福多郎 @川崎
おとといはお友達と昼間っから飲んでて、ほろ酔い気分でおうちに帰り
日頃の疲れもたまってたせいかバタンキュー状態で
ブログ記事も作れず、訪問もできずで寝てしまいましたー!
メールのお返事、コメントのお返しなどが遅れていてすみません。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

随分前のことになってしまいましたが、とある休日川崎駅に出没。
IMG_120430-1.jpg
アジアンフェスタというイベントを毎年やっているのですが
今年は仕事、習い事で日曜の夕方しか行けませんでした。
で、行った時には既に片づけをしている屋台がほとんど。
IMG_120430-2.jpg
昼間に行かないとダメな感じでした・・・

本当は屋台で食事をするつもりが、こんな結果だったので
近くのワン子OKな中華料理屋さんに行きました
前にも1度訪れたことのある「福多郎」
CIMG120430-1.jpg
ワン子OKを前面に出しているお店です。
CIMG120430-2.jpg
この日はたくさんのワンちゃんがいたし、お店のテーブル席はいっぱいで
私達はカウンターでした。
IMG_120430-3.jpg
こむぎさんにはおうちから持って行ったアキレスを食べてもらいました。
IMG_120430-4.jpg
奥のチワワちゃんがお店の看板犬。(ピンボケですみません)
お店のご主人、私達が前に行ったことを覚えててくれたみたいです。
IMG_120430-6.jpg


さて、オーダーしたものですが・・・
IMG_120430-5.jpg
中華屋に行くと、ビール、麻婆豆腐、餃子ばかり。
全く冒険心のないこむぎ家です(笑)
page120430-1.jpg
今回も豚キムチを追加で

中華屋でありながら、ワン子メニューもあって
IMG_120430-7.jpg
こむぎさんには肉・野菜スープをオーダー
IMG_120430-8.jpg
あっ、フライングですよ!
写真撮ってたら、早く食べたくて舌がペロって出ちゃいました
IMG_120430-10.jpg
前回行った時はワンちゃん連れのお客さんはいなかったけど
今回はワン子連れも結構いました。
川崎ではワン子店内OKって珍しいからね~、重宝するお店です。

福多郎
川崎市川崎区南町22-6  TEL 非公開

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
これでもかってくらいワンコOKを打ち出してくれてるのもすごいですね^^;
でも有難いー♪
えんまラーメンが気になります・・。辛いのかな~。
我が家も超保守的なので、毎回同じメニューばかりオーダーするので、
お気持ちすごく分かりますよー!

こむぎちゃんの待ちきれないお顔がすごくかわいいです☆
No title
こんばんは☆

屋台が終わってて残念だったね~。
なかなかいい感じの中華料理屋さんだね!
ワンコにも優しいし、いいね♪

今度川崎まで、ぴゅーっと行くので
連れてってね♪
No title
くるみんさん、こんばんは♪

ワンコOKの中華料理屋さん、良いですねー!!
我が家はかなり中華が好きなので
こういうお店があると嬉しくなっちゃいます!(≧▽≦)

こむぎちゃんのスープもとっても美味しそう♪
これは間違いなくフライングしちゃうよね❤

美味しそうなお写真見てたら、ビールが飲みたくなっちゃった!
真夜中なので、大人しく寝なくては・・笑)
No title
こんばんはー
イベントは残念でしたね
わんこと一緒に中華っていいなぁ
おいしそうだしわんこメニューもあるって
すごくありがたいですね^^
こむぎちゃんよかったね^^
No title
こんばんはー
すごく全面的にワンコOKなお店なんですね~
こうやってワンコに優しいと嬉しくなりますよね^^
中華街にも小型犬で大人しい子ならってお店があるそうです。
中国翠鳳本店料理…って名前のようです。

私もあんまり冒険しないタイプです(笑)
失敗したって思いたくないからついついいつものメニューに…
ワンコメニュー美味しそうだなぁ♪
中華屋さんで?
こんばんはe-68

中華屋さんでわんこOK?
何て素晴らしいっっ!!!
しかもわんこメニューまであるなんて、いいなぁ・・・e-446

こむぎちゃんのペロリンっっ、かわゆすなぁぁe-266
ペロリンでも、お顔に品v-352がごじゃりますぅe-349
No title
こんばんは~^^
ワンコOKの中華屋さんってホント貴重ですね~!(^^)!
しかも店内OK&ワンコメニューまでなんて!!
手作りのメニューや看板がアットホームな感じで
親しみがわきます^^
こむぎちゃん家も覚えててくれて、嬉しいですよね~(*^_^*)
こむぎちゃんのスープも美味しそう~♪
看板犬さんとも、ちゃんと挨拶出来て、偉いね~^^
No title
このみも、よくフライングするんですよ~
お座りって言った瞬間
座る体勢のになるときにぺロってします
いつも怒られてますけどね(笑)
中華いいですね~
我が家は回鍋肉が好きです(^^♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃんはいつもパパママとごはん食べに行ってて
かわいいですねー♪
素敵なご家族だからお店の方も覚えてたんですね♪
スープにぺろんしちゃうこむぎちゃん、
かわいいーーー!!!
No title
くるみんさん こんばんはー

中華料理屋さんでワンコOKっていいね~\(^o^)/
しかもワンコメニューがあるのもステキだ♪

思わずフライングしちゃうこむぎちゃん可愛いすぎ!
舌がチロってでてどうしよーーー(笑)ベロ出し大好物っす(^^ゞ
こむぎちゃ~ん、おいちかった~?

川崎駅方面に行ったらぜひお邪魔したいお店で~す♪
No title
こんにちはー!

こちらのお店、ずっと気になってるのよねー。
ワンコメニューがあるなんて素敵☆

この前、川崎のワンコ連れOK中華料理屋行ってきたよ。
(今日記事にしました)
すっごくお誘いしたかったのだけど、
思い立ったのが遅くて、「きっと夜ごはん作っちゃったなー」と思ったから、
うちだけで偵察にいってまいりました☆

冒険しないこむぎ家・・・
ちょっと「らしい」って思っちゃった☆
No title
こんにちは~♪

夕方からお出掛け、良いですね~~!
うちは面倒臭がって出てくれないんですよぉ。。
朝早いのは良いみたいだけど・・・
中身は相当の爺さんです∵ゞ(≧ε≦o)

お店の人、こむぎちゃんの事覚えててくれたんですね♪
わんこOKな上にお値段もお財布に優しい感じで
さらにわんメニューまであるなんて最高なお店が
近くにあって羨ましいなぁ~☆

野菜スープも美味しそう!
これじゃぁ、こむぎちゃんもフライングしちゃうよね~(´∀`*)ウフフ
No title
こんちわー♪
昼間っから飲んだ・・ええやないですかぁ(笑)
何のんだのぉ、やっぱりビール?!
キンキンに冷えたビールが更にうまい!と感じる季節になったね~♪

福多郎さん、このワンコウェルカム!な雰囲気は
ほんっとにいいお店だねぇぇぇ!!!
こんだけ前面に出してくれるとほんと入りやすそう!
でも・・・ワンコ探知機なルビーには無理カナァ・・(^^;;
やっぱ、このワンコ探知機、なんとか治してやりたいなぁ。
どーやったら治るんだろうか・・・?って
いつも、ワンコOKのお店に連れてってもらってる
こむぎちゃん達の様子を見てると、考えちゃうんだなぁ・・・。
やっぱり、慣れ?それが一番、かな??

こむぎちゃんの舌ペロで待ってる写真、
めっさカワエエ~~~~(^^♪
待てないよね~。早く欲しいよね~(笑)
でも、ままがブロガーさんのお家のコはねぇ、
もうこれが宿命よね(爆)
ガンバレ~。こむぎちゃんっ!!!(笑)

No title
実は私達も、おととい赤レンガのフェスタに出没していたのです~!
飲めないくせに。。。(笑) とりあえず、ビール3杯は飲んできましたが、最高なお天気でしたし、本当に美味でした!! もしや、こむぎちゃん一家と遭遇するのでは? とキョロキョロ怪しい奴になっていました(笑)が、、、残念、会えませんでしたね~><
PAFFちゃんの実物を見て頂きたかったわ、、、こむぎちゃんもナデナデしたかったです。 残念無念!!

ところで、福太郎さん、見るからに犬好き大全快ですね(笑)
私もいつか行って見たいです! 美味しそう!
こむぎちゃんのペロ斜め攻撃が可愛いですね!
No title
こんにちわぁ♪♪
お昼から飲むのって最高だよね~!!

いいなぁ~これだけワンコOKです!!!って
貼ってあったら、おなかいっぱいでも
入っちゃうなぁ~!!

餃子にマーボーあたしめっちゃ大好物!
ビールも美味しそうだぁ(^^)v
ワンコメニューもあるんだぁ~
ホントワンコに優しいお店だね(^^♪

こむぎちゃん、フライングする
気持ちめっちゃわかるよぉ(^^♪
かわいいなぁ~
No title
こんにちwan!

ドイツビールにやられたのね(笑)

こんなにわん可を前面に押し出してくれて
うれしいねー♪
手作りの看板も、あったかみがあっていいっ!!

私も冒険心ないよ。
ファミレスでもいつも同じメニュー。
家でも新手の鍋とか手をだせないもん。
(カレー鍋とか餃子鍋とか)
定番が1番さー♪

ペロってかわいー❤
No title
餃子とビール・・・たまりませんな~(笑)
そしてワンコも一緒に。最高です!!
我が家の近くにもこんなお店があるといいのですが・・・
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

福多郎さんってお店なかなか良さげですねぇ~
こぉいう雰囲気の中華料理屋さんって好き♪
しかもワンコメニューまであるなんて尚ステキ~~~!!
こむぎちゃん美味しそうにスープをフライング~(笑)
いいにおいで待てないよね~
川崎に行ったら行かなくっちゃ☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク