンクの花びらじゅうたんと、こむぎちゃんのカラーが
淡くてとってもかわいらしいですねー♪
散ってもたのしませてくれる桜、ありがとう♪

習い事、なんだろうー?
くるみんさんのだから、きっとこむぎちゃんも楽しめることかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ~

くるみんさん、日に日に写真の腕が上がって行ってる感じですね。
どの写真もステキです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちwan!

桜のじゅうたん、素敵♪
地理はじめは花びらとってもキレイですよね♪♪

名前よぶとアイコンタクト^^
かわいいねー❤
私も振り向いてくれるの大好きで
散歩ちうついつい何回も呼んじゃうヾ(≧▽≦)ノ

小川でわんこも遊べるといいね♪

スイーツ教室かな?
こむぎちゃんのおやつ、いっぱーい作れるようになるね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん昨日はワンドックお疲れ様~
がんばったね☆

桜の絨毯を歩くこむぎちゃん可愛いですねぇ~
後ろ姿のお写真も好き!
こむぎちゃんの回りに♪♪♪マークがいっぱい飛んでるよぉに見えます☆
保土ヶ谷公園って良さそうな公園ですね。
naoもいつも同じトコばっかりではなくくるみんさんみたいにいろいろお出かけしたいな~

お教室はお菓子作りかな?
くるみんさんってホント勉強熱心で感心しちゃいます☆
何から何まで見習わなくちゃ!
そぉそぉ以前ココで紹介されてた水菜と韓国のりのサラダ
今ごろだけど作ってみました♪
めちゃ美味しかった~
またレシピ紹介してくださいね~
よろぴく~☆
No title
くるみんちゃまおはよー^^
こむぎちゃんどうだった?
まっ、若いから大丈夫よね^^
人間も一緒でさー、詳しく調べれば調べるだけなぁーーんかが出てきたりするんだよねー。
でも知っておくのと知らないのとでは大きな違いだから、ちゃんと検査をしてもらうのは必要なことよね。
また教えてね。
こむぎちゃんもくるみんちゃまもお疲れ様でした^^

もしかして!お菓子!!
わぁーーー空海家のためにごめんなさぁ―い(爆)

おさしん素敵だー^^
No title
おはよー!

こむぎちゃん、わんドックお疲れ様。
結果どうだったかな?
なんでもありませんように。

神奈川はおしゃれな公園が多いね。
こむぎちゃん、モデル犬みたいに絵になってるし。

手作りケーキ?パン?
違ったとしても、旨そうなのが出来上がりそう🎶


ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク