誕生日のお出かけ 葛西臨海公園
もう10日ほど前の話ですが、こむぎの誕生日に「こむぎが喜ぶ所に行こう」
ということで葛西臨海公園に連れて行きました。
IMG_120501-1.jpg
そういえば、最近3人で大きな公園に行ってなかったかも。
こむぎさん、最初からテンションアゲアゲ
IMG_120501-2.jpg
すぐにたまごちゃん要求(笑)
IMG_120501-3.jpg
似たような写真ばかりで親バカ炸裂!(笑)すみません!
IMG_120501-4.jpg
こむぎのお誕生日にUPしたスライドショーの写真を撮りたかったのもあったので
なぎさ公園の方へ
IMG_120501-7.jpg
実はパパにこんな感じで撮って―とリクエスト。
やらせでしたー??(笑)
IMG_120501-5.jpg
お天気が不安定だったので、雨がチョロっと降ったりしました。
IMG_120501-6.jpg

写真を撮り終えて、園内をお散歩。
チューリップが咲いてる場所を発見
IMG_120501-9.jpg
もちろん記念写真をね♪
IMG_120501-8.jpg
駐車場に戻る時、両側が桜の木のトンネルがありました。
咲いていたら最高に綺麗だろうなー。もうすっかり葉桜でした。
IMG_120501-10.jpg
公園でいっぱい走って遊べて楽しそうな顔を見られて、パパ&ママも嬉しかった。
IMG_120501-11.jpg
この後はここから近い夢のテーマパーク方面へ移動です。
つづきは次回ですー

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
遊びにこさせてもらいました
お誕生日にみんなでお出掛けいいですね
お写真もいっぱいパチパチ撮って
楽しそうですねどの写真もバッチリ こむぎちゃん(*^_^*)

これから仲良くしていただければ嬉しいです(o^_^o)
No title
すご~い。こむぎちゃん楽しそ~。写真なんかいいな~。やらせって言わなかったらわからなかったのに。笑。関東の大会は、残念でしたが、我が家もどうせ何回も行くと思いますので、その時にお時間が、会えばよろしくお願いします。気になさらないでくださいね。こむぎちゃんの方が、大事ですから。今度は、大会の時ってろくなもん食べないのでおいしいとこ連れて行ってください。笑。楽しみにしてま~す。
No title
やらせ?でも素敵な写真とスライドショーでしたよ(笑)
チビッコこむぎちゃんがドンドン成長していくのがとても嬉しかったです♪
ところで、ドックドッグの結果はどうでしたか?
気になります。 健康優良児だと良いですね!
No title
こんばんはー
葛西臨海公園だったんですね^^
ここは芝生もあるし海もあるから
気持ちいい公園ですよね^^
桜の時期、行けたら行きたかったんだけど
休みがなくて行けなかったぁ
来年はいけたらいいなぁ
チューリップが咲いているって知らなかったです
キレイ~
こむぎちゃんいっぱいお散歩できてよかったね♪
続きも楽しみです~☆
No title
こんばんは。
同じような写真でも、全部ちがうんですよねー^^
かわいいお写真ばかりで選ぶのが大変ですね!!

青空でなくてもお写真がこんなに素敵に見えるのがすごい・・
雰囲気があって、このまま絵葉書にできそうです^^

No title
こんばんはー
お誕生日は家族3人でお出掛けしたんですね^^
葛西臨海公園、小学生ぐらいのときに行ったきりだなぁ。
こむぎちゃんとっても嬉しそう♪

浜辺でのお写真やらせだとしてもとってもステキですよー
うちは私しか写真を撮らないのでツーショットってないんです。
そして私自身撮られるのが嫌いで…(笑)
でもいつかツーショット撮っておきたいなと思ってます。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
葛西臨海公園に行かれたんですね。
行った事はないけど広そうな公園だね!
こむぎちゃんもたまごちゃんでいっぱい遊べたのかな。
もうすっかり葉桜になっちゃったけど、満開の時期は桜のトンネルきれいなんでしょうね。
砂浜でくるみんさんとこむぎちゃんのショット、とっても素敵ーー!
うちのパパさんに、撮ってーってリクエストしても
こんなに素敵な写真は無理だろうな・・。
No title
こんばんは~
お誕生日は家族でお出かけしてきたんですね~^^
こむぎちゃん、とっても楽しそうだわ♪
こむぎちゃんとのお写真、素敵~☆
うちはいつも撮影の時バタバタしちゃうので
こんないい雰囲気の写真は撮ったことないです…(^_^;)

笑顔いっぱいのお出かけ、続きも楽しみにしてますね~^^
No title
こんにちはー。

お誕生祝いに、葛西臨海公園に行かれたんですね☆
夕方?お天気のせい?お写真の設定?
なんだかアンティークな色彩☆

やらせでもなんでも、
お写真すてきよー。パパさんグッジョブ♪

川崎の中華料理屋さん、こむぎ家を誘いたかったのぉー。
もう知ってるかな?って思ったけど、店内OKなのはご存じなかったのね。
是非今度いってみてねー。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

おしゃれー!写真が本当にいつ見ても芸術的で
すよねー!
くるみんさんもスタイル良いから冴えるわぁd(⌒ー⌒)!

こむぎちゃん、楽しい気持ちが溢れてますねー。
元気に走れてみんなと楽しい時間を過ごせたから、最高のプレゼントになりましたね♪
No title
こんにちは♪

すてきな2ショット写真ですね!
いっつもいいお写真ばかりでセンスですよね!
かあちゃんはいつもヘタクソって言われてます。
上手になる日はくるのでしょうか?
というか、カメラそのものを使いこなせないの・・・^^;
ヤダヤダおばちゃんって(笑)
No title
こんにちわぁ♪

こむぎちゃんとくるみんさんのツーショット
写真めっちゃ素敵!!!
どれも素敵やけど、くるみんさんが
こむぎちゃん抱っこして歩いてる
写真好きやなぁ~絵ハガキにして送って
欲しいくらいやわぁ~

夢の国???どこだろう??
続き楽しみにしてまぁす!(^^)!

こむぎちゃんたくさん走って
最高のお誕生日だよね(^^♪
No title
こんにちwan!

そうだよね♪
広~いところで走らせてあげるのが、1番喜ぶよねー♪♪
(うちはお誕生日企画は海に行きました^^)

くるみんさん×こむぎちゃんのお写真、とっても素敵!!!
うち、カメラ撮るのは私だから
パパとのツーショットはけっこうあるんだけど
私のはなし。。
しかも、こう言っちゃなんだけど
うちのパパ、カメラセンスが超微妙でね(汗)
どんぐりと私のツーショット撮ってもらったこともあるんだけど
なんじゃこりゃーってかんじの写真だったヾ(≧▽≦)ノ

こむぎちゃん、とっても楽しくて良かったね♪

パパさん、荷物いっぱい持ってくれてるね(笑)
No title
こんにちはー!

こむぎちゃんのお誕生日の日は葛西に行って来たんですね♪
うんうん、やっぱり喜ぶ場所に連れて行ってあげたいですよね~!!
こむぎちゃんもすっごい嬉しそう*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

やらせでもなんでも、とっても素敵なお写真でした☆
そういう構図?を思い浮かぶだけでも凄いなぁ~!
今度私もマネっこしてみよっと壁]ω・)ニャ
・・って思っても、ニワトリ頭なので
実際外に出るとすぐ忘れるんだけど。。笑

夢の国方面の続きも楽しみです♪
No title
こんにちわぁ。。

良い写真ですよね~
やらせでも全然いいです(笑)
くるみんさん、ちゃんと考えていてすごいなぁって
いつも思います。。
わたしなんて、やっつけばかりで・・・汗

コメレス
昨日はウオッカにお祝コメント
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。

そして、みんなでお祝出来たこと
初めてだったから、すごくうれしかったです!!
ほんと、来年もその次もずっと
一緒にお祝できるといいですね。。
ワンコも飼い主も健康一番!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

やらせでも何でもとってもステキなお写真が撮れましたねぇ~♪
こむぎちゃんがお目目つぶってるのがすごくいい!
こればっかりはやらせでは出来ないよねぇ~
パパさんナイスシャッターチャンス!!
あとくるみんさんとこむぎちゃんの並んで寄り添う後姿も好きだな~
爆走中の笑顔もいい☆
葛西臨海公園に行って良かったですね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク