なんちゃってディズニーリゾート体験
葛西臨海公園から車で10分ほど、東京ディズニーリゾート周辺に行ってきました。
IMG_120502-1.jpg
こちら、車を止めたパーキングのすぐ横にあったアンバサダーホテル前

ここからイクスピアリ
IMG_120502-3.jpg
なんか木の剪定からして綺麗。さすがディズニー
IMG_120502-4.jpg
館内はペットは入れないので、敷地入口付近で写真撮影。
さりげなくミニーちゃんがいるでしょ?
IMG_120502-2.jpg
そして向かったのは東京ディズニーランド!
IMG_120503-1.jpg
って言ってももちろんパーク内には犬は入れないので
周辺散歩でなんちゃってディズニーリゾート体験です(笑)

こちら、ディズニーランドホテル前
IMG_120502-5.jpg
いつも高速道路の車の中からしか見なかったホテル。
間近でみるとやっぱりすごいなー。
IMG_120502-6.jpg
ディズニーのキャラクターにカットされた木、めっちゃかわいい~
page120502-1.jpg
お次はディズニーシーに移動
シーのパーキング前には、キャラクターの像があるので
これと一緒に撮りたかったのー。
IMG_120502-8.jpg
IMG_120502-9.jpg
ナイスな写真スポット発見!!ご存知タワーオブテラーが入るーー。
IMG_120502-10.jpg
こんな感じで外からディズニーリゾートを楽しみました^^
IMG_120503-2.jpg

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Pixie様
コメントありがとうございます、

そうなんです!ここ半年くらいで一気に毛が伸びてきました。
ちょっと前まで、本当どうなることかと心配しましたが
もう心配なさそうです。
こむぎの色のせいか、会う人色んな方に
「外人さんみたい」ってよく言われます(笑)

これからもこむぎブログをよろしくお願いいたしますー!
No title
こむぎちゃん、本当に毛が長くなりましたね!
何だか最近、急に大人の女性!感がアップした様な、、、♡
毛色もすごく奇麗で、高貴な感じがします!
パークの緑や、チューリップの中でも際立ちますね~~!!
美人さんになりました♪
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

誕生日のスライドは葛西臨海公園で撮った写真が入っていたのですね。

デズニーランド、もう10年近く行っていないです。
シーはいまだ未経験ですr(*^_^*; ポリポリ
子供はデズニーリゾートに泊ってシーを楽しんで来たみたいですけどね。。

さすが夢の国だけあって周辺施設もミッキーやミニーちゃん達がお迎えしてくれるのですね。
なんちゃってリゾート体験、ありですね(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう!ひたち海浜公園でこむぎちゃんにそっくりなわんちゃんに会いましたよ。
ほんとそっくりで声をかけようと思ったのですがバギーの中にチョコタンのダックスちゃんと一緒だったのでわん違いでしたr(*^_^*; ポリポリ
わんちゃんの飼い主さんも盛んに写真を撮ってたからブログでもやってるのかな?
もしかして姉妹かなって思っちゃいました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ディズニー~♪
周辺でも十分ディズニ―気分を楽しめるんですね~^^
いいなぁ~
キャラクター像とのお写真、うらやましい~~~っ
こむぎちゃん、素敵なお誕生日だったね☆

北海道、荒れてるところもあるようですね。
ちょこなな地方は 今のところ強風くらいなので大丈夫です^^
妹さん、旅行中なのですね…。
天気の影響を受けていないといいけど…。
No title
こんばんは~^^
最近読み逃げばかりですみません<(_ _)>

ディズニーリゾート気分、バッチリですね~!(^^)!
久しぶりの3人でのデート&お誕生日のお出かけ楽しめましたね~

こんばんは~
中に入れなくても十分楽しめるのですね。
こむぎちゃん プロモデルさんみたいだね。可愛い~(*^_^*)
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、すてきなとこでモデルさんですねー!
中に入れなくても、十分ディズニー気分になれますね♪
キャラクターの形の木だいすきー!
こんなになにもかも素敵にしてくれるディズニー大好き♪
こむぎちゃん、いつもかわいいね^ー^
No title
へ~ディズニーランド周辺でもこんないい写真とかとれるんですね。いいな~。我が家も近ければ。泣。植木とかもちゃんと形になっててすごいですね。最後の写真嵐かと思った。
No title
くるみんさん、こんにちは♪


↓葛西臨海公園に行かれたんですね!
芝生もいっぱいで、気持ち良さそう♪
こむぎちゃんも、めっちゃ笑顔だ~!!(≧▽≦)
浜辺のお写真、すごく素敵♪
くるみんさんの愛情がた~っぷり伝わってきます❤
私もチョコとこんな風に撮って欲しいなぁ☆
チューリップもすごく綺麗ですね♪

葛西臨海公園のあとは、ディズニー周辺に
移動だったのですねー♪(*^_^*)
中に入らなくても、じゅうぶん楽しめますね!
どのショットもすっごく可愛いなぁ❤
タワーオブテラーをバックにしたお写真、
まるでパーク内にいるみたい!!
我が家も周辺散策したくなっちゃいました♪
No title
おはよー。

いつもの定時にアップされてなかったから、
今日はお休みかなって思ってたー。

相模原公園に行ってくるんだね☆
併設の麻溝公園の方までお散歩すれば結構広いから、
こむぎちゃんにも喜んでもらえるんじゃないかなー。
ネモフィラも咲いてるし、レポ楽しみにしてるねー。

我が家はこれから、横浜ペット博ですぅー。
規模はどうなんだろう・・・あいかわらずしょぼしょぼだったりして(笑)
No title
こんばんは☆

中に入れなくても、ディズニーを満喫できるね♪
とっても可愛い写真ばっかりだー。

こむぎちゃん、楽しいお誕生日の1日を過ごせて
良かったね☆

>今日はお祝いのコメントありがとね♪
これからもよろしく~^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
葛西臨海公園とディズニーって隣なんですね~。
外からでも、ディズニーに行った気分が味わえていいじゃないですか。
タワーオブテラーは、乗ったけど怖かったな~。
ディズニーまた行きたいよ(#^.^#)
こんばんはー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ 夢の国♪
ディズニーのまわりも可愛いオブジェがあったりして
十分楽しめるんだね~^^
ランドにわんこも一緒に入れたらな~っていつも思ってたから・・・
(わんこ預かり場所はあるのにね)
今度うちもまわってみようかな?
葛西臨海公園も素敵ねー。
こむぎちゃん、広い芝生でいっぱい走れて良かったね♪

No title
こんばんはー
ディズニーの周りってお散歩しているだけでも
十分楽しいですよね^^
素敵な写真がいっぱい撮れましたね^^
昔クレアさんをディズニーのペットホテルに預けたことがあるんだけど
途中お散歩しようとしたらリゾートラインの音にめっちゃびびって
歩かなかったんですよね~
今なら歩くかなぁ
うちから近いし、今度お散歩しに行ってみようかなぁ

コメレス
まちゃおに気がついたんですね^^
そうそう、デビューしたみたいです(笑)
No title
こんばんは~

ディスニーリゾートって、中に入らなくても
結構楽しめるものなんですね~!
見所がいろいろあるんだぁ☆
くるみんさんは色々ご存じですごいなぁ(*´∀`*)

こむぎちゃん、モデルさんばっちり決まってますね♪
全然話違うけど・・なんだかこむぎちゃん
見る度にお毛けがフサフッサになってる気がする~(´∪`○)フフ♪
No title
くるみんさん こんばんはー

さすがこむぎちゃん♪ばっちりモデルさん決まってるね\(^o^)/
どの写真もカワエエーーー♪

うちもこの前ちみっとシー体験(笑)ランドもステキだね♪
今度はランドに連れてってあげようかな~(&葛西臨海公園ね・笑)

そして、一度は泊まってみたいディズニーランドホテル(^^ゞ
キャラクターの植木がカワイイね♪

こむぎちゃん、お誕生日に素敵なお出かけ、よかったね♪
No title
こんばんはー
ディズニーランドの周りで
コラボ写真を撮影してきたんですね~♪
ディズニーキャラと、なんてなかなかこういう機会ってないですもんね。
こむぎちゃんとっても可愛いよ~

さすがオリエンタルランドさん
植木の形にもこだわっててお金かかってるわ~(笑)
No title
こんばんは~(^O^)/
こむぎちゃん3歳のお誕生日オメデトウ!
おそくなってごめんねm(__)m
お誕生日記念散歩、ディズニーリゾートを
回るなんて面白そうね^^
どれも素敵なお写真だよ。
外からも撮影スポット満載なのね。
今度真似させてくださーい!

楽しい1年を過ごしてくださいね^^
No title
こんばんは☆

すごーい!
本当にディズニーリゾートに遊びに行ったみたいな写真ですねー
それにしてもオリエンタルランドさん
年に1回くらいはワンコOKの日を作ってくれてもいいのにな~といつも思います。。。

ミニーちゃんと写っている写真と一番最後の写真のこむぎちゃんが可愛いなぁ。。。(*´ェ`*)
No title
ちわっ♪

モデルこむぎちゃん、ホント絵になるわっ!
ディズニーランドわんこOKの日とか作ってくれたらいいのにぃー
西武ゆうえんちみたいに・・・

家族水入らずで、素敵なお誕生日過ごせたのね。
こむぎちゃん、サイコーだったね♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク